返信する
[1] ホテル街で露出
By ちんちゃん
11-18 16:42
前にSMクラブに行って上半身トレーナー下半身ノーパンベージュパンストだけでホテル街歩いたよぅ
5人組みの女の子に¥で外でしごいてもらった!アナルのバイブを出し入れしながら。
今度は同じ服装で外で縛ってもらいたいなぁ〜 でも最近アナルが痛い!直径6センチのプラグ入れてたらヤバくなってきた!
この前の日曜に彼女と下着屋連れて行ってもらい、Tバック買うのに、店員さんがついたのでウエストのサイズ計って下さいって言ったら、彼女を計ろうとしたので、彼女が 彼のサイズ って言ったら、びっくりしていた。計ってもらうのにデニムを下げたら、ノーパンベージュパンストだったので、またびっくり! アナルのプラグを見えるようにすればまたびっくり!店員さんは俯いてしまった。オレはビンビンだった!
W52P
[編集]
[SM道具]
スレアクセス:2427
[*前][次#]
返信する
[戻る]

18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト