返信する

[514] By 真紀
12-09 07:51
モナコご主人様

おはようございます

私はバカですし、いろいろあって難しいことやSNSってよく分かりません…

そして、何よりもご主人様のご命令でここに書き込みして、ご主人様からの指示で画像も添付しておりますので勝手な事ができないのです。

ですから、間もなく新しいところに移転しますのでそこなら大丈夫みたいです…今はいつ移転しようか迷ってます…タイミングがつかめません…(;^^A)
N02B
[編集] [SM道具]
[513] By 龍
12-05 12:48
そう、奴隷は自分からは望まない・期待しない・求めない、が基本。
主人を悦ばせ満たす目的のみにひたすら従事し、必ずその使命を果たすのが唯一の存在意義であり、絶対的服従を身を以て表現する方法。

しかし実は主人はその奴隷に己の欲を吐き出す事が役目ではない、奴隷が隠した心の奥底に密かに何を求め何を望んでいるのがを推し測り、それを満たしてやりつつ更なる成長の可能性を見つけてそれを引き出して伸ばしてやる事こそが役目。

奴隷は主人の欲を満たす究極の玩具であり続ける様努力をし、主人は奴隷をただの玩具とは思ってはならない

これがSMの暗黙の鉄則、と俺は思っています。
これにはやはり並み以上の愛情と思いやりが必要で、そんな所が“SMは究極の愛の形”と言われる所以じゃないだろうか、と。

俺は『自分の指・舌・チンポは奴隷の為にある』と思っています。可愛い奴隷の身体の隅々を刺激し満たしてやる為の最高の道具でありたい。
N04B
[編集] [SM道具]
[512] By モナコです…♪
12-05 07:41
変態熟女牝犬奴隷の真紀…
深夜に書き込みありがとうございます。

健気で可愛い熟女奴隷ですね真紀は

最近画像が無いのはそうですか…
画像が最近無いから残念に思ってましたから

(提案がございます)
私の知人が管理人をして居りますSNSに移りませんか?
その知人も女性で素敵なM熟女さんだから安心です。SNS内なら写真もメッセージも日記も書けるから真紀さんにはいいかも…

そのSNSは『華麗なるエロス達』です…
宜しければ、管理人さんに推薦させて頂きます
P03B
[編集] [SM道具]
[511] By 真紀
12-05 04:03
モナコご主人様
龍ご主人様

夜中にこんばんわ
(・・)ノ

あ〜(×ε×;)

やっぱり新しいスレ板に移行しなければいけませんね…添付画像がすべて削除されています。(;^^A)

モナコご主人様と龍ご主人様
タイプの異なるご主人様なのに、私にとってどちらも大切で心から愛すべきご主人様です…

そうです…Σ(・ω・ノ)ノ

私はご主人様の『変態熟女牝犬奴隷』でございました。

モナコご主人様の優しい激しさに癒され…
龍ご主人様のサディスティクな凌辱に震え…

ああっ…どちらも私を夢中にさせてしまいます。

龍ご主人様
申し訳ございません…真紀は奴隷の身分でご主人様を求めてしまいました…

私の希望や意見など塵ほどの価値もないこと…
私がご主人様の愛を求めることなど恐れ多いこと…
充分に承知していながら、ご主人様のお恵みを求めてしまいました…
お許しくださいませ。

私はご主人様の性欲を満たす為だけに生きてる性奴隷でした…
淫乱な肉壺にご主人様の子種を頂き、悶え狂い泣きしながら悦び喘ぐだけの存在価値しかない哀れな性具です…

でも、でも…そうやってモナコご主人様に癒され、龍ご主人様に凌辱されることで、本当に肉体も心も快楽に震えてしまうんです…

龍ご主人様の今回のコメントには心が震えました。

つくづく、真紀は真性のマゾだと改めて感じました。

ああっ…ご主人様の『変態熟女牝犬奴隷』になって生きていきたいです。
N02B
[編集] [SM道具]
[510] By 龍
12-03 12:52
最早“奴隷調教”じゃなく“叶えて欲しい願望”になってる所が可愛いね(笑)

他の奴隷が言うと

「勘違いしてるな…お前の願望を叶える為じゃなく“俺の欲を満たす為にお前を奴隷にした”んだ…身分をわきまえなさい…」

と返す所だけど、真紀さんに言われると

「可愛い俺だけのチンポ奴隷真紀…よし、真紀の望み通り、お前に人とケダモノの境を見せて味わせてやる…俺の濃厚な愛を何度も何度も変態マンコの一番奥に撒き散らされて孕みたいならちゃんと付いて来るんだ…俺にしっかりしがみついて離れるなよ…」

と伝え、きつく抱き締めて互いの唾液を飲み合うキスを交わすでしょう。

真紀さんと共に、焦げるまで燃えたい。
N04B
[編集] [SM道具]
[509] By モナコです…♪
12-03 10:02
変態熟女牝犬奴隷の真紀…
素敵な言葉をありがとうこの素敵な熟女の“ご奉仕”を心行くまで味わいたい気持ちです

真紀のアナルを、私のペニスで掻き回したいし…

真紀のいやらしフェラを心行くまでしてもらいたいです
P03B
[編集] [SM道具]
[508] By 真紀
12-03 09:01
おはようございます

『変態熟女牝犬奴隷』の真紀でございます。

モナコご主人様も…
龍ご主人様も…

私にとって大切なご主人様でございます…

私ごとき、卑しい奴隷の身分でお二人を秤にかけるようで申し訳ありませんが、お二人様はどちらも大切にお慕い申し上げることのできるご主人様だと思います。

卑しき奴隷の身分でお二人を秤にかけたことはお叱りと調教を受けること、そしてご主人様が満足いただくまでご奉仕することで罪を償わせていただきますが、やはり私にとってお二人はどちらも大切にお慕い申し上げることのできるご主人様なのです。

お二人は多分、愛し方も…普通の恋人としても…アブノーマルなご主人様としても…タイプが違うと思いますが、どちらも私にはピッタリ合うと思います。

優しさと激しさを兼ね備えたお二人に実際にお会いして抱かれ、愛されることがあるとしたら、私はご主人様の愛に包まれて、どこまでも涯しなく堕ちて行くでしょう…

ご主人様たちならば、全身全霊でお慕い、ご奉仕することが私は幸せでございます…

N02B
[編集] [SM道具]
[507] By 真紀
12-02 21:59
『変態熟女牝犬奴隷』の私にとって、日常が調教であり、外に出かければ野外露出やプレイとなります。

しかし、やっぱり警察沙汰になることはできないので、裸になることはありませんが、買い物のときはスリット入りミニスカートにノーパンで行くことが多いのです…

例えそこが、誰もいない路地や公園であろうが、人がたくさんいる、某有名なデパートであってもです…

その中で何人かの方が、やはり私がノーパンである事に気付かれます…

傍にご主人様や旦那さまがいらっしゃるので、その人たちに声をかけられたり、ナンパされることはほとんどありませんが、チラチラ見てらっしゃるのが解ります。

N02B
[編集] [SM道具]
[506] By 真紀
12-02 21:50
龍ご主人様

素敵です

そう思っていただけるだけで幸せでございます。

そんなこと言われると、余計に龍ご主人様に跡が残るほどキツく縛られて、鞭打たれ、激しくバックから前後の牝穴を犯していただきたくなります。

N02B
[編集] [SM道具]
[505] By 真紀
12-02 21:43
モナコご主人様

もう後一ヶ月ですね。

今年のクリスマスは旦那さまと温泉に行きます。

年末年始はご主人様の元へ帰ります。

でも、ご主人様の元へ帰れるのは嬉しいのですが、お正月に独りぼっちになる旦那さまが可哀想でもあります…(´ω`)

今のうちに旦那さまにはサービスしなきゃ…
N02B
[編集] [SM道具]
スレアクセス:94365
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆