返信する

[89] By コリエ
08-06 19:50
最悪ですね…かおりって人のおかげで、RXさんの露出話が止まってしまい、つまらないって思ってたのに、結局ひやかしですか…次からはシカトして、続きをゆっくりでもよいのでお願いしますm(__)m楽しみにしてます\(^O^)/
N701i
[編集] [無料牝豚調教]
[90] By なな
08-06 19:59
えぇっ残念(;_;) 私までくやしいです…
でもまた続き書いてください 楽しみにしてます☆
W41CA
[91] By RX
08-07 00:25
皆さん、ありがとうございます。
なにせ、思い出しながらですので、なかなか話が書けなくてすいません。
思い出したら書きますので。
本当に見たい方いらっしゃいましたら、必ず会いますので、恥ずかしがらずに言って下さいね。
但し、関西在住で女性の方に限りますが…
pc
[92] By ワンダー
08-07 17:37
えぇ冷やかしだったの最悪やなぁ
W33SA
[93] By 名無し
08-07 17:52
だから、言ったじゃん…絵文字やことばのいい回し方が微妙に違うって…
N701i
[94] By ワンダー
08-07 21:51
名無し探偵今後も監視宜しく
W33SA
[95] By 名無し
08-08 00:45
いや、探偵とか…そんなつもりじゃ…単純にRXさんの話好きで、楽しみにしてたから、話止まっちゃうのイヤでなんか偉そうにごめんなさい…
N701i
[96] By RX
08-08 18:18
いつもの公園で露出しようと夜8時くらいに向かいました。いつもの場所の横10メートルあたりに女性がトランペットの練習をしていました。歳は25くらいでしょうか?綺麗な方でした。いつもの場所に陣取りおもむろにペニスをとりだしシゴきます。既にその女性のおかげで半起ちに。茂った草の間からもしかしたらかすかにその女性から見えていたかもしれません。そう思うとどんどん硬直していきました。吐息は漏れ右手はゆっくりと大きく動きます。彼女は演奏しながらもたまに僕の方を見ています。おそらく僕の行為は認識したでしょう。まだチラチラと見てくれます。しばらくすると知り合いの男らしき姿が。彼女の横に座りました。僕は急いで地下駐車場の入り口の柱の影へ。煙草をふかしていると、その男には見えないが彼女から丸見えの位置があることに気づきました。
身体を柱のその場所にずらし、ペニスを出しました。彼女は男と話しながらも僕を見ています。男も気づいたかもしれません。しばらく話して男は帰っていきました。こころおきなく彼女に見せました。正面から、そして側面からペニスの形を彼女に見せつけるように…。
彼女の演奏のリズムにあわせペニスをしごきます。
彼女はじっと演奏しながら僕の股間を凝視。僕は興奮の絶頂で血管を浮きだたせ硬くなっています。先からは先走りの汁が垂れています。
僕は興奮のあまり、もっと近くで見て欲しくなり、彼女の正面、2〜30メートル前に移動しました。徐々にしごきながら彼女に接近。正面から10メートルまで近づきました。そしてペニスの正面や側面を見ていただきました。彼女の正面には自転車が。その自転車が邪魔するのですが、徐々に脚を広げていく彼女のスカートの間。大きく広げていないのでパンティは見えませんが、彼女のパンティを想像して汁は溢れます。
少しずつ近づくと、彼女は自転車で走り去っていきました。僕は彼女の去った方へ歩み寄りましたが、流石に自転車、かなうわけはありません。萎えていくペニスを握りしめていたところへ背後から自転車に乗った彼女が。彼女に見えるように激しくペニスをしごき、「僕のオナニー見て!」すれ違いざまに声をかけます。彼女は背後から見に来てくれたんでしょうが、意表をつかれた僕。隠れて見たかった彼女はそのまま自転車で本当に走り去っていきました。
恥ずかしがらずに見てくれればいいんですが…。どうせ見ず知らずの二人ですから、そのまま僕の痴態を見て欲しかったです。
pc
[97] By RX
08-08 18:31
この駅裏の公園は、会社にいるときに興奮し始め耐えられないときに利用していました。しかし、いつも人が通るとは限りません。個人的にそんなときは、当りが悪い、と言っていました。
そんな当りの悪い日、だれも来ないので完全に萎えてしまい、付近を歩いて物色しました。
ありました。専門学校が。夜間授業の女性が帰ります。夜9時くらいでしょうか?
一人で、あるいは連れ立って…。立ちながらしごき、見せようと試みたのですが、なかなかうまくいきません。ブロックに腰掛けて女性を待つことにしました。
でも複数の女性では勇気がなく露出できません。ましてや男と連れ立っての女性には見せれませんし…。
しばらくしていたら、一人の女性の姿が校舎から出てくるのを発見。一人であることを確認すると激しくしごきました。直ぐ硬直。大きさも最高潮に。汁でベトベトのペニスを突きだし彼女に見せました。
ハァハァ、見て!僕のオナニー見て!!彼女に頼み込むように喘ぎました。彼女は恥ずかしそうに顔を赤らめチラ見しながら立ち去ります。
しかし、2メートルくらいの至近距離で見て貰えた興奮は変えがたいものです。興奮もしばらく収まらず、ペニスは硬直し屹立しています。徐々にピクピクと痙攣しながら収縮していくペニス。
僕の頭の中は真っ白になり恍惚の表情でいました。
その場での射精はしていませんが、いつものように自宅で大量の精液を放出しました。
pc
[98] By 名無し
08-09 00:57
しかしRXさんエロいなぁ俺もよく車に乗ってしたりしますよっ
N701i
スレアクセス:8575
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム