i-mobile
返信する

[11] By ランヌ
12-22 19:41
―こんな時間から警備?
―施設の関係者?
等々のビビり気分再燃。
特に目的もなく、こんな時間にここにいることに、急に気まずい気持ちになって、とっさに時間つぶしにその辺でも散歩してこようかとも思ったのだが、別に悪いことをしてるわけじゃあないし、それに結構疲れてもいたので、あやしまれて呼び止められないように、そしらぬ顔をして、堂々と門を入ろうとしたのだが…

「あれ?リー…」
そこにいたのは、リーだった。

近くに寄るまで、リーだとは全然気付かなかった。
こんな時間に、ここにいるとは思わなかったし、
何より、リーは洒落た私服を着ており、普段は後ろに束ねている髪も、すっかりおろしていた。
早朝なのはまあいいとして、合宿だから、いつも体操服とかのスポーツルックでいるイメージがあったし、
リーの雰囲気は、いつもとは全然違っていて、
何といったらいいか…
まるで女の子みたいな格好をしていた。

リーの方も、俺に気付くと、相当驚いていた。

思いがけず出会ったものだから、急には言葉が出ず、何から話そうかと考えていたら、
「ちょっと疲れてるから…」
そう言うと、リーは、その場を逃げるように走り去った。
W43K
[編集] ※素人モロ出し板
[12] By まみ
12-23 14:41
うんうん!
それで?
W53T
[13] By まなぶ
12-25 00:54
続きお願いします。
W53T
[14] By ひとみ
12-25 11:12
続き聞きたいな
W53T
[15] By ランヌ
12-26 17:08
俺は、あっけにとられてリーの後ろ姿を見送った。
でもまあ、休み前にあれだけ言い争って、気まずいということもあったろうし、合宿は結構キツイのかもしれないな、と思って、とりあえず一人、宿舎に入っていった。

受付はツリ目のおばさんで、朝っぱらから…
…って、
その辺、話してもつまらないので割愛。

とにかく、部屋の鍵を手に入れ、そそくさと個部屋に入室した。
部屋の中では、しばらく、ぼんやりとしていた。
せっかく訪ねて来たのに、あれはないだろう、という想いが、今さらながらにわいてきた。

それでも、その時は疲れており、かなりヘトヘトだったので、脳天気な俺は、すぐ眠りについた。
W43K
[16] By ひとみ
12-26 18:01
ワク×2する
W53T
[17] By ランヌ
12-27 03:13
目が覚めたのは昼過ぎだった。

すっかりアテがはずれた俺は、前から思ってたことを実行することにした。
といっても、たいしたことじゃない。
宿舎の近くにある海へ行ってみようと考えていただけだ。
この宿舎は林間施設という性格のものだったのだが、けっこう近くに海もあった。
宿舎が駅に近いということもあり、少し時間はかかるようだが、一応、海水浴場に行くことが出来るということをチェックしていた。

今考えれば、ここまで来てまた海かよ、とも思うのだけれど、あの時は、頭の中が海レジャーバカになってたし、若かったから、山や森に入って散策やら森林浴やらとかいうのは考えなかったし…
それと、運動部の連中とはちあわせになりたくないというのが、本音だったかもしれない。

まぁ何にせよ、いい穴場なら、リーや友達を誘おうと、前から密かに考えてたことでもあった。

リーのことも気にはなってたが、朝はアレだし、どうせ今頃は練習中だろうと思い、すぐ出発した。

特に迷うことなく、目的地に到着した。
その海水浴場は俺がバイトに行ったとこに比べると数段落ちるようなところで、客が多くも少なくもない、普通の海水浴場だった。

早速、砂浜におりて偵察を開始したのだが、そこには…
W43K
[18] By ランヌ
12-29 11:08
何と、そこにはリーがいたのだ。

いや、見た瞬間は、よく似てる人がいるなぁ、くらいな感じで、それがリーだとは思わなかった。
この時間リーは合宿先で練習しているはずであり、こんなところにいるはずがなかったからである。

でも、見れば見るほど、それは間違いなくリーだった。
Tシャツに短パン、髪の毛も後ろに束ねて、まぁだいたい、いつも見るのと変わらないような格好をしてたから、それがリーだと確認出来た。

―何だよ、
真面目ぶってたくせに、自分だって、こんなとこまで来てサボってるんじゃないか

と、
俺は、何となく優位に立ったような気分になった。
そして、内心ほくそ笑みながら、呼びとめて、とっちめてやろうとしたのだが…
W43K
[19] By ひとみ
12-30 12:51
続き気になる
W53T
[20] By ランヌ
12-31 14:29
イヤハヤ、
遅筆で申し訳ないデスm(_ _)m

リーは、見知らぬ男と手をつないでいた…

男の容貌は、金色に染めた髪にやや筋肉質な体。―まんま、海のナンパ男。

リーは、その男に手を引かれて、こちらに気付くこともなく、どんどん浜の向こうへと歩いていった。

俺は、激しい動揺とともに頭が混乱して、何がどうなっているのかわからない状態におちいった。
だが、このままだと二人を見失ってしまうので、とにかく、訳のわからないまま、フラフラと後を追っていった。

男はリーに対して、とても親しげに笑って、タメ口で何か話しかけながら歩いていた。
リーの方も、何だか楽しそうにしているように見えた。
しかし、二人は、というか、男はリーを連れてずんずん海水浴場を離れて行き、浜辺を散歩しているというより、明らかに目的地を目指し移動していた。

やがて、大きな岩がゴロゴロ転がっている岩場へとたどり着いた。
男は、リーを岩場の中へと連れ込もうとした。
リーは躊躇していた様子だったが、結局は、誘われるがまま、中側へと入って行った。

もう心臓が破れるくらいドキドキして、どうしたらいいのか頭をフル空回りさせながら、その成り行きを見ていたのだが、リーが中に入ってしまったのを見て、もういてもたってもいられなくなり、意を決して、俺は岩場の中へと足を踏み入れた。
W43K
スレアクセス:53814
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆