返信する

[1] 女性専用車両
By 裕美
02-13 15:45
14歳の夏休み家族旅行で横浜に行った時です。最終日に渋谷から東京駅に向かう時に女性専用車両に乗りたいと母に言い私と母は女性専用車両に乗り父と弟は普通の車両に乗りました。ドアが開き多くの女性が乗り降りする中、私は人の波に押され母と離れて電車の奥の連結付近の角まで行き母を捜すと母は少し離れたドア付近にいました。車両は満員で女性特有の臭いとで身動きがとれませんでした。しばらくして私の背中に女性の胸が当たるのを感じていましたが混んでから仕方ないと思ってました。

[編集] [性具掲示板]
[2] By 裕美
02-15 21:08
私の背中に当たる胸の感触が強くなり私が動揺してるとスカートの中に手が入ってお尻を撫で回して来て 心の中でえっ!何故?女同士?でっと思ってると手が前に来てパンティーの上から恥骨を軽く触ったり強く触ったりしながら私のクリを刺激して来て抵抗する力が段々なくなり恥ずかしくてじっとしてるのがやっとでした。女の人が(どう?気持ちいい?)と聞かれ私が頷くと(可愛いいわ、こっち向いて)と言われ戸惑う私を何とか混雑した車内で動かし私と女性は向き合いましたが緊張と混乱で私は下を向いてままでいました。私の目線には女性のミニのワンピースからすごく綺麗な脚が見えてました。

[3] By ひで
02-16 03:10
羨ましいな(o^o^o)

[4] By 裕美
02-16 21:06
女性はまた私のスカートに手を入れると恥骨付近を撫で回しながらクリトリスを探り当てると軽く撫でたり摘んだりして来て私が俯いたまま唇を噛んで耐えていると(気持ちいい?濡れて来たね、顔上げて)と言われ顔を上げると髪の長い綺麗な女性が私の前にいました。身長が私とほぼ同じぐらいで女性が微笑んでました。(高校生?名前は?)と聞かれ(裕美です。中二です)と答えと(中学生?高校生かと思ったわ。私は佳奈子で21歳よ)と言うと私の手をとって自分のワンピースの中に入れてパンティーの上から触らせてきました。

[5] By 裕美
02-19 14:38
初めて触る同性の股間に私は緊張してました。私がされたようにするとパンティーに染みが出て濡れてました。私のも同様に濡れて染みになってました。佳奈子さんは私のスカートをパンティーが出るぐらい上げると佳奈子さんも同じようにして股間を私の股間にくっつけてきました。私のグレーのパンティーと佳奈子さんのピンクのパンティーとか電車の振動に合わせて擦れ合うと気持ちよさに声が出ないように唇をギュっと噛んでいました。(ここでは出来ないから少し時間ある?)と言われ家族と一緒だし新幹線で帰る所と伝えると(30分でいいから)と言われて東京駅に着いても新幹線乗るまで一時間半あったので親に適当に言えばいいかと思い佳奈子さんに30分ぐらいなら何とかなります。と言うとニッコリ微笑んでました。東京駅に着くまで周りに知られないようにお互いの恥骨同士を擦り付け合ってました。

[6] By 通りすがり
02-19 18:56
凄いねでももう会えないのかな

[7] By ZERO
02-20 03:08
裕美ちゃん初めまして

裕美ちゃんの体験談凄く頭の中で妄想してよませてもらっています(^-^)

ここから先が凄く気になるところです!

この後もお姉さんに気持ちよくさせたりしたりしたのかな?

[8] By 裕美
02-20 10:30
私の下手な文章を読んでくれてる人がいて嬉しいです。ありがとうございます。東京駅に着くまで私と佳奈子さんはお互いパンティーで恥骨同士を擦り付け合ってると微かにパンティーの擦れ合う音がしていました。段々気持ちよくなって来て何度か喘ぎ声が出そうなのを必死に我慢してましたが息遣いは少し荒くなってました。佳奈子さんの顔を見ると目をつむったましたが息遣いが荒くなってました。14歳の私には全く初めての事で東京駅に着いてからどんな事されるのか、とか30分で何するの?とか、ここでは出来ない事っていったい何?とかを頭の中で考えてたりしてました。擦り付け合ってる恥骨同士の気持ちよさでパンティーはかなり濡れてきて立ってるのも辛いぐらい変な気分になってきます。ようやく東京駅に着い時には頭が少しボーっとしてました。佳奈子さんが「あそこで待ってるね」と言い私がコックリ頷くと一緒にホームにでました。ホームで父と母と弟に会うと「顔真っ赤だけど大丈夫?」と母から言われ私が大丈夫だよ。と言い30分ぐらい単独行動したいと父と母にお願いすると父が渋々了解してくれて「1時間午に新幹線の改札でな」と言われ私は笑顔でありがとうって父に言いました。

[9] By 苺
02-23 12:45
裕美さん続きお願いします

[10] By 真由美
03-01 20:35
裕美ちゃんがお姉さんに、どんな事されたか気になるよ続きお願いね

スレアクセス:12942
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]