返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 見せション
By チン
01-29 11:29
きっかけはただの立ちションでした

我慢できなくて建物の影で用をたしてると人の気配を感じ、ふと見ると俺の立ちションを覗いてる人が居ました

俺は露出癖があり、よく公衆トイレで清掃のおばちゃんにチンポを見せていたので、そこで覗いている人にも見せてやろうと思いました

どんな奴が覗いてるのか確かめようと後日調べたら、覗いていたのはそこに住む中学生の女の子だということがわかり興奮しました。

それから俺はわざとその場所で立ちションをするようになりました。

911SH
[編集] [無料牝豚調教]
[58] By チン
06-29 21:52
彼女は老人の座るベンチの向かいに腰掛けこちらを見ました

俺は木の影に隠れ彼女に目で合図を送りました

彼女は徐々に閉じていた脚を開いていきました
しかし肝心の中身はスカートに隠れ見えません

さらに合図を送ると彼女はベンチの前にしゃがみ込み脚を大きく拡げ、目の前の老人に見えるようマンコを丸出しにしました

老人も彼女の不自然な行動にすぐ気付きました
目の前でマンコを丸出しにしている中学生に驚いたのか老人も目を真ん丸くして微動だにしません

老人の視線は彼女のパックリ開いたマンコに注がれていました

彼女も恥ずかしさと興奮で顔を真っ赤にし下を向いていましたが、彼女はその老人に向かい「…見てください…」と話しかけました

すると老人は彼女の前にしゃがみ近くでマンコを観察しだしました

彼女が俺のほうを見たので俺はオシッコをするよう合図を送りました

彼女はさらにスカートを捲くり老人が凝視している状態で放尿しはじめました

老人はびっくりしていましたが、彼女のワレメから勢いよく出るオシッコをずっと見ていました

彼女は全てを出し終えるとすぐにその場を立ち去り逃げるように俺のほうへ駆けてきました

彼女は「恥ずかしすぎて…泣きそうです」
と目を潤ませていましたが彼女の息は荒く、かなり興奮しているのがわかりました

俺は「オシッコまで見せていやらしいね おじいちゃん全部見てたよ」というと「恥ずかしいです…でももっと…見てもらいたいです」と答えました

「みんなにどこを見てもらいたいの?」と聞くと「私の…エッチな…オチョンチョン…みんなに…見てもらいたい…です」と答えました

「オシッコも見てもらいたい?」と言うと「オシッコ見てほしい…オチョンチョンからオシッコ出るとこ…みんなに見てもらいたいです…」と答え「チンポ入ってるとこも見てもらおうか?」と言うと「…はい…チンポの入った…オチョンチョン見て…ほしいです」と答えたので、見せるターゲットを探しました

911SH
[59] By ジャイケル
06-30 22:49
続きを楽しみに待ってまぁーす
W61CA
[60] By ジャイケル
07-02 08:24
続きよろしくでぇーす
W61CA
[61] By ジャイケル
07-06 08:56
続き期待してまぁす
W61CA
[62] By チン
07-08 22:03
ターゲットを捜し公園内を歩いてると、小さなベンチに座り読書している大人しそうな女性を発見しました

俺達はその女性の後ろの草むらに腰をおろしました

「あそこの女の人に見てもらおう」と言うと「やっぱり…恥ずかしいです」と答えましたが、俺は彼女のスカートの中に手を入れマンコに手をのばしました

クチュクチュ音をたてながら触っていると、その女性も気になったのかこっちに振り向きました

目の前で脚を開きマンコを丸出しにして触られている光景にものすごくビックリした様子で、しばらく動きが止まっていましたが、すぐに顔を反らしました

しかし気になるようで読書する本のページがいつまで経ってもめくれることがありませんでした

俺は女性に「すいません、少しの間見てもらえませんか?」と言うと女性は無言でしたが顔を向けて横目でこちらを見始めました

俺は女性の視線に興奮しました
「あの人にチンポしゃぶってるとこ見せてあげよう」と言い、ズボンを下ろしビンビンになったチンポを出しました

彼女がジュポジュポとチンポをしゃぶり出すと女性はそれを黙って見てました

俺は「もっと近くで見てもらえますか?」と言うと女性は本を置き、俺達のそばに立ちました

一生懸命チンポをしゃぶる中学生の女の子を見て、明らかに女性は興奮していました
女性の「ゴクッ」と唾を飲み込む音を俺は聞き逃しませんでした

俺は「チンポ入ってるとこ見てもらおうか?」と言うと彼女は「…はい」と答えたので「じゃあ、この人に見てくださいってお願いして」と言いました
彼女は恥ずかしそうに「あの…見て…ください」と小さく言ったので、「何を見てもらいたいかちゃんと言わなきゃ」と言うと「あの…オ、オチョンチョンに…チン…ポ…入ってるとこ…見てください」と女性に言いました

俺は彼女を寝かせ脚を広げると女性に見えるようにマンコにチンポを入れていきました

女性は結合部を食い入るように見てました
マンコからクチュクチュ音をたてチンポが出たり入ったりしてる様子にかなり興奮しているようで、女性は口で息をし始めました

俺は女性に「しゃがんで近くで見て」と言うとすぐ横にしゃがみ込みました
女性は足をモジモジと動かし始めました
激しく腰を振り出すと「あっ…あっ…いくっ…いきます…んあっ」と声を出し彼女はあっさりイッてしまいました

俺はチンポをマンコから抜き女性の目の前にチンポを出しました
「触っていいですよ」と言うと女性は恐る恐るチンポに手をのばしてきました

911SH
[63] By 魔
07-14 23:29
その見せつけられる人が
オレだった良かったのに〜〜〜!!

続きに期待。
ぜひアナルも調教してあげてください!
pc
[65] By ジャイケル
07-27 00:12
続き期待しつつ待ってます
W61CA
[66] By ズーミン
08-05 08:38
続き期待して待ってます
W61CA