返信する

[16] By 剛
11-09 13:09
彩花はいつもの様にナース服を着て、剛さんおはよーっと最近はドアのノックも無しに明るく入って来て、彩花は俺に一昨日外出したんだって‥身体は大丈夫だった
しんどくなかったっと、彩花はそれなりに言うと、じゃ〜彩花の露出タイムっと言ってカーテンを閉めようと、窓辺に向かおうとした時俺は彩花に今日は別の事をしよう‥(笑)と、自宅から持って来たバックをベッドに置くと、マット上に玩具をバラバラと置き、俺は彩花に玩具を見せ、彩花は初めて見る玩具に驚き、いろいろと手に取り、これはどう使うのとか、質問して来て、今日はこれを彩花に装着してやろうっと、リモコン式バイブを俺は手に持ったのです。
CA007
[編集] [SM道具]
[17] By 剛
11-09 16:06
彩花は初めて見る、奇妙な形のバイブを見て、コレを私のマンコに入れるの
と彩花はバイブを手に持ったので、俺はそうだょ
っとリモコンスイッチを俺はポチッと押すと、ウィ〜〜ンと音と共に強烈な振動を始め彩花はうッ嘘〜マジー
っと驚き、こんな強烈なの仕事に差し障るょ‥(泣)
と、バイブをベッドに置き彩花は俺に言って来たのです。
実際、彩花はナースで人の命を救うのが仕事です。
だから俺は、彩花が仕事をしている時はリモコンを入れないから‥お願いっと何度もお願いし、彩花はじゃ〜私が真面目(注射をしてる時)はリモコンを入れない事を約束して、俺は飛びっ子(クリトリスとGスポットをダブルで刺激するタイプ)デラックスを彩花のマンコに装着すると、彩花は何か歩き難い‥(泣) と言いつつも、ねぇ〜リモコンを入れてみて‥
っとまんざら嫌な風には見えず、俺はリモコンのスイッチをONにしたのです。
CA007
[編集] [SM道具]
[18] By 剛
11-09 17:04
彩花はスイッチが入ったと同時にクリトリスとGスポットに伝わる強い刺激に、やッ‥あぁぁ‥
っとマンコに手をやると、まともに立ってられないのか
腰をくの字に曲げ、やッ‥やッ‥
とッ止めてぇ‥
やぁ‥ッ
っとベッドの縁に手を置き、俺は彩花に対し新たな悪戯が頭を過ぎりリモコンのスイッチを切ったのです。
彩花は、バイブがをOFFに成っているにも関わらず、マンコに手を置いたまま、動こうともせず、俺は彩花に、この飛びっ子は凄いやろう‥ っと彩花に自慢すると彩花は、私‥こんなの(事)初めて‥
っとやっとベッドから手を離すと、彩花は言い、俺はさっき浮かんだ悪戯をするために、来客用の椅子を2つ窓際に間隔を開けて置くと、じゃ〜彩花、露出タイムと行くかと、再びリモコンスイッチをカチッと押したのです。
CA007
[編集] [SM道具]
[19] By 剛
11-09 20:21
この飛びっ子はクリトリスとGスポットの刺激を何段階とコントロールが出来、俺は4段階にコントロールすると彩花は、あぁぁ‥スイッチを切ってぇ‥と くの字に身体を曲げマンコを押さえたのですが、先程の刺激と比べ若干弱く、立ってられない程ではなく俺は、彩花ナース服のボタンを俺に見える様にしながら全て外せっと言うと、わッ分かったからボタンを外すからバイブを止めてぇ‥(泣)
と、バイブの刺激に負けまいとする顔をこちらに見せ言うと、俺はスイッチを切ったのです。
彩花は、今から脱ぐからカーテンを閉めて‥ っと言ったのですが、俺はそれじ〜今までと変わらないじゃんっと言って、彩花は‥仕方無く、ナース服のボタンを上から外して行ったのです。彩花は俺の見てる前で、ナース服のボタンを全て外すと、ナース服の袖から両腕を抜き床にナース服をパラリと落とし、剛さん、これで良い‥っと彩花は下着姿のまま俺の前に立ったのです。彩花の今日の下着は上下お揃いの白色で、バイブが無ければ、彩花のマン毛が見えるはずでしたが、代わりにマンコにバイブが入っているのが、ショーツ越しに見えました。
彩花は床に落としたナース服を拾おうと屈むと、バイブがGスポットを擦ったのかあっ
っと声をだすと、ガクッと腰が抜け、立つ事が出来なくなり、俺は肩を抱いて立ち上がらせたのですが彩花はまともに立っていませんでした。

CA007
[編集] [SM道具]
[20] By 剛
11-09 21:20
俺が入院していた病院は街中に建ち正面は広い道路を挟みマンションが有り、彩花を羞恥するのに絶好でした。(彩花はそれを知っていてカーテンを閉めていたのです)俺は、フラつく彩花に次はこの椅子に立ったまま跨がって貰う
彩花は此処に来てやっと俺の思う事が分かったらしく、やッやッヤダ‥
っと言い出し、俺はあっそ‥
じゃ〜これね…っとリモコンスイッチをポチッと押したのです。
彩花は、やーッっと言いながらバイブを両手で押さえながら、腰をくの字に曲げ、刺激に耐えようと首を左右に振り乱し、くぅぅ‥ッっと声を上げ、俺は乗らなければ‥こうだっとばかりに4段階から更に刺激の有る5段階にスイッチを切り替えたのです。
CA007
[編集] [SM道具]
[21] By 剛
11-09 21:53
俺はバイブの刺激を4段階から5段階に引き上げ、より強烈な刺激が彩花のクリトリスとGスポットに襲いかかって来たらしくフラつく彩花は、あぁぁ‥あぁぁ‥っと悶えながら腰から力が抜け、床に倒れる様に座ってしまい俺は、スイッチを手にしながら、座り込む彩花の側に行き、跨がると言えば切ってやるょ‥と、耳元で言ったのです。
彩花は、悶えながらも、やッ‥やッ‥ヤダ〜ッっと首を縦に振らず、俺は悶える彩花をそのままして、暫く放置したのです。

暫くすると、彩花の口から‥
CA007
[編集] [SM道具]
[22] By 剛
11-09 23:25
俺は悶える彩花を放置する事数分、彩花は強烈な刺激に耐えられなく成ったのか
従います。
従いますから
あぁぁ‥とめてぇ彩花は、悶え声でそぅ言ったので俺はスイッチを切り、椅子の置いている窓際に彩花を抱き起こし連れて行くと、マンションの幾つかの部屋からベランダで洗濯物を干す姿や眼下では車や人の並みが見え彩花は従うと言ったものの流石に、椅子に足を置く事に躊躇し、俺は早くしろ
さもないとスイッチを押すぞと脅すと彩花は左足を椅子に上げると、手で背もたれを持ち右足を載せ彩花はマンションに下着姿をさらし、あぁ‥
恥ずかしい‥
と両手で顔を隠したのでした。
俺はそれを見て、収納棚からタオルを取ると彩花に、さぁ〜そのまま腰を降ろせと言い、彩花はゆっくりと腰を降ろしたのでした。
CA007
[編集] [SM道具]
[23] By 剛
11-10 00:09
彩花が腰を降ろすと、俺は顔を隠す手を無理矢理に顔から引き離すと、彩花の腕を後ろに廻し、タオルで手首を解けない様に結び、更なる羞恥を彩花に与える為に俺は彩花のブラをずりあげると、彩花は顔を背け、凍える声で、もぅやめて‥お願い‥
と、俺に許しを求めて来たので、俺は露出好きな彩花が何を言ってるのっとマンコに収まっているバイブをショーツ越しに触ると、ショーツは彩花のマン汁でヌメっと濡れていて、俺はそれを指で掬い取ると彩花に見せ、こんなに濡らして‥
彩花は本当に淫乱なんだから‥っと彩花の口にその指を入れると、彩花はその指を舐めたのでした。
俺は、彩花に最後の指示だから‥っと耳元で言い、彩花は頷くと、彩花にこぅ、言わせたのです。
『マンションの皆さん彩花は淫乱です‥今、私はマンコにバイブを入れています、私のマンコを見てください』俺は彩花がセリフを言っている間、椅子に跨がらせて強制的に開かされた足を更に開かせる為に後ろから膝を持ち、俺は彩花の足が開く限界まで後ろに引いたのでした。
CA007
[編集] [SM道具]
[24] By 剛
11-10 01:24
事の全てが終わると俺は、彩花を椅子から降ろすとベッドの有る所まで連れて行き、彩花に犬がチンチンする姿に成る様に言い俺は、ご褒美だとパジャマのズボンを下げると、いきり立つチンポを彩花の顔の前に出し彩花にを出させ、そこにチンポを載せると彩花は口に頬張り、フェラを始めたのでした。

俺は、暫く彩花にフェラを指せると、俺は彩花の口からチンポを抜き、彩花は物欲しそうな顔を見せましたが、挿入してやるから‥と言い俺は彩花を後ろ向きにすると、脚をベッド幅位に開かせると彩花にベッドのタイヤ付近を持つように言い、彩花は俺の言われた通りすると俺は、彩花のショーツをゆっくりと降ろすと、期待通り彩花のピンク色した可愛い菊門がピクピクと動き、俺は早く彩花に浣腸してぇ〜彩花の苦しむ姿や俺の前で無理矢理をする姿、の色を見てみてぇ〜等を想像しながら俺はバイブをマンコから抜くといきり立つチンポを彩花の後ろから挿入したのです。
彩花はバイブと違ういきり立つチンポに何度目かの絶頂を迎え俺も溜まっていた分と、彩花のアナルを見た興奮であっという間に言ってしまい彩花の子宮に大量の精液を放出したのでした。

俺は、いきり立つチンポを抜くと、今日の調教っと言って抜いたバイブを又マンコに納めると俺はショーツを元に戻し、彩花はふらつきながらもナース服を着て、剛さん‥
今日1日挿入しててあげるけど、絶対に私が真剣な仕事をしている時はスイッチを入れないでょ‥ 約束ょ‥
っと彩花は唇を重ね部屋を出て行ったのです。

皆さん、文才が無く、如何にも長時間彩花を部屋に監禁していた様な書き込みをしましたけど、実際は20〜30分位です。
それから病院前のマンションですが、病院との距離も道路を挟み距離も有りますし若干低くマンションの住民は見え難いです。

悪しからず‥
CA007
[編集] [SM道具]
[25] By 剛
11-10 02:16
俺は、暫く部屋でテレビを見て気を紛らわせて居ましたが、せっかく彩花のマンコにバイブを仕込んで何もしない訳にはいかないので(笑)
(*後から彩花に聞いてみたら、彩花も期待していたそうです)
俺は用事も無いのにナースステーションの前を通ると、偶然にも彩花と目が合い、俺はどんな仕事をしているかをチラッと確認すると、彩花は何か書き物をしている様だったので、俺はポケットに忍ばせていたスイッチをカチッと押したのです。
すると彩花はビクッと身体を膠着させると、手にしていたボールペンを手から滑り落とすと、周りを見渡してから、彩花はマンコに仕込まれたバイブを服の上から押さえ俺の方を見て、口パクでバカ‥っと言ってました。
俺はその行為を見ておどけて見せると、スイッチを切り、部屋に入ったのです。
CA007
[編集] [SM道具]
スレアクセス:10287
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆