返信する

[1] ♂初めての♂
By もりお
09-30 12:32
当時21歳の俺がとあるハッテン公園でした初体験の話し。

去年の11月深夜0時頃、俺は初めて♂♂で交わった。

その頃俺はアナルに興味津々でよく自分でシャワー浣腸したりローションでアナルいじりまくったり色んなものを入れてみたりしていたのだが、どうしても他人のチンポを触りたくなり勇気を振り絞りよくサイトとかで噂のハッテン公園へ行く決意をした。


[編集] [性具掲示板]
[2] By もりお
09-30 12:45
某ハッテン公園はから車で約15分。
俺は興奮と不安でドキドキしながら車を走らせた。


広い駐車場につき車をとめ車もまばらな辺りを見渡すと数台エンジンのかかってる車が

俺は少しの間、不安で車の中から辺りの様子をみていた。

人の動きはない。

どれくらい車にいただろうか、15分〜20分くらいたち車をおりハッテン場の方へ歩いてみた。


一旦行ってみたものの誰もいない。
とりあえず車に戻ろうと思い歩いていると一人の若い男とすれ違った。

がしかしこうゆう場所初体験の俺は何も出来ずただじっと見てるまますれ違った

そして気付いた、これじゃガン見して喧嘩売ってるみたいだ。笑


車に戻り一服し頭を冷やしもう一回徘徊する事に。

一旦奥まで行き遠くに一人がベンチに座りもう一人が上にまたがってるような態勢の若い二人を発見。


うぉ〜本当にいるんだ!
と感動し少し覗いていたが声をかけるのも邪魔かと思い他に誰かいないかと辺りを見回すが誰もいない。


はっきし行って退屈だ。
俺はまた駐車場まで歩き出した。

[編集] [性具掲示板]
[3] By もりお
09-30 14:32
ちょうど半分くらい歩いた頃、今度は40前後の色黒がっちり系おじさんが前から歩いてくる。

かなり緊張したがすれ違って少ししてから(通り過ぎてから)後ろを振り向き、こんばんわと声をかけてみるとおじさんも挨拶してきた。


俺は緊張で震える声を必死におさえなるべく普通のトーンで「何してるんですかぁ?」
おじさん「えっ?いや…」
俺「ここってハッテン場なんですよね?」

おじさん「ん?あ〜いや〜」
さっきから何かと言葉を濁す。
後でわかった事だが俺をゲイ狩りだと思ってたらしい

俺「僕こうゆうとこ初めてなんですけど…」

おじさんの誤解を解き色々と話した。
みんな車の中で携帯の掲示板で待ち合わせしてから奥のハッテン場へ行くらしい。
だから人が少なかった事を知った。

[編集] [性具掲示板]
スレアクセス:3795
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove