i-mobile
返信する

[1] 私がレズとショタに染まった訳…
By 瞳
07-22 12:43
変態、SMな話で『バイでショタコンな私』のスレを書いていました瞳です。

予告の通りこちらに私が女性と可愛い男の子しか愛さなくなった話を書きたいと思います。

興味あるかたは前スレと共に覗いてみてください。

コメントも待ってます

[編集] [性具掲示板]
[2] By シーブック
07-22 16:49
瞳様 こんにちは
こちらで新しい瞳様のお話楽しみにしております
暑い毎日が続きますが瞳様も体調に気をつけてください

[3] By 瞳
07-23 00:27
自分の嗜好が他の女の子に向いていると気付いたのは私が今勤務している学校の中等部2年の時でした。

当時、私には加奈と言う仲良しの友達ができました。
運動系の私と違って加奈は暇があれば絵を書いている大人しい子でした。
最初に仲良くなったのも加奈が休み時間に私のイラスト(マンガ風の似顔絵?)をノートの端に書いているのを見つけた事でした。
加奈は
「瞳ちゃんはボーイッシュでカッコイイ」
と口癖のように言ってくれていました。

私も当時から身長は高く、髪もつねにショートにしていたし、ずっと剣道をしていて負けん気も強かったので「カッコイイ」と言われ、そんな口癖も嬉しく、いつからか一緒に遊ぶ事が多くなりました。

そんな、中2の夏休み、私は加奈の
「私の家で緒に宿題をしよう」
と言う誘いから初めて加奈の家に勉強(遊び?)のために訪れました。

その時に加奈の部屋であんな本を見つけなければ…、いいえ…、加奈の誘いで彼女の家さえ行かなければ「レズビアン」というフォースの暗黒面に染まりはしなかったかも知れません。(まぁ、遅かれ早かれ染まってたでしょうけどね(^。^))

[4] By シーブック
07-23 05:11
瞳様 おはようございます

お話の再開ありがとうございます

次回からは他の方が読みやすいようにコメントを入れて続けて読めないような行為を止めます

コメントは一区切りしたらまた入れさせてもらいますそれともちょくちょく入れた方がよろしいですか?

[5] By 瞳
07-23 07:07
シーブックさん
コメントありがとうございます。

ちゃんとしたコメントは、まめにあると嬉しいですね。

今日は、初めてラジオ体操行ってきました。
可愛い男の子の横でラジオ体操前に持って来たカードゲームのカードをいろいろと説明してくれましたよ。
あと、朋美も付き合わせました。
もちろんプチ露出で…
ノーパン・ノーブラの上に今日はノースリーブにホットパンツの格好で

体操するたびに朋美のEカップとヒップが揺れて弾けるので指導員のオッサンや、高学年の男の子のチラ見視線が面白かったですよ。

朋美の事がわからない方は別スレを見てください。
私の可愛いMネコです。

[6] By 瞳
07-23 08:40
続きです…

加奈の部屋は8畳程でベットと机があり普通なんですが、少し違うのは壁の一面が本棚でそこにはびっしりとマンガ本が並んでいました。

加奈はもともと漫画家になりたいらしく、今で言うオタクっぽいところがあったのだと思います。

私達は加奈の部屋でフローリングに出したテーブルで勉強していました。

途中、少し休憩した時に、壁のマンガ本が気になった私は…
『加奈、マンガ見ていい?』

「うん、瞳ちゃんの見たいの見ていいよ」

私はテーブルから四つん這いで本棚に近付くと、少女マンガだけではなく、少年マンガや、画集なんかもあり、その一番下の段に背表紙を反対にしてタイトルのわからない本がいくつかあるのを見つけました…

[7] By 瞳
07-23 20:46
朝の続きです

『加奈、この本裏向いてるけど…』

と言うと

「瞳ちゃん!それはアカンねん。それは見んといて」
と、かなり焦った口調で言うので、私も気にはなりましたが、無理に見る事もしないで、となりのイラスト集を出して見ていました。

その後、しばらくしてから
加奈がトイレに行きました。

部屋に一人残った私は、さっき加奈が焦っていた本が無性に気にかかり、『表紙くらいならいいよね…』と、自分に言い聞かせ、裏向きのうちの一冊を抜きだしたのです。

その本は厚みはなく、サイズはA4サイズで、その表紙は当時流行っていた「美少女戦士セーラームーン」と言うマンガのキャラクターでしたが、その絵柄はどこか違和感があり、胸やお尻がやたらと強調されたセクシーなもので少し大人びたキャラクターになっていました。

私は無意識に中を見てみると、キャラクターの女の子同士が裸同然のコスチュームでキスしたり、互いの胸を舐めたりしているマンガでした…。

私は、呆然となりながらもページをめくっていくと、さらにエスカレートし、性器を舐め合い、擦り合わせたりしているマンガが続きました。

「やっぱり瞳ちゃん、みちゃったんだぁ!」

私は突然の後ろからの声に心臓が飛び出しそうになりまた。

振り返るとそこにはトイレに行ったはずの加奈が立っていたのです。

[8] By 瞳
07-24 00:23
続き…

「ダメだっていったのにぃ〜。瞳ちゃん気になったんだぁ」

『あの…、ゴメン…』

「別に瞳ちゃんならイイんだよ。それは同人誌って言うて本屋とかにはないんだよぉ。」「それは私みたいなマンガ好きな人達が集まって書いてるんだよ」

『そうなんだ…、なんか見た事ないとおもった。』

「それで、中身はどうだったの?」
そう言いながら加奈は私に背中から抱き着いてきました。

『うん…。すごいね…。』
「でしょうほら、この子、背が高くて瞳ちゃんみたいでしょ?」

加奈が指差したページは背の高いキャラクターの子がもうひとりの女の子にキスしながら秘部に指を絡めているイラストでした…。

(確かに、ポニーテールだからショートみたいに見えるし、背も高いし、まるで私がしてるみたい…。)

そんな事を思いながらボーっと見ていると、加奈が私の首筋に腕を回して耳元で「ねぇ、イラストみたいなキスする?」

と言ってきたのです。

興奮している私の気持ちとその時の部屋の空気からか、私も振り返り後ろにいた加奈の唇に自分の唇を重ねてしまったのです。

(とても柔らかい加奈の唇…。可愛い…。もっと絡めたい)

そんな気持ちが加奈にも伝わったのか、加奈の舌が私の唇をこじ開け、私も舌を延ばし、それこそイラストのように舌を絡めて抱き合いながらフローリングにひいた絨毯の上に横になったのです。

[9] By 瞳
07-25 23:50
みなさんこんばんは。
ここのところオサボリしててすいません。

今日は、朋美とヒロト君と3人で天神祭の花火を見に行っておりました。

人と暑さがたまりませんでした(>_<)

[10] By 瞳
07-26 07:16
続きです…

絨毯に仰向けになった加奈に上から私は、加奈と手を握りながらキスした後、加奈から離れ、上体を起こしたところ、「もっとぉ〜」っと仰向けのまま両腕を延ばしている加奈の姿に(こいつ可愛い…)と、思わず思ってしまいました。

私が床に座りそのまま加奈の両腕を引き上げてあげると
「今度は加奈がしてあげるね」
と言い、私の両手を握ったままベットに並んで座りました。
「私ね、ずっとあの本見ながらこれが加奈と瞳ちゃんならいいのになぁ〜って思ってたんだぁ」
そう言いながら私をベットに倒し、上からまたキスしてきたのです。
今度は加奈が上からで、唇を重ねた後、加奈の唇は、私の首筋に移りそして耳を責めてきたのです。耳を舐めながら加奈は「あの本みたいに瞳ちゃんとするのを想像しながらオナニーしてたんだよ」
と囁きながら舌を耳の中まで入れてクチュクチュと舐めてきてくれたのです…。
私は加奈の言葉と舌使いに感じてしまい思わず
『あんっ加奈、いいっ
と、甘い声を漏らしてしまいました。
その時に自分のアソコが熱くなってきているのもわかりました。

加奈は「瞳ちゃん感じてくれてるの?もっと加奈したげるね」
と言い、私のTシャツの裾に手をかけて引き上げていきました。
もちろんその間、耳へのディープキスは止まらず、私ははしたなく『ぁん、ぁん』と感じていたのです。
当時、私の胸はまだ発育途上で(まぁ、今でもBなんだけどね)加奈んチ以外何処にも行く予定もなかったので面倒臭いからとブラも付けていませんでした。そんな私のTシャツを胸まで引き上げた加奈が「瞳ちゃんノーブラなんだ大胆変態さんなんだね」と言われてしまいました。
私が始めて他人から変態なんて言われたのはこの時だったと思います。

スレアクセス:15086
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]