返信する

[31] By バロ
02-03 16:58
ジャックさん、よっしさん続きいきます。
いろいろ買い物をして、アンナの家に向かった。ボクは得意の料理を作り、アンナはおいしそうに食べてくれた。「バロすごいねプロになれるよ。結婚したら毎日作ってね。」「話が飛躍しすぎまだ付き合って3時間だけど(笑)さぁ、片付け手伝って。」片付けがひとしきり終わると、「バロ一緒におフロ入ろ」想像だけで鼻血がでそう…。
「お湯入ったから先入ってて。」アンナが遠くから叫んだ。
(すげ〜外国の映画みたい…。)そこには、泡泡のお風呂が。湯船に浸かっていると、(パチ)電気が消えた。「明るいと恥ずかしいから電気消しちゃった」そこには、暗闇でもわかる凹凸がハッキリしたアンナが立っていた。「アレだけイロイロやっといて、いまさら恥ずかしいだなんてよく…。」[バシッ](本気で叩かれたよ…(笑)。)
「キャッ熱いじゃん」アンナが入ってきた。せまい湯船のなかでボクの熱く起った物がアンナの形のいい尻の辺りにあたった…。
W41T
[編集] ※素人モロ出し板
[32] By よっし
02-03 19:08
発射オーライ
W31CA
[33] By バロ
02-03 23:02
アンナを抱え込むと胸に手があたった。
そのまま揉んでみる。「はぁ」先端が固く尖る。「舐めていい?」「やさしくね」舌先で転がしチュパチュパと音を出して吸ってみる。「いいよ…気持ちいいよ。もっと…」するとアンナがボクの手を自分の秘部に誘った。とざされた扉をこじあけると中から蜜が溢れてくるのがわかった。(お湯の中なのにヌルヌルしてるのがわかる…)誘われるままにまさぐると、ひとつのボタンを見つけた…押してみる。「ひゃ」アンナが声をあげる。「そこそこもっとぉ…」左手で胸のボタン、右手で秘部のボタンを押しまくる。「あ〜もうダメ」アンナがのけぞって痙攣した。「いっちゃった
アンナの中に入りたい…。
そっとあてがおうとする。「ダーメ初めてはちゃんとベットでね。」アンナはボクの突起物をつかんだまま激しく手を上下する。水面からだすと咥えてきた。「ジュボッジュボッ、バシャ」水面スレスレを顔が行来する。涎をたらしながら口の奥まで咥える。今度はボディソープつけてしごく…ヌルヌルが気持ちいい。「あー」ほんの一瞬だった…。頭が真っ白になり身体が大きなクシャミをする…。「だからぁ、いく時はちゃんと言えっていったでしょ
よく見るとボクが排出した白濁液はアンナの顔にすべてかかっていた…。「ペロ」アンナは人差し指で顔をぬぐいその指をしゃぶる…。「いっぱい出しちゃって…おいしい」フロからあがり、アンナの部屋のベットへ向かう…。
W41T
[34] By 名無し
02-03 23:22
続き希望です
早めにお願いします
W32SA
[35] By バロ
02-04 07:39
早めに続きです。

ベットに横たわるアンナ。月明りが照らす。横になっても形を保ったままの胸、きちんとくびれた腰、足はスラリと長くベットからはみだしそうなくらいだ。「いい?」「女の娘にそんなこと聞かないで」ぎこちなく始めた…。
キスをする…手順通りだ。唇から放し首筋や肩のあたりを舐める。「ん〜」アンナが短くあえぐ、どうやら正解みたい…。そのまま胸に移行する。(乳房の周りを触ってじらして、一気に乳首にいけば感じるって本に書いてたな…実戦してみるか…。)「ん〜あぁバロぉ?確か初めてだったよね?」「そーだけど、どうかした?」「ん〜ん。なんでもない。すごい上手だから…あ」ヘソの辺りにキスをした。少し上に上がり脇の下を舐める。「そこは…ダメ…初めて…くすぐっ…気持ちいい」脇から舌を這わせて脇腹まで下がる。「あ〜バロぉ」「ん?」「おっぱい舐めてぇ」催促がきた…。「おっぱいの…どこ?」「ち…ちくび。早く乳首舐めてぇ」(作戦成功だね。)
一週間前とは立場が逆になってるかも…。

W41T
[36] By SS
02-04 09:09
最初から読ませてもらいましたぁ〜
すごくおもしろくて続きが気になります。
V604SH
[37] By バロ
02-05 12:33
ssさん続きです。

アンナの大きな乳房にむしゃぶりついた後、場所を移し下半身の秘部を凝視する。もともと陰毛が薄いため縦筋がハッキリ見えていた。筋を手で開くと、中から粘度の高い液が滴り落ちていった。中はヌラヌラと光っている。初めて間近で見たソレは、ボクにとっては、とても神秘的なものに見えた。「そんなにジックリ見られたら恥ずかしいよ」アンナが顔を手で隠しながら言う。
さっき風呂場で見つけたボタンを発見し、舌先でつついてみる…。「あん」喘ぎ声が大きくなる。神秘の洞窟に唇をつけて啜ってみる…。
(ジュル、ジュルジュルジュル〜)とめどなく溢れる液体、すべてを吸い尽くすのはムリだと思った。「バロこっちにも…」下半身を投げだし69の体制になる。「チュパ!チュパ!チュプ!」アンナは唾液タップリにボクの棒を咥えこむ。こっちは、舌先でボタンを舐め、洞窟に2本の指を冒険させる。「ん〜ん〜ん〜ん〜」咥えているために喘ぎ声がこもる。それがまた快感だ。冒険者達が何かを発見する。「あ」(反応が変わった…ここだ…)指はそこにアタック、口ではボタンを吸った。「んん〜」明日をバタバタさせる。何か言いたそう…。「え?なに?」「もう…ダメ…」アンナが崩れ落ちる。「え?」(プシャ〜ア)冒険者達は水源を掘り当てたらしい…。噴水がボクの顔にかかる。
「………」「いく時はちゃんと言うルールだったよね?」「ハァハァ…ちゃんと言ったじゃん。」息を切らしたアンナが言う。「言うの遅いよ。顔にかかったよ(笑)」キスをしようとする…がアンナは避ける。「どうしたの?」「自分のは…イヤ…」その時、ボクの心にS心が。アンナの顔をおさえて、無理矢理に唇を重ねて舌をねじ込んだ。「ん〜ん〜…ケホケホ…ショッパイ…マズイ」涙目になり潤んだ瞳でこっちを見る…その顔に燃えた(萌えた?)
「アンナ…入れていい?」
(コクッ)無言のままアンナはうなずいた…。
W41T
[38] By たかし〜
02-05 22:08
お久しぶりです!!
俺のがやばいので早めに続きよろしくお願いします!!
V602SH
[39] By ジャック
02-06 09:36
いい展開ですね!!

続きをお願いします!!
W31SA
[40] By バロ
02-06 16:10
たかし〜さん、ジャックさんクライマックスも近いので見逃さないで下さいね。

続きです。
「つけなくていいの?」「バロを生で感じたいから…。」
先端を入口にあてがう…ニュルッ(アレッ…うまく入らない)「もう…焦れったい」ドンッ…アンナはボクを押し倒すと、上にまたがり自らの手で最後の聖戦へと導いた。
(ヌーッ)なんの躊躇もなく、アンナの中にすべてが収まった。(暖かい…)「じゃあ、動くよ。アンアン奥まであたるぅ」アンナが自分の好きな部分にあたるように腰を動かす。(行き止まりに当たったり、ザラザラやコリコリに擦られて何かに包まれているようだ。気持ちいい…)
「ウンウンアン」アンナの腰使いが激しくなる。
「アンナ…そんなに激しくしたら、いっ…いっちゃうよ…。」「………」アンナは何も答えない…ただ腰を激しく動かす。「ダメだって出る出るあーっっ」ボクはアンナに吸い取られるように、中にすべてを放出した…。「あ〜っ。バロが…バロがうちの中に入ってくるぅ」アンナが倒れ込んでくる。キスをする。「早いよぉ。でもついに卒業したんだね。うちのココ気持ちよかったでしょ?」アンナは腰を上げて接触部分を抜きティッシュで拭いた後、口でさらに吸い取る。「垂れてきちゃった」白い液がアンナから逆流してきていた。それを見たボクは、出したばかりなのにアンナの口のなかでムクムクと大復活をとげた。(ドンっ)アンナを押し倒した。「今度はこっちの番だ…。」

W41T
スレアクセス:5134
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆