返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 『晒せ』と命令され書きます
By まこ
08-18 18:21
はじめまして私は淫らな変態な女に調教して頂いてる31歳の主婦でまこと申します

私には中学生の娘がいて主人(39歳)は仕事の関係で家にいません
私がどんな変態な女かと言うとこの夏もご主人様と海水浴場に行きHなビキニで海水浴場に来ている男性に見せつけて濡らしてる変態な女です

勿論、平凡な主婦で人妻の私がと思う考えられない格好です...でもご主人様は恥ずかしがってる私を見て喜んでいました

私が拒んだり拒否をするとご主人様はいつも『皆もしてる事、変じゃない』と言います

拒んだり拒否出来ない私はご主人様の命令や指示に従ってしまいます

だってパットを取った乳首がわかるビキニや自慢気に厭らしく私の体にオイルを塗るご主人様の手の動きや食い込ませたビキニで海の家や海辺をウロウロして男性に見られる視線が嫌でも私の体に突き刺さりました

勿論、この為にご主人様に前もってパイパンに処理して頂いてました

ご主人様と私の関係は初めの頃は無理矢理で強引にでしたが今は不倫?セフレ?都合の良い女?なのか...飽きたのか?変態なプレイに...

今更...捨てられるのは...と応じてしまっています

私の拙い文で申し訳が御座いません長々と読んで頂きありがとう御座います
画像 W62S
[編集] [SM道具]
[18] By まこ
08-21 07:07
ちょっと話を変えて主人との馴れ初めを...

私が女子高生の時に初めて同級生の彼氏ができました

でもその彼は童貞でセックスをまったく知らなくてキスもフレンチキスで起って無いのに腰を振って格好だけでHしてる気分になってるまだ子供でした

と言う私も処女で共にセックスを知らない者同士の子供でした

今程、世の中に情報も無かったので彼も手探りで私もうぶで彼に何も言えませんでした

なのでちょっとした事で彼と喧嘩になる事が多かったです

当時の私は学校に三つ編みにセーラー服で電車通学をしていました
朝の電車通学でよく痴漢に遇っててそんな事もあって帰りは父親が勤める工場に出入りしてた主人のトラックで送って貰ってました

そんな時に車の中で私も学校の事やついつい彼の愚痴や相談を主人にしていました

兄の様な年の離れた大人の主人とトラックの運転席の後ろで...

セックスを知った私は彼ともHをしました

何度かHしてる間に私に異変が...

まだ私が学生だったので私が卒業してから主人と出来ちゃった結婚をしました

でも...私が妊娠中に主人が浮気をしてた事が娘が生まれてからわかりました

なので早くに娘を生んだので男性経験や過激な事も経験がありませんでした

最近の女の子は早いと話は聞ますが娘からはまだ彼氏の話は聞かないです

娘の口からアキオの名前を聞くとドキッとします
W62S
[編集] [SM道具]
[19] By ゆき
08-21 07:49
アキオは娘を狙っている?
それとも、もう…
P03C
[編集] [SM道具]
[20] By どS
08-21 08:01
彼女ゎわかってますいろいろ調教してますある程度全部してます
CA007
[編集] [SM道具]
[21] By 変態父
08-21 08:40
まこさん、おはよう(^.^)
まこさんは今後、どんな調教されたいのか願望はありますか?
俺は以前に、人妻を飼ってました。排泄、スパンキング、ピアス、剃毛、アナル、毎日の指示を写メ報告など行ってました★
変態父専用部屋作るんで二人だけで話してみませんか?
SH07B
[編集] [SM道具]
[22] By まこ
08-24 21:16
ゆきさん はじめまして どSさん 変態父さんコメありがとうございます

遅くなってしまいました <m(__)m>

それは無いです

書いては止めての繰り返しなんですけど

実は...アキオは娘の担任の先生で・・・

それは無いとしても...娘から聞いたり娘が話たりして家庭の事や主人や私の事がアキオに筒抜けです
W62S
[編集] [SM道具]
[23] By まこ
08-25 10:09
ある日のアキオからの呼び出しで・・・

その日は私の服装もアキオからの指示が有りました

『待ち合わせ〇〇〇ホテル(シティホテル)だからそれなりの格好で・・・』

私はアキオの指示通りに白のブラウスに黒のタイトミニのスーツで下に上下ピンクの下着に黒のガーターベルトで中に遠隔の玩具を着けて履き馴れないピンヒールの靴を履いて外出しました

電車に乗って辺りを気にしながら一人で玩具のスイッチを入切りして...

アキオに会う前に駅のトイレで身だしなみを確認しました(ピンクのパンツはシミになっていました)

ホテルに着くとアキオはホテル一階のラウンジに入り口を背に座っていました

私の顔を見ると『入れて来た?(玩具のスイッチ)』

私が頷きスイッチをアキオに渡すとそこにウェイターが注文を取りに来ました

壁を背に座り『ケーキセットーでアイスコーヒー』ウェイターが行くと

アキオが『見せて』・・・『もっと...』

私はラウンジの入口の外に向かって足を大きく開いてました

(幸いにラウンジに誰も入って来なかったですけど誰か入って来てたら完全に見られてました)

ウェイターがケーキを運んで来たので直ぐに足を閉じました

『どのケーキにしますか?』

『・・・この ケーキをお願いします』

(選んでいる時も食べている時もアキオが嬉しそうにスイッチを入切していました)

『(濡れて)気持ち悪いでしょ?これに履き替えて来て』

アキオに渡されたのは透け透け総レースの黒に赤のパンツでした

私がトイレから戻るとラウンジから出てアキオとホテルの中のエレベーターに

エレベーターに乗るとアキオは私を抱き寄せキスをして来てアキオの手が私の胸に・・・
部屋に入ったらアキオは即?なんて思いが私の頭に思い浮かべてました

実際は私の思いは裏切られてハズレました・・・
W62S
[編集] [SM道具]
[24] By まこ
08-25 18:20
カーペットの馴れないホテル独特な雰囲気の廊下をドキドキしながらアキオの後を付いて行くと

ある部屋の前で「ピンポーン」部屋の中から女性が出て来ました

女性に迎え入れられて中に入ると4、5人の男性がいました

その中の一人の男性とアキオは話ていました。私の耳に『お待ちしてました...』『初めてなんで(私が)...』なんて会話が聞こえてきました

その男性が私に『どうぞ どうぞ 気軽に ソファーに座って気楽に飲み物や好きに食べて下さいね』と

アキオの横で座っていると暫くしてアキオと話てた男性の後ろから女性が私に『見てるわよ』と

私が何の事か?分からずに???しているとその男性が女性に『何で教えるんだよ』と言っていました

男性は続けて『この角度が一番良く見えて(ニッコリ)正面からデルタが良く見えるんだよな』と女性に言いました

ハッ!!慌ててスカートを手で押さえました
(≧▽≦)ゞ

『あーあ』『見逃した』『何色?』等々ひそひそ声が男性から...

ザワザワした所で男性が始めましょうか?と言うと女性が隣の部屋(寝室)との引き戸を開けました

隣の部屋にもバスタオルを巻いた男性が4、5人いて、女性が隣の部屋に入ると服を脱いでベッドに大の字に寝ました

するとこっちの部屋にいた男性も隣の部屋に移動して女性は男性に囲まれていました

アキオと話てた男性が私に『そこじゃー見えないでしょー良く見える特別席にどうぞ』と男性をかき分けて私をベッドサイドに案内しました

私はさっき招き入れてくれたばかりの女性の裸体を目の前に唖然、呆然?興奮してたのか?ボォーっと立ち尽くしてました

W62S
[編集] [SM道具]
[25] By まこ
08-25 20:04
女性を触りながら起たせてる、囲んでる男性の中から大きな声で『良いですか?』と声がしました

隣の部屋から男性の声が『旦那さんが良ければ...』

『どうぞ』とアキオの声が・・・

私がエッ!!エッ!!
と思ってる内に私の手や足に男性の手が手枷や足枷の様に掴まれてました

その後は私の胸や局部を触られて...私の服を脱がされそに・・・
隣の男性がこっちの部屋に来て『駄目ですよー初めてなんだからー(笑)恥ずかしいし怖いですよね?』

ホッとする私に『これで恥ずかしく無いですよ』と私にアイマスクをしました

そしてあっ!!と言う間に脱がされてベッドの四方の脚に紐で手足を縛られてました

隣のベッドからは最中なのか?女性の喘ぎ声がだんだん大きくなって聞こえきました

私も触られたり舐めれて喘ぎ声が・・・

私の耳元で女性の声が『気持ち良いの?』
女性はバックでしてる様でした?

女性の『もっと気持ち良くしてあげて』の声に・・・

私は腰が立たないくらいフラフラになっていてよたよた浴室に、そんな私の様子に『ベッド一つ空いてるから泊まっても大丈夫ですよ 』『大丈夫です帰れます』『また来て下さいね』と言われ部屋を後にしました

あっ!!そぅそぅ途中で男性の声が(相手の女性の事を言ってたと思うんだけど?)男性が

『間が開くとテンション下がちゃうから間を開けないで次々と・・・』何て声がしてました
W62S
[編集] [SM道具]
[26] By まこ
08-30 17:04
ホテルを出ると私は車の中で脱力状態でボォーとしてました...

アキオは私に感想を聞きたいみたいでしたが...アイマスクに縛られて次々にだったので聞かれても困っていたかもです(*^_^*)

でも見てたアキオにはわかっていたはず?それを敢えて私の口から言わしたかったのかも・・・

車の中で『もう少し優しくして』『わかった』と言っていたアキオなのに・・・

主人が居ない夜にアキオから『飲みに行こう』と電話があて、私は赤いレースの下着に白いノースリーブのミニワンピースで家を出しました

お店の駐車場に付くとお店の入口はよくある飲み屋かスナックの様な感じの入口でしたが店内は広いオシャレな感じのお店でした

店内に入るとカウンターがあって奥にボックス席と店内にダーツやビリヤード台があったりしました

平日だからか?私達が行った時間が早かったのか?他のお客さんは少なかったです

私達が奥のボックス席で飲んでいると他のお客さんもチラホラ入って来ました

そんな入ってくる他のお客さんを見てアキオは私にダーツやビリヤードをさせました

勿論、ミニワンピースなので他のお客さんにパンチラを見られてました。それも白い服に赤い下着だったから他のお客さんに良くわかったと思います?

恥ずかしそうにしてる私にアキオは『可愛い』と満足そうでした

席に戻ると私達の席に暇だからか?お店の女の子が三人来て私達を囲む様に座って...

私は動き回ったせいか?ほろ酔いになっていました『もぅ飲めない』と私の右横に座った女の子に言うと『はいはい』と飲まされました

そんな中でアキオの手がテーブルの下で私のスカートの中に入ってきて...と言うかテーブルの下で私のスカートが捲れ上がってる感じがしました

隣の女の子に気付かれないかヒヤヒヤで...と言うか濡れてきちゃうとドキドキしてました
W62S
[編集] [SM道具]
[27] By まこ
08-30 17:58
私の隣の女の子が私に『これからショータイムがあるんですよ...ショータイムと言ってもカラオケですけど』
『私達と一緒に歌いません?』と誘われました、アキオにクリを触られて溢れそうになっていたので席を離れられると『良いですよ』と私が返事をすると女の子も喜んでいました
女の子達と席を立って歩きながら女の子が『店のサービスなんだけど衣装もあってコスプレも出来るんですよ
(^o^)』と

酔ってた私はコスプレの言葉にも上の空で女の子に連れられてお店の奥に入ってました

『どれを着ますか?好きな着たいのを選んで下さいね』と女の子がセーラー服やナース服を私に翳していました
どれもミニだったりスケスケだったりの衣装で困りました

でもお店の女の子達は私の横でどんどん着替えてて、私に『決まりました?』そんな言葉に押されて・・・

『これにします(*^.^*)』と私が選んだのは...露出の少なそうなチャイナドレスでしたが着てみるとやっぱりサイドのスリットが大きく開いてました

小さなステージで女の子達と歌って、女の子達とそのまま席に戻って一緒に飲んでると...

他のお客さんも混じってきました・・・そして他のお客さんには客の私とお店の女の子と区別がつかなくて...

私もお店の女の子の様に扱われました(*^^*)私もこんな格好でお客ですと言うのも恥ずかしいのでお店の女の子の振りをしてました

当然、酔ったオジサンの手が私の体に・・・

そんな事があっての・・・一番最初に書いたアキオとの海水浴でした
W62S
[編集] [SM道具]
スレアクセス:11479
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆