i-mobile
返信する

[29] By バロ
03-15 22:21
ジャックさん、RYOさん、ありがとうございます。
ちょっと忙しくて…久しぶりの続きです。
W41T
[編集] ※素人モロ出し板
[30] By バロ
03-15 22:55
「ハルカぁ…」うつむいてるハルカに声をかける。
「な〜んだ。やっぱりバロか…」ハルカが顔を上げながらそう言う。
「やっぱりってなんだよ。すげ〜捜したのに…。」
「違う、違う。アキラはやっぱり来ないのかってこと…バロ…ありがとね。
「うん。それはいいけどさ…。あの…」何も言い出せない…。
「アキラのことは聞いての通りだよ。聞いてたんでしょ全部。」ハルカの目から、また大粒の涙が落ちる。「いつも…いつもあんな感じなの…。だから、いい女になろうって…留学までして頑張ってみたけど…。でも…またダメみたい…。」
「そんなことないよボクから見たらハルカはすっげ〜いい女だよ。もったいないなぁ、アキラのやつ。」
「ありがとバロは優しいね
「ハルカ…」
無理に明るく振舞うハルカが愛しかった。
ギュっ。「バロ…」それだけ言ってハルカも手を回してきた。
少しだけ離れて見つめ合う。ハルカの涙をぬぐい、唇を近付ける。が…ハルカの人差し指が唇に当たる。「さすがに…それはね…でも、ありがとバロ。少し元気でたよ。それじゃあたし帰るね。CHU」頬にキスされた…。
「あっちじゃあたり前だよバァイ

ボクは走り去るハルカの背中を眺めていた…。
W41T
[31] By バロ
03-15 23:18
(さてと、ボクも帰ろう。)下駄箱に行くと、アキラが待っていた。 「バロちゃん一緒に帰ろうよ。」
海沿いの道を2人自転車で走る。
「今日はありがと。バロちゃん。助かったよ。」「まぁ、いいけどさ、どうにかなんないのハルカのこと…」「う〜ん。なんかダメなんだ…。ガキの頃から一緒だったからね。そんな風に見れないっつうか。」「もったいね〜な〜。お前、あんなにかわいい女なんて、なっかなか居ないよ。メグなんかより全然…。」
「それは…そう思うさ…。わがままだけど…誰かに取られるのもイヤなんだ…。ただ、バロちゃんだったら…。」「バ、バ…バカなこと言うなよアホか」「アレ何焦ってんのハッハ〜ン。すでに何かしたろもう惚れちゃったとか
「するかよボクにはアンナがいる。何があろうと揺るがない。」(ハズだ…さっきは情に流されたんだ…。)
しばらく2人無言で走った。
「じゃあね。また、明日。」
アキラと別れた後、一人で考えた。
(ボクはアンナのことが好きだ…ハルカのことは…)
自分で自分がわからなくなっていた…。
W41T
[32] By ジャック
03-16 09:33
いいですねぇ!!

続きをお願いします!
W31SA
[33] By バロ
03-16 17:29
ジャックさん毎度さまです。(^_^)v

「ただいまぁ。」あえていつもより元気に言った。
「おかえりダーリンどうだった久しぶりの部活は
「もうクッタクタだよ。」ギュっ。そう言ってアンナを抱き締めた。「アレアレ、随分とオヤジになって。アレなんかバロからいい香りが…。」やばい…ハルカの香水の匂いだ…。
「いやぁ、後輩に汗くさいって香水かけられちったから、そのにおいかな」(なんとか誤魔化せたかな
「なんか…女っぽい香りの香水のつける人だね…。まぁいいけどね。シャワー浴びたら、ご飯だってさ。」(危なかった

その日の夜は…燃えた。(罪悪感かな
「あんどうしたの…バロ…今日は…いつもより…激しい…犯されてる…みたい
後ろから激しく突いて、いつも通り、アンナの口に放出した…。
はたして明日はアキラとハルカにいつも通りの態度はとれるだろうか…。
W41T
[34] By バロ
03-17 12:54
次の日。学校に行き、そっとハルカの隣りの席につく。
「モーニン、バロ。」(あっ 意外と普通だ。)しばらくハルカと話していると、アキラがやってきた。「は〜い。バロちゃん、ハルカちゃん。今週のパーティーのテーマはカラオケです。参加の方よろしくです。」(こいつも普通ムカつくわ〜
「あたし参加でバロも行くでしょ?」(って行くんかい)「うん。行くけど…。」
W41T
[35] By バロ
03-19 12:37
授業中にハルカから手紙が回ってきた。「昨日はゴメンね。あんなのいつもだから、バロはあんまり気にしないでね。カラオケ盛り上がるぞ。ハルカ」

ハルカの方を見ると微笑んでいる。笑顔にドキドキする。

ボクは一人で舞い上がってたが、カラオケでついに嵐が起こる…。
W41T
[36] By せぃぼぅ
03-19 13:25
続きお願いします
W41CA
[37] By バロ
03-19 14:08
カラオケパーティーの日。この日は以上に盛り上がっていた。ハルカもアキラも浴びるように飲んでいる。
「ハルカ大丈夫」「大丈夫、大丈夫。今日はとことん飲む気で来たから」(おいおい…)
それから、2、3時間たつとみんなかなりできあがってきていた。アキラはすでに寝に入っていた。
そんな時ハルカが歌いだした。
「私待つわいつまでも待つわ例えあなたが振り向いてくれなくても」(なんでそんな微妙な歌…)
そう思っていた矢先、アキラがムックリ起きてつぶやく。「うるっせーな〜待ってたって振り向かねーよ。いいかげんあきらめろよな
一瞬で空気が凍りつく…。
ガタンピーーーー…バタン
ハルカが持っていたマイクを床に落として、走って部屋から出て行く音だった。

ボクはアキラの方を見た、この前と同じゴメン、追いかけての拝みポーズをしている。
ボクはハルカを追いかけて部屋を出た…。

W41T
[41] By せぃぼぅ
03-19 22:11
バロさん、面白いッス
W41CA
スレアクセス:4225
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム