返信する

[1] 熟女デリヘルにて
By 熟女マニア
07-20 17:57
最近、携帯で熟女デリヘルを探していたら、何か淫乱そうな熟女さんがいた早速連絡したが少し時間が遅い予約だった。最初は止めようと思っていたが結局は旅館みたい所で、またデリヘルに連絡したらすぐに来させるとの事?待っていたら、小柄な気のいいおばちゃんが来たとりあえず時間を伝えて始まっておばちゃんがリードする形だったがすぐに内容があまりにワンパターンそうなので僕からゆっくりと責めていたら、おばちゃんが喜んでいたのでからかい半分で尺八写メを撮らせて頼んだら顔出し無しならいいとの事で尺八写メや勝手に動画を撮らせてもらえたら、おばちゃんは写メ以外はと聞くから撮ってないけどと伝えると半信半疑そうな顔したが僕が更には責めていたらそれ以上は聞いてこなかった。それからはおばちゃんから最初はどんなサービスがいいと言っていたが自分からお尻に入れてよと猫撫で声で迫るからお尻にG着でエッチしたら大声でヨガって感じで何度も絶頂していたら、おばちゃんが尺八して僕のナニの写メを撮らせたのでからかい半分でおばちゃんにメールしてもいいと聞くと自分から結局は携帯のアドレスと番号まで教えて交換したよこのおばちゃんは最近の客はあまり気持ちいい思いしていなかったので僕にはまず店に連絡する前に連絡してよってさ!また会いたいって感じでおばちゃんは最後まで一緒にいたがっていたが自分としてはたまにはおばちゃん相手に遊ぶのも悪くはないし、以前もデリヘルでおばちゃん相手に携帯のアドレスとや番号を交換したり箱ヘルの嬢ともメールや番号を交換したよナンパするとより金は少しかかけど、以外に楽勝ですね。
F08B
[編集] ※素人モロ出し板
[2] By 名無し
07-21 03:51
頼む

改行してくれ

読みにくくて仕方ない
G11
[編集] ※素人モロ出し板
スレアクセス:3886
[*前][次#]
返信する