返信する

[1] インド
By ふぅ
08-07 16:00
インドの北部の経済特区の工場に勤務する知人をたずねた時のことです。

ものすごい驚きの連続でした。
初めに驚いたのは、5LDKの家、そしてメイドさんが3人(正確には1人子持ちで4人)いることにびっくりしました。
そこにメイドさんも住んでいて生活の全てを面倒してくれます。

メイドと言っても日本や欧米のメイドではなく、インドではメイドは古くからある身分階級みたいなものでかなり下の方、ほとんど奴隷に近く今ではあまり使わない事ですが田舎の方は根強く残っているとのことでした。

その日は友人が休みでわざわざダッカまで車で迎えに来てくれました。

友人は後部座席に俺はなぜか助手席に乗せられました。
運転席には30後半の女性が後半座席には二十歳前後の女性がいました。

車で走りながら友人は隣の女性の胸を揉み出しました。

なにしてるだ?
と聞くと、

あぁ、掃除、洗濯からSexまで全部okなんだ、ほらね!
と彼女の足を開かせたると、下着を着けておらずパイパンの状態でした。

E07K
[編集] ※素人モロ出し板
[2] By ふぅ
08-07 16:50
友人は二十歳前後の子のパイパンの万個に指を這わせていました。

車は郊外の田舎道に差し掛かった頃にはくちゅくちゅと音が響いていました。
車内にやらしい匂いが充満して来ました。
女性から声が出始め大きくなって来ました。
そしていきそうになると手を離しじらすという事を繰り返していました。
2時間程で休憩の為に街に着いた頃には女性は我慢できないように友人の珍穂をしごいていました。

イスラム圏であるインドで信じられない事でしたが、なすがままあえぎ声をだす女性を見ていると俺もだんだんムラムラしてきました。

トイレや買い物を済ませ又車で走り出しました。
又郊外に出ると後部座席からあえぎ声がしはじめました。

すると友人が、

お前熟女好きだったよな?
と訪ねて来ました。
俺は
熟女か炉利だね。
と返すと

運転してるのがお前の世話するから、何でもして良いぞ
と言って来ました。
そして運転席の女性に何か言うと、女性はこちらを向きにこりと笑いました。

そして数時間後に家に着きました。
車からおり、家に入ると若い女性が迎えてくれました。

友人の隣にいた女性はミト21歳でした。
ミトは延々と寸止めされていたため足元がおぼつかずに友人にしなだれかかっていました。

迎え入れてくれた女性はライ、23歳ミトの姉でした。

そして運転していた女性はマア?マー?で36歳でレイと言う娘がいました。

荷物を部屋に置くと、風呂に誘われた。
E07K
[3] By マツ
08-07 16:59
スゴイ引き込まれます。
続きお願いします。
CA001
[4] By ふぅ
08-07 17:42
風呂に入ると、広い!
風呂場を見渡してから服を脱ごうとすると、女性達が入ってかました。しかも素っ裸で。

友人にはミトとライの姉妹が、俺にはマーとレイの親子が来て服を脱がしてくれました。
レイは12歳のつるぺたでマーは逆にムッチリしていますが下はパイパンにしています。

洗い場に行くとマーが体に泡を着けてボディ洗いをしてくれて、レイは泡を着けて珍穂をしごくように洗ってくれました。

レイは無表情で洗っていたのですが、マーは車でムラムラしていたようで息が荒くなっています。

隣では友人がミトを又責め初めました。
しかしずっと寸止めされていたためにミトはすぐに大声をあげ身体を痙攣させながら床にへたりこんでしまいました。
友人は洗い場のイスに座り、ミトにしゃぶらせ今度はライを責め初めました。

俺はビニール製のマットに寝かせられると今度はレイがボディ洗いをしてくれて、マーは俺の乳首を舐め初めました。

俺はてを伸ばし、栗を触ると身体をびくびくさせながら感じています。

すると友人がライにバックから羽目ながら
病気は検査済みだから安心してやって良いぞ!
と声を掛けて来ました。

それを聞き安心してマーにしゃぶらせながら万個を責めて、レイもキスしながら指を万個に持って行くと、レイは腰を引いて逃げました。

友人が、
そいつまだ初物だからな。お前に初物やるから優しくしてやれよ!
とびっくりするような事をさらっと言って来ましたが 、初物は俺は初めてだった為喜んで受けました。

E07K
[5] By ふぅ
08-07 21:51
俺は今度はレイとマー二人にしゃぶらせました。

マーの慣れたフェラとレイのぎこちなさを楽しみながらマーには激しく、レイには栗と割れ目を優しく触っていました。
すると、刺激に慣れていないせいかレイが腰をびくびくさせながらお漏らししました。
俺の顔にかかってしまいました。と、ほぼ同時にマーが俺の珍穂を強く握りながら潮をふきました。

両方から顔にかかってしまいました。

すると、二人共俺から離れお祈りのように床に額を擦り付けながらあやまり初めました。

とりあえず顔を洗いレイの肩に手をかけるとビクッと震えておびえながら何か言っています。

マーも同様に何か呟いています。

謝ってるんだよ。罰は止めてくれってさ
と友人が言って来ました。

どうやら前の雇い主が酷かったらしい、粗相すると罰をしていたらしい。

俺はレイを立たせました。レイは全身こわばらせ目をつむり、歯をくいしばっています。

正面から抱きしめ両手でお尻をさわりながらキスすると、レイは目を開け、きょとんとしています。
同様にマーも立たせキスしました。

二人に友人に通訳してもらい気にしないでいいと伝えると、 二人共またお祈りのようになってしました。

仕方なく土下座のようになっているマーの尻を持ち上げバックからとりあえず入れて見ました
E07K
[6] By こうた
08-08 06:02
すごく面白いです!
続きをぜひ!
SH01B
[7] By リットル
08-08 07:00
こりゃ面白いです。

早く続き書いて下さい
T005
[8] By ユウジ
08-08 08:40
次の展開楽しみです続き宜しくお願いします!
CA005
[9] By 某家電会社社員
08-08 12:30
自分の会社でも、インド出張所に行けば、そのような家政婦が住み込みで着いてくれる事で有名でした。

同僚には2穴使える美人現地女が家政婦として着いていました。
SH902iSL
[10] By ふぅ
08-11 10:42
皆様読んでいただいてありがとうございます。

某家電さん、やはりインドでは有るものなのですね。

続きです。

マーを後ろから羽目ながらレイを呼びました。しかし、レイがよってくる前に30秒足らずでマーが奇声をあげいってしまいました。

あれ?と思い友人に聞きました。

マーって敏感なんだな。

すると友人は

俺の所に来てから一度もしてねぇからわかんねぇ。いきやすいのかもな?
ただの欲求不満かもな。いつも俺達のしてるの見てるだけだったから。

と言って来ました。
え〜っと思いましたが凄い敏感に感じてくれるので楽しくなって来ました。

レイを抱きしめながらキスをしてマーを更にバックから責めました。
だんだんたかまりいきそうになって来たのでレイをしゃがませ、マーから抜きレイの口に入れて一気に出しました。

レイはしかめっ面でむせてしまい、全部吐いてしまいましたがそんな姿が妙にエロく見えました。

レイを見ながらマーは体をビクッビクッとさせています。
友人が何か言うと、 レイとマー二人でお掃除フェラしてくれました。

友人も終わったようで

お〜い、マーは飯作りに行かせるぞ。
と言ってからマーに命令しました。

マーは俺に会釈をしてから行こうとしましたが、手を掴み抱き寄せてキスをしました。
そして、にこやかにお願いね
っと言ってあげると、マーはときめいた少女のように恥ずかしがりながら食事の準備に行きました。

E07K
スレアクセス:27411
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆