返信する

[3] By 隆
01-16 16:37
つまらない体験談読んでくれてありがとうございます。 俺は35歳、妻31歳、娘 12歳です。隣夫婦は旦那は33歳、奥さん35歳、娘13歳でした。旦那はおなべで奥さんはニューハーフで娘は養子縁組の子供です。後でこの事がわかりました。続きです。旦那が女だとわかり混乱しましたがレズ見るの初めてで期待と興奮で覗いてました。妻はゆっくり仰向けにされます。俺からは妻の横たわった姿が見えます。乳首か勃起しぷっくりした恥骨から陰毛深が逆立つてます。立ったてる旦那の大きい胸の乳首も勃起してて妻よりも大きかったです。剛毛の陰毛からは薄ピンク色のクリが飛び出してます。あんなに大きいクリ見たのは初めてで驚きながら俺は興奮してました。旦那が両手を妻の胸近くに着いて内股に両膝を入れると妻の脚が大きく開かれました。旦那が妻に何か言うと妻は両手を自分の股間に持ってきました。

[編集] [性具掲示板]
[4] By 名無し
01-17 12:25
ホル注打ってるから
クリがデカイのでは

[5] By 隆
01-17 15:46
旦那はホル注してクリが飛び出すほど大きくなったそうです。

[6] By 名無し
01-18 00:21
ですよね
自分も同じですから。

続き待ってます

[7] By 隆
01-18 11:12
名無しさんもおなべさんですか?クリもかなり大きいですか? 続きです。 妻が両手で陰毛を掻き分けてピンク色の剥けたクリが見えましたが両手を離すと縮れた陰毛からクリの頭だけ見えました。旦那は位置を確かめるようにして妻に重なって行くと大きく飛び出して3cm以上あるクリが妻のクリに触れました。触れた瞬間に妻が大きな声で喘ぎました。旦那も妻も腰を小さく動かしクリ同士を擦り合いをするとクリ同士が弾け合うのが見えました。旦那のクリが妻のクリを押し潰す感じになると二人の陰毛同士が絡み合いお互いのクリが見えなくなりました。二人の腰の動きか早くなり絡み合ってる陰毛の中でお互いのクリ同士がどうなってるのか見えないのが残念でした。二人の喘ぎも段々大きくなり悲鳴みたいに二人が喘ぐとお互いの動きが止まりしばらく二人は重なってました。初めて見るレズに俺のペニスは興奮で痛いぐらい勃起しています。男だと思った旦那が女だったのにも興奮しました。妻に重なったまま旦那が妻に俺と旦那のニューハーフの奥さんそして娘同士のエッチの提案をしていました。妻はビックリして驚いてましたが提案を受け入れてました。旦那の奥さんがニューハーフだと知り同性経験のない俺もいいかなっと思いつつ娘同士のが心配でした。

[8] By ハマー
01-18 13:42
普通の男性は主さんだけなんですね
見たいですね娘さん同士のレズ

[9] By 名無し
01-18 23:39
隆さん

自分はオナベってゆうか
体が女だけであって
見ため心は男ですよ

4月くらいから
ホル注打ちますよ

その旦那さんも
自分の事男と思っていると
思うんで
レズってゆう言い方は
やめたがいいと…

[10] By 隆
01-19 09:22
ハマーさん。娘は夫婦の娘さんの事は姉みたいに慕ってたんですんなり受け入れました。 名無しさんの言う通りですね。旦那は身体は女でも外見と心は立派な男です。奥さんも身体は男でも外見と心は立派な女です。今では旦那とは男同士の付き合いしています。旦那も男として妻を抱いたんだと思います。名無しさんもそうですよね?今日は隣夫婦と用事あるので続きは明日書きます。

[11] By 名無し
01-19 12:26
隆さん
そうですね
誰が見ても立派な男です。
自分はまだ男磨きが
足りないんですけどね。

話しの続き楽しみに
してます

[12] By 隆
01-20 10:04
名無しさんも立派な男になれるはずです。頑張って!続きです。妻が俺を説得すると旦那に言ったのを確認してから家を出て夕方帰宅しました。旦那が女性、奥さんがニューハーフだと知らないふりして家に入りました。娘も帰ってて妻の表情がいつもと違い明るい感じでした。俺が覗いてたのは知らなかったみたいで安心しました。夕飯の時に妻から隣の旦那から家族で遊びに来ないとの誘いが来てると話します。俺と娘の都合を聞いてくるので二日後の土曜ならいいと俺が言うと娘もOKしました。土曜には妻は旦那と女同士で、俺はニューハーフの奥さんと娘も娘同士でするのかと思うだけで興奮します。奥さんは身体には俺と同じペニスがあります。妻には知らないふりしてますが内心男同士との経験ない俺にはどんな事するのかと期待していました。12歳の娘と夫婦の13歳の娘がどんな事するのかと考えるとまた興奮します。ついに期待してた土曜が来ました。

スレアクセス:9741
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]