返信する

[1] 母親たちで
By 真由子
11-15 12:34
時々 に集まって昼から鍋パーティーをしています。ある日一人の奥様が HなDVDを持参してきて みんなで見る事になり 主婦がテーマで レズ、乱交etc 私の隣に座ってた奥様が 途中から私の手を握り 身体を擦り寄せてきて 周りにわからないように 胸を触ってきました。私も調子にのり 奥様を抱き寄せてあげると シャツの裾から 手を入れてきて 乳首をキュッて摘まれ 思わず声が漏れてしまい 他の三人の奥様たちが 振り返り あ自分だけいい事してるぅって 言いながら 私に寄ってきて 四人の手で裸にされ 初めて同性に 感じさせられました

[編集] [性具掲示板]
[2] By 真由子
11-15 12:42
女性同志だと 感じるつぼを心得ているせいか 今まで味わった事のない快感に 私も夢中になり ハードなキスをしたり 胸を舐めたり アソコを舐め合い 指で刺激しあったり… その日を境に 時々だった集まりが 週一になり 最近は グロテスクな玩具を持ち合い真昼間から 凄い事になっています レズっていいですよね 妊娠する心配はないし 経験ある方 色々お話ししませんか

[編集] [性具掲示板]
[3] By aqua
11-17 16:36
真由子さん。淫らな昼下がりを過ごしているんですね。
あなたが悶えている光景が浮かんできます。今日は‥淫らな集いは無かったのでしょうか?
昼下がり、人妻たちの淫靡な時間‥
また公開してください。待っています。

[編集] [性具掲示板]
[4] By 裕一
08-24 08:27
真由美さん達はエッチなんだ いいな 見に行きたいなおじいちゃん。

[編集] [性具掲示板]
[5] By つるぽん
08-24 11:47
はじめまして!
その現場に立ち会いたいです♪
真由子さん、できればシャメ撮れたらお願いします。

[編集] [性具掲示板]
スレアクセス:2830
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」