返信する

[1] 妄想していたオナニーを…
By めぐみ
11-29 13:31
この間実行しちゃったの。
ノーブラ・ノーパンでコートだけ着て歩いて川原の草むらまで行ったの。
近くに人がいないの確認して、全裸になっちゃった。最初恥ずかしかったので、四つん這いで少し這い回って、そのうちオシッコがしたくなっちゃったので、土手に上がって男の人がするみたいに立ってしてみたの。
そしたら、興奮してドキドキして気持ち良かったの。
我慢できずに草むらで、オッパイを弄りながら、濡れたあそこに指を2本入れ、クチョクチョ音を立てて、イッちゃった。
帰りはコート着ただけの格好でコンビニに寄ってから、帰ったの。その時も、とってもドキドキしちゃった。
pc
[編集] [無料牝豚調教]
[2] By 俊
11-30 01:19
野外で全裸オナニーはとても興奮しますよね!
僕も経験有るのでよく分かります。

初めは緊張するけどその内興奮の方が勝ってエスカレートすると思います。

僕は誰かに見られたいと、危ない方向へ向かっているので捕まらない程度に楽しむ様に気を付けています。
もう露出するのは時期的に厳しくなっていますが体を壊さない程度に楽しんで下さいね♪
N08A3
[編集] [無料牝豚調教]
[3] By めぐみ
11-30 11:17
俊さん、告白読んでくれてありがとう。嬉しいな。
また気持ちもわかってくれてありがとう。
そうですね、私も安全と体に気をつけ、楽しむようにしますね。
pc
[編集] [無料牝豚調教]
スレアクセス:3073
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・モロ露出部屋
アダルトグッズ[アナシー]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove