返信する

[11] By 未央
07-18 08:29
コメントありがとうございます。

続)そんな出来事があってから、京子先輩と過ごす時間は長くなっていきました。行為の回数も増え、たまに恵先輩を加えながら………という不思議な関係が続いていました。

その日、私は久しぶりに引きこもる準備をしていました。というのも、連休中にたてていた計画が京子先輩の私用で実行出来なくなったからです。奈緒(友人)も、新しく出来た恋人と過ごす予定で、私の相手なんてしてくれませんでした。連休中、一歩も出なくて良いように色んなものを買い揃え、早速ゲームの電源を入れようとしたところで携帯が鳴りました。恵先輩でした。
『未央ちゃん、今何してる?どうせ、暇でしょ?ちょっと付き合ってよ!』電話に出るなりまくし立てるように言い、私の回答など聞かず『今から迎えに行くから!』という言葉で電話が切れました。仕方ないので、着替えを済ませ待っていると、恵先輩がやってきました。その日の恵先輩は、ワンピースで女装スタイル。基本的に男の子みたいな格好を好む私と並ぶと不釣り合いなカップルに見えました。恵先輩はじろじろと私の服装を見てから、何か思いついたように、ニヤッと笑いました。
恵先輩の用事は買い物で、私は完全荷物持ち状態でした。連れ回され、買い物が終わる頃にはクタクタでした。恵先輩は、「お茶でも飲んでいかない?」と私を誘い、アホな私は何も考えずに恵先輩の家にお邪魔しました。恵先輩の家は、物が少なく……私とは対照的な部屋でした。

[編集] [性具掲示板]
[12] By 未央
07-18 13:31
続)出されたコーヒーを啜っていると恵先輩が「もう一箇所付き合ってくれない?」と言いました。露骨に嫌な顔をすると、「コーヒーご馳走したでしょ?」と笑います。普通にインスタントだし、ってかこれ荷物持ちのお礼じゃないのか。なんて思いながら渋々承諾すると恵先輩はニヤッと笑って、「じゃあ、出かける前にみーちゃんを大改造してあげる。」みーちゃんって誰さ、なんて心の中で突っ込みつついじられる事、約一時間…………。よく女は化けるとか、化粧の有無で別人になるとかありますが………本当なんだなぁ、と実感。鏡に映った私は男の子に見えました。残念ながら中性的な顔立ちの恵先輩と違い、ちょっと女っぽくはありますが………それでも日頃の私とは違う感じ。「これからみーちゃんに男の遊びを教えてあげる」ニヤッと女装をといた恵介さんは笑いました。

[13] By ひろみ
07-18 18:45
今度は恵さんから
の洗礼ですね
男装なんて面白い
またアンテナを建てて
読ませて貰います。

[14] By 未央
07-18 21:52
コメントありがとうございます。

続)男の遊びって何だろう………恵介さんの運転する車の助手席でぼんやりと考えました。釣りとか、パチンコとか車とかバイクとか麻雀とか??考えても、別に女でも出来る事ばかり。流れていく景色と心地よい振動、欠伸をしながら恵介さんの話に適当に相づちを打つうちに眠ってしまいました。
「みーちゃん、起きて」
ぺしぺしと肩を叩かれ目を開けると、どこかの駐車場にいました。辺りは暗く、ポツポツと頼りない街頭が見えます。促されるまま車を降り、恵介さんの後を追いました。「公園、ですか?こんな場所で何するんですか?私、何も聞かされてないんですけど……」そう恵介さんに問うと「そうだよ、ねぇ………みーちゃん、俺との約束覚えてる?」と聞き返されました。あぁ………男装してるから男っぽく、主語は俺………と言え、だった。と思い出し頷くと恵介さんはニコッと笑って私の頭を撫でました。
しばらく歩くと、古びた看板が姿を表しました。暗い上に古いので読めない箇所も多かったのですが、どうやらこの公園?の地図のようでした。サイクリングコースとか、そんな感じの文字が読み取れました。

[15] By 未央
07-18 21:58
続)汚い看板だなぁ…読めないじゃん……と思い眺めていると、恵介さんが「みーちゃん、ごめん。忘れ物したからちょっとここで待ってて」と言い出しました。「じゃあ、一緒に……「いいよ、ここで待ってて。でも知らない人について行っちゃダメだよ」恵介さんの言葉に小学生じゃないんだから、と突っ込んで走って行く恵介さんを見送りました。薄暗い街頭の下にあるベンチに座り空を眺めていると、浮かんだ月がとても綺麗な事に気づきました。時折、無知な私には種類も分からない、鳥や虫の声が聞こえてきました。

[16] By 未央
07-19 00:36
続)ぼんやりと過ごしていると目の前を若い男性が通り過ぎました。ちらりと私を一瞬見て、此方を気にしながら遠さがっていきました。こんな時間にこそこそと………?その姿から、あぁ………ここって俗に言うナンパスポット?なんて考えていると此方を見ている人影に気づきました。グレーのスーツにカッチリとネクタイをしめた姿は、不釣り合いでちょっと異様でした。50代半ばくらいの男性はちらちらと周りを伺いながら、近づいてきました。「こんばんは」馴れ馴れしいというより反応を伺うような声に小さく頭を下げると彼は、私の隣に座ってきました。「一人?」確認するような問いかけに首を横に振ると、チッと舌打ちが漏れました。小さい音でしたが、静かなせいでやけに大きく聞こえました。携帯をちらちら見ながら、恵介さん遅いなー……と考えていると横に座ったサラリーマン(風の男性)がクスッと笑いました。思わずそちらを見ると何だかニヤニヤして、「本当は一人なんだろ?」と呟きました。「はぁ?!」何だ、コイツ。不愉快そうな声を出した私にサラリーマンはまたニヤニヤして、「キミさぁ、相手探しに来たんでしょ?」何のだよ、と思ったけれど………無視するに限ると思いシカトしていると、ガシッと手を掴まれました。「ちょっ、」ブンッと勢いよく手を振り離せば、やっぱり彼はニヤニヤして「女の子みたいだねぇ?」と笑いました。

[17] By 未央
07-19 01:03
続)気持ち悪っ、本能的な嫌悪感にも似た感情。それは彼の容姿ではなくて、粘つくような声や視線のせいだと思いました。ぷいと視線を逸らし背を向ければサラリーマンは声を殺すようにして笑っていました。ちらちらと此方を見ては笑うので、次第に私のイライラも高まりました。「ねぇ、キ「あぁっ?!んだよ、テメェ!さっきから俺に用でもあんのか!?」ただでさえ状況把握が出来てないせいで私の怒りは簡単に振り切れました。もともと育ちが悪いというか、口が悪いというか………恵介さんとの約束云々ではなく、素でそんな言葉が出ました。一瞬サラリーマンはぽかんとした顔をして「声も可愛いんだねぇ、」と笑いました。怒っていたせいで無意識に威嚇するような低めの声が出たのですが、男性の声とは言えないものでした。「キミ幾つなの?高校生?そんなに若いのに、こんな事ばかり覚えて………」ニタニタと笑うサラリーマン。悲しい事に童顔らしくよく言われるのですが、腹が立っているからそんな言われ慣れた言葉にもイライラしました。殴り飛ばしてやろうかとすら思いましたが、彼の方が体格が良いので諦めました。無視無視無視、呪文のように頭の中で唱えると少し気持ちが落ち着きました。

[18] By 未央
07-19 01:17
続)携帯を見ると恵介さんが忘れものを取りに行ってから、30分近く経っていました。遅すぎないか、なんて不安になればサラリーマンはトントンっと此方の意識を引くようにベンチを鳴らしました。「随分時間経ったよねぇ?もう、良いんじゃない?そんなフリは。本当は期待でちん汁垂れ流してるんでしょ?おじさんが大きいのハメてあげようか?」…………………は?!いや、ついてないから。って問題点はそこじゃない。ちょっと待て!今、コイツ何て言った?!
唖然とした私にサラリーマンは笑い、「女の子みたいに鳴かせてあげるよ。おっきいちん、ケツまこにブチ込んで欲しいんだろ?」ぽんぽんと飛び出す卑猥な言葉、そこまでくればアホな私でも分かる。ここがどんな場所かくらい。

[19] By あ
07-19 09:46
まさかの発展場っすかー(笑)これからどうなるのかな?あぁ続き楽しみです。

[20] By 未央
07-19 09:47
続)早々に立ち上がって、駐車場まで戻ると後ろからサラリーマンがついてきました。嫌だ、男に勘違いされたまま身の危険なんて絶対に嫌ッ!男の遊びってこれの事?!恵介さんの馬鹿!そんな事を考えていたら自然と早足になりました。駐車場まで辿り着くと車はあるものの恵介さんの姿がありませんでした。勿論、扉も開くハズがなく………サラリーマンはニヤニヤして焦る私を見ていました。「キミ、無理やりされたいってヤツ?」「っていうか、私女だし!」精一杯の反論にサラリーマンは「女の子みたいにケツまこ犯されたいんだろ?」と笑いました。怖くなって走って逃げ出すと男の足音もついてきました。伝わらねぇえ!どうしよう、どうしたらいい?そんな私の目に飛び込んできたのは、小さな明かり。古い公衆トイレ。汚そうな感じがするけど贅沢なんて言ってられない。とりあえず個室にでも逃げ込んで、恵介さんと連絡を!と考えました。

スレアクセス:15855
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]