返信する

[1] パチ屋
By カズヤ
07-15 01:17
金曜日昼過ぎくらいから隣で閉店まで打っていたギャルに閉店後駐車場で声を掛けられた。
最初しばらくは何気ないパチスロの話をしていたけど「で…良かったらちょっとだけでもお金ほしいんだけど…ダメかな?いきなりだけど」と言ってきた。
「マジで?でも何で俺に?」
「だってお兄さん今日大勝ちしてたし、最初打ってる話掛けてきた時は変な人かと思ったけど、話の感じだといい人っぽいし面白い人だと思って…でも絶対Hな人なんだろうなぁとも思ってさ。チラチラ足とか胸見てたし・・」
「(笑)見てたのバレてたっさすがに隣で生足とか谷間見えれば気になってさ…で、いくらぐらい欲しいの?」
「口で2くらい欲しいかな!明日も行って今日の負け取り戻したいしさ」
「…口で2かぁ〜Hさせてくれるならいいけど」
「…やっぱり高いよね… さすがにHは…彼氏以外とはしたことないから…今はいないけど・・・じゃぁさH以外なら好きな様にしてもいいから」
「まぁ無理矢理入れても犯罪になるしな…ホントに好きな事していいの?」
「大丈夫…変態っぽい事でも何でも」
「じゃぁ終わったら今日穿いてる下着欲しいんだけどいい?」
「いいけど、昨日から穿いてるから結構汚れてるし…それに…」
「…何?」
「今日夕方くらいに気分転換にちょっとトイレ行った時にオナッちゃったから」
「マジでっ?休憩取ってた時にそんな事してたんだ。じゃぁ戻ってきた時にはスッキリしてたんだ 」
「結構スッキリしたよ。声出せなかったけど音は響いてたし。」

SH003
[編集] [SM道具]
スレアクセス:1227
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]