i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] M女への命令が女4P
By 京子
04-19 14:54
私はには再婚の18の息子がいます。彼が17の時に偶然オナニーしているのを目撃しました。それ以来気になって仕方ありません。ただ、彼もきになるらしくお風呂に入ると下着をチェックしたりするようになりました。元々派手なものが好きでTバックが八割で色も赤や紫等が多いです。だから気になっても仕方ないのかもわかりません。段々オナニーの回数が増えていき、エスカレートしていきました。ある日レディコミのサイトにTELしてTELエッチしました。それから嵌まってしまい、妄想、近親、オナニーと余計に変態になっていきました。そのサイトである方に出合い一度に開花してしまいました。
まず、初めての時には息子の部屋が壁ひとつに隣になっていることを告げると、アソコを壁に向けるように命令されました。息子に見られているような錯覚といけないことをしている羞恥心とが刺激し、TELエッチで三度も行きました。その時二つの命令が来ました。まず1つは息子がお風呂に入るとき下着をチェックしたりする為、パンティを履いたままオナニーし、べちゃべちゃのパンティを脱いで見せなさいというものでした。私は濡らすと言うより後から息子に見られると思うと余計興奮してしまいました。パンティをオメコに擦りつけ、時にパンティをねじ込むようにしながら果てました。もう1つは風呂あがりにバスタオル一枚で部屋に出て息子の前で足のネイルの手入れをしろというものでした。早速次のひのこと濡れ濡れの真っ赤なTバックを脱ぎ捨てお風呂に入りました。湯船に入り気配を伺っていると何やら人の気配が・・私は気付かないふりをして、シャワーを出し、伺っていました。体洗い、また湯船に戻る頃にはもう人の気配はなくなっていました。ただ次の命令の事を考えるとドキドキしはじめ堪らなくなっていました。お風呂から出ると確かに見ていたようです。命令通り丸めて出した下着が裏向けになっていました。やらしい処を見られたと思うと堪りません。風呂を出るとリビングになっていてソファで息子がテレビを見ていました。一応血は繋がっていなくとも親子です。こんなことは当たり前でした。勿論お互いの事は知らないはずなので。私はバスタオル一枚で体を隠しもう一枚のバスタオルを頭に巻き絨毯の上に座りネイルの手入れを始めました。まだ寝えへんの?など普通に話ながら・・ご存知のようにネイルをしようとすると片足は立て膝、片足はあぐらのような形になります。私の方は下を見ていますから見られても気づきません。バスタオルの奥からはあそこが覗いています。凄く視せんを感じます。段々見られていると思うとビラビラが開いてきます。もうこれ以上は我慢できません。顔を上げると息子は慌てめを背け部屋に戻っていきました。私はその晩、報告とまた命令されてオナニーがしたくてTELをしました。彼からはまたやらしい事を言われながらそしていつも以上に燃えました。何度もイキました。そして、また命令が・・所で京子、レディコミってじぶんで買うの?これはたまに主婦ともから貰うけど。と答えました。お前らエロいなぁ。普段エロい話もするんやろ!まぁ結構みんなオープンやから。ふぅーんと彼が云いました。京子の家エロいDVDあるか?私の旦那は結構趣味で持っています。しかも全てノーカットです。隠し場所は知っていて、たまに見ながらオナしてました。それを彼に云うと、みんなで鑑賞会しろ。その場で我慢できないとみんなの前でオナニーしろ!といわれました。えっ!そして、また報告するように言われたのです。

[編集] [性具掲示板]
[15] By 京子
04-26 16:40
私は、えぇっー絶対濡れてるわぁ。私なんかもうビチョビチョやでぇ。と言うと、そんなんいじくりまわすからやんとBが云いましたが、じゃあスカート捲ってパンティの前のとこ見せてぇやぁ。と私が言うとAもホンマやぁと云いました。ただAももうパンティの中に手が入っていて、彼女はクリをいじっているようでした。Bもマンザラではなかったのでしょう。彼女は長めのスカートでしたが、脱ぎ捨て私たちに足を広げて、ホラァ大丈夫やでぇと云いながら見せながらにっこり笑いました。彼女は赤の上の方が透けてるパンティでした。見せながら上のところを持って引っ張りあげると、ちょうどアソコの部分が黒く色が変わっていました。シルクぽかったのでアソコの形がわかるかんじでした。やっぱりっと私が言うと、イヤァばれたぁ!とBが云い、もうこんなん!とパンティをずらしてアソコを見せると、もうクリが先が覗いていました。何よ〜Bさんメッチャ興奮してるやんとAが云うと、あんたらの性やでぇとパンティも脱ぎ捨てました。Bもスイッチが入ったらしく人指し指と薬指で広げながら中指でクリをいじりだしました。Bは流石に経験豊富なのかクリが小指の先ぐらい有り完全に勃起していました。

[16] By 京子
04-26 17:26
完全に主導権を握ったBがあんたらパンティの中でゴチョゴチョしてんと、あんたらも脱ぎっ!その方がしやすいやろと言うとAと目が合い、どちらからとも言えない形でパンティを脱ぎ捨てました。みんな誰からともなく、ハァーン、ハァハァ、アァ〜ンと声も出始め、エロ声とアソコのクチュクチュの音が響いています。私も雰囲気に段々堪らなくなってきました。一番速くイッたのは一番後からのBでした。あっあっいくっ! 私も、アァ私もぉ〜とイッちゃいました。最後にAが私ももうあかんわぁ〜、中に二本入れながら、イクイク、イク〜と云いながら果てました。ただみんな、このシチュエーションにまだ止める様子もなく胸やマンコをいじってました。みんな上だけ着ていて、下だけ裸でオナニーしてるという、むしろDVDよりエロい感じです。Aが私に、あぁ気持ちいい、こんなんなるならバイブ持ってきたら良かったぁ。なぁ京子バイブ貸してぇ!もう中がうずくわぁ。と言い出しました。えぇっーと私は言ったものの、Aはいいやんゴム付けたら、ローターちゃうでチ〇ホ゜の方やでぇ。はやくぅ。と言うとBも京子あるやつ全部持ってきてぇと言い出しました。あるやつ全部と言われても・・ただ普段のエロ話で私がもっているのは知っていて、正直幾つか持っていました。みんな仰向けで夢中になっていましたが、バイブを取りに行こうとふと見るとCだけが服を来たままでした。あらっCちゃんしてないの?と云いましたが、ジーンズの上からアソコの処を押さえながらハァハァ行ってました。

[17] By ローガン
04-27 01:24
大量の書き込みお疲れ様です。

其にしても、皆さんエロイなぁ
俺も混ざりたい

[18] By 京子
04-27 12:28
私は、Cちゃんしてないの?みんなしてるのに恥ずかしがらんでいいやん!といいました。もうCちゃんもグチョグチョちゃうんとBが笑いながら言うとCはえっ、うぅんとなんか歯切れの悪いかんじでした。Aがなんかずるいでぇ、みんなでしようやぁ、なんか私らだけ変態やぁんといいましたが、そんなん別に大丈夫と答えます。
??Bがうぅん?なんか隠してんの?ひょっとしたらお〇こにローター入れてたりして(^^)。Cは、いやそんなことないよと慌てぎみです。A もじゃあ見せぇやぁと言い出し、Cはおろおろし出しました。

[19] By 京子
04-28 13:26
BとAはなにやらアイコンタクトしてCによって行きました。Cはスカートの下にスパッツを履いていていました。Bが、ほらっ見せてみ。と、よっていきました。Cは、いや、ちょっと、と拒んでいましたが、Aちゃん手伝ってと声をかけるとCの後ろから押さえました。Cは足を少しバタバタしていましたが、Bがスパッツ越しにアソコの部分を触りました。Cは少しビクンとして、Bにアラ、熱くなってるやん。と言われると観念したのか少し大人しくなりました。AがCちゃんも興奮してるやんといい、Bがスカートとスパッツを下ろしました。私はなんか面白いのと興奮で様子を見ていました。ピンクで前にレースの付いてるパンティでした。でも、アソコの部分は見てわかるぐらいしみになっていました。BはCちゃんメッチャ濡れてるやんといいましたが、Aは恥ずかしそうにしています。Bは一気にパンティを下ろしました。イャッ。なんか小さな声が聞こえたような気がします。

[20] By 京子
04-28 18:52
ヤらしいなぁ〜ん?あらCちゃん可愛いっ!と、Bが云いました。なにぃーどうしたん?Aが云うとBはCの足を広げて見えるようにしました。私も初めて見ました。Cはパイパンでした。これで脱がれへんかったんやぁ。これどうしたぁんと意地悪く聞いていました。

[21] By 京子
04-28 20:46
なんでもCちゃんの旦那の希望で、CちゃんもMっけがあるみたいです。Aもなんかテンションがあがってます。改めてBが京子バイブ持って来てっていいました。なんか目が怪しいです。

[22] By 京子
04-28 20:57
私は自分の部屋に戻りバイブを持ってみんなのところへ戻りました。

[23] By 京子
04-28 21:21
戻って見るとBがCちゃんのアソコを舐めていました。その横でAがオナっていてDVD処じゃなくなっていました。Cも感じていました。AがBちゃん凄いわ。Cちゃんメッチャ感じてる。私は思わず凄いことなってるやん。と言うとBが振り向きだってこんなん見たら燃えるわぁ。見ててよもうすぐイキやるよぉ。と言いながら激しく攻めてます。クリを吸ったり、舐めあげたりしてます。Cちゃんも少し腰が浮いていてよがっています。私もまた濡れてきました。Aが京子どんなんあんの?と私のバイブを取りました。私はバイブが二本とローターを持っていましたが、Aがこれ貸してぇと一本とりました。黄色で二股になっていて中にパールが入っているやつです。すぐに唾で濡らして中に入れました。勿論ヌレヌレになっているので唾なんか要らないぐらいです。Aも声をだし始め、Cも余計に感じてる見たいです。私もローターを中に入れてクリを擦り始めました。

[24] By 京子
04-28 21:35
CもAも感じていましたが、むしろBがお尻をこちらに向けていたんですが、アソコがパックリ開いていてベチョベチョになっていました。凄くやらしいです。Cが少し声が大きくなり、ダメダメ、イクイクッと云いながらイッちゃいました。ピクピクしてます。Bはこちらを向いてニコッと笑い、非常に満足げでした。Bは久しぶりに舐めたわぁと言って私に京子もしたろうかぁと言いましたが、Aが私もしてよぉと言ってバイブを抜いてBの方へ向けました。Aちゃんはこっちやろっ!と二本中に指を入れて擦り始めました。アァうまいBさん、そこアカンてぇ、と云いながらピクピクしてます。興奮とバイブの余韻もあり直ぐにイキました。私もそれを見ながらイキました。

スレアクセス:7089
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]