i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] メル友と
By 隆
03-03 12:44
大阪に住む隆(20)です。あるサイトでメル友が出来ました♪相手は中2でした。名前は佳奈と言います。場所は電車で1時間くらいでした。。
そのメル友とメールをしてたら3ヶ月位した時に逢わない??と言われ1ヶ月位したら逢いました。
逢う前にちょっとシモ系の話をしていました…その時にまだAVを見たことないと嘘を言いました。そうしたら「逢う時に一緒に見るぅ」と …
最初に漫画喫茶に行きこれからどこに行くか決めていました最初は話したりマンガを見たりしていました。。
ちょっとしたら彼女が「ちょっと来て」と言い行ってみたらAVのコーナーでした。彼女が「何が見たい??」と言われ「佳奈の好きなので言いよ」と言いました。佳奈は女子高生物を取りました。
佳奈が「私は借りれないから借りてきて」と俺は20歳なので借りれました。
また夜書きます♪
W42CA
[編集] ※素人モロ出し板
[110] By 隆
08-15 08:15
福岡のメル友は3泊しました。1泊目はなかなか興味を持ってくれず。2日目にアダルトショップに知らないふりをして入りました。
彼女は「ここアレじゃん!!出ようよ!!」と言われ、渋々出ますがわざと遠回りし色々見ていきバイブの前で止まりました。「これデカくね??」とデカめのバイブを見せると…「バカ…」と顔を赤くし怒っている様子はありません…彼女は「ねぇ隆のはアレよりか小さかったよね??」といきなり言われびっくりしました…。俺は「どうせ俺のは小さいですよぉ」とひねくれましたアダルトショップを出て食事をし早めに家に帰りました。。彼女が「昨日は怒っちゃったけどもう一度、隆の見せて??」と言ってきました。俺は「何を見せるの??」と彼女からあの言葉を聞きたく知ったかをしました…。彼女は「その…チン…ン…チンコ!!」と言い顔が真っ赤になっていました。
W61CA
[111] By ヒデ
08-16 11:02
どこのサイトでそんな若いコと知り合えるの?
俺なんかもう5年以上、女とヤッてないのに。
W54S
[113] By 隆
08-17 20:21
まぁ色々です♪サイトだったり紹介だったり♪
まだ立っていないチンコを見せると彼女は「昨日とちがくない??立たせてよ〜。」俺は「裸を見たら立つよ〜♪」と要求すると彼女は脱ぎ始めました。。胸はEカップあり大きかったです♪♪見た瞬間俺は大きくなりました彼女は「うわぁ…本当に立った」と初めて見るようでびっくりしていました。俺は「手でしごいてよと」頼むと彼女は「やり方教えて??」と言いやり方を教え手コキをして貰いました
W61CA
[114] By アキラ
09-23 15:41
本当にきごちない手コキでした…手コキを止めさせ胸をもみました。彼女は「えっ??なに??」とちょっと驚いていました。もっと揉むと「アッ…」と声を漏らし始めました下を触ると濡れており触ってあげました♪♪くちゅくちゅ音を立てて触ると彼女は俺に体をゆだね始めました♪♪足をエム字に開きおっぴろげです
W61CA
[115] By あぁ
09-25 06:39
続きお願いします
W53CA
[116] By アキラ
09-27 00:04
アソコに指を入れました。。きつめでした…彼女は「アッ…アッ…」と声を漏らしながら気持ちよさそうです♪♪
俺は立ったものをしゃぶらせました。。歯は当たるし下手くそです…。。入れるためにゴムをし入れようとした時でした…俺の電話が鳴りました。会社からだったので仕方なく出ました…大した用事ではなく電話が終わりきるとお互いなんだか気持ちが萎えてしまい中途半端な形で終わってしまいました…
W61CA
[117] By アキラ
10-01 21:22
その後はお互い違う場所で寝ました…処女を奪うことはできませんでした…(><;)
朝起きて彼女を送りなにごともなく終わりました…
逢ってはいませんが、メールだけでしたが色々なメールをした女性(明日香)というひとがいたので近々書きます。
W61CA
[118] By 隆
10-06 00:13
高2の時に部活が休みでインターネットのメル友掲示板を見てたら、明日香という子に目が止まりました。好きなアーティストが同じだったので。メールを送ると数分後にメールが返ってきてメールをすることになりました。

はじめは学校の話や色々な話をしました。。
何ヶ月かしてメールしてると明日香が「隆はエロくないの??」といきなり質問してきました…「なんで??」と返すと「今までのメル友は下ネタをすぐ話してたから…」と話してくれました。俺は「俺も男だからエロいよww」明日香は「へ〜なら毎日しちゃってるだ??」と返ってきました…「へ??なにを??」と返すと「シコってるんでしょ??」と来ました。俺は「まぁ…。ね…。」と送ると明日香が「あげる♪」と胸写メをくれました。

この後も毎日のようにエロいメールをしました。印象に残った出来事をまた書きます。
W61CA
[119] By 隆
10-19 00:49
普通にメールしてる時もありましたが夜はだいたい下ネタでした。

明日香は「隆のは大きいの??」といきなりはなしてきました…。俺は「ん〜ふつうじゃない??」返すと。「見たいなぁ〜ふつうの時と立ってる時の」と当時は若かったため…送りました…。明日香は「送ってくれた画像見て触りたくなっちゃった」と画像ではなく動画をくれました。
俺は「明日はエロいなぁ逢ったら犯されちゃいそう♪」と送ると「隆の精子がなくなるまでしゃぶるよ♪」とエロすぎます。その後もメールしてましたが相手に彼氏ができたため終わってしまいました
W61CA
[120] By ひご
01-20 23:31
すごいですね。あげ
W61CA
スレアクセス:80698
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム