返信する

[1] 露出オナニー
By ひろみ
12-13 16:12
僕の名前はひろみ
露出オナニー大好きの男子です。
今日は放課後、誰もいなくなった学校の女子トイレに忍び込み、そこで服を脱ぎ全裸になり、オナニータイムの始まりです。
普段この便座に女の子のお尻が乗っていると思うと僕の小さなおちんぽは痛いくらいにびんびんになりものすごくドキドキしました。
誰か入ってきて見つかってしまったら間違いなく警察行きです。
トイレのドアは開けっ放しで僕は便座に座り足を大きく開きびんびんになったおちんちんをシコシコ扱きます。

「僕の変態オナニー見てください!学校の女子トイレで裸でオナニーしてる僕のいやらしいおちんちんみてください!」
女子トイレの匂い、女の子のお尻、普段ここで用を足している女の子の姿を想像します。興奮しすぎてもういまにも射精しそうです。

「あん、いっちゃうよ。出ます。女子トイレで裸でいっちゃうよ。僕のおちんぽが精子、精子ぴゅっぴゅっするとこみてくださいぃ。」

そう言って快感の絶頂に達した僕のちんぽはあっけなく射精してしまいました。
トイレの床には出したばかりの精液が大量に飛び散っています。
興奮覚めやらぬ僕はそのままの姿で女子トイレのドアを開け廊下に出ました。

W61CA
[編集] [無料牝豚調教]
[2] By ひろみ
12-13 17:57
女子トイレを出た僕は恐る恐る廊下へ出ました。休みが近いせいか、廊下には人影一つありません。

早速全裸で廊下を散歩することにしました。
空気がひんやりとして気持ちいいです。

「普段みんなが歩いてる廊下を裸で歩いてるなんて」

そう思うと僕の下半身は先ほど出したばかりだというのに また大きくなってしまいました。

「あん、我慢出来ない。おち〇ぽしこしこしたいよぅ 」

我慢出来なくなった僕は廊下のど真ん中で熱くなったおち〇ぽを扱き始めました。
廊下に寝そべりち〇ぐり返しの大勢をとりながら必死におち〇ぽを扱きます。

「廊下の真ん中でこんなHな姿してる。お尻の穴も丸見えで僕こんな変態な格好で廊下で全裸オナニーしてる。」

二回目なのに僕はまたもやあっけなく射精してしまいました。
華奢な体が快感で震えます。
自分の精子を顔に浴びて僕はしばらく快楽の余韻に浸っていました。
しかし急に怖くなってきて急いでトイレに戻り 服をきて廊下に誰もいないのを確認して足早にその場所を立ち去りました。誰にも見つかることなく無事帰る事ができ僕はほっとしました。

W61CA
[3] By ひろみ
12-14 01:51
僕は昔からHなことが大好きでした。
露出オナニーを始めてしたのは中学生のときでした。
デパートの男子トイレ、バスや汽車、人気のない資材置き場や建物の影、学校帰りの公園や塾のテスト中、家では飼ってた犬の首輪を首につけベランダで全裸でオナニーしたりしました。
露出オナニーは刺激が強すぎて当時まだオナニーを覚えたばかりの僕は扱き始めて射精するまで1分と持ちませんでした。
こうして隙を見つけてはどんな場所でもち〇ぽ握っていました。

携帯電話が普及し始めた2000年代前半、おかずはエロ本や妄想しかありませんでした。
修学旅行の写真やクラスメイトを僕が犯したり僕が女の子に犯されたりしているいやらしい絵を自分で描いてはその女の子の体、顔やおっぱい、お尻やお〇んこ目掛けて精子を吐き出していました。

W61CA
[4] By ひろみ
12-14 02:21
高校生になった僕の露出行為はますます盛んになりました。
このときはまっていたのが女の子の持ち物に精子をかける事でした。
放課後誰もいなくなった教室でクラスメイトの机や椅子にち〇ぽを擦り付けて射精しました。
ある時は野球部の部室に忍び込み可愛いと評判だった女子マネージャーのジャージにち〇ぽを巻き付け射精しました。

その子の名前は梅川萌(仮名)と言い少し気の強い顔をしたやり手な雰囲気のする女の子でした。
ジャージの股関部分の匂いを嗅ぎながら何度もち〇ぽをジャージに擦り付け僕の妄想タイムは始まりました。

「あぁ萌ちゃんの匂いとっても興奮するよ。
萌ちゃん変態な僕をいじめてください。」

「あんたって可愛い顔してホント変態ね。
誰もいない部室に忍び込んで、私のジャージに何度も貧相なおち〇ぽ擦り付けて。
こんな所で1人でむなしくオナニーしてそんなに気持ちいいの?」

「どうせあんた童貞でしょ?本当キモイね。おしっことオナニーしか使い道のないみじめな短小早漏おち〇ぽそんなにおっ立てちゃって。
どうせもう出そうなんでしょ?さっさと精子撒き散らしなさいよ!」

僕は部室で彼女に見られながらオナニーしてる姿を想像して
「萌ちゃん出ちゃうよ。あぁぁ出ちゃう精子出ちゃうよぉ。萌ちゃん出るよ。
僕の射精するとこみてくださいぃ。萌ちゃんのおま〇こにぴゅっぴゅっするよ。出ちゃうよ。あっあっ出るぅ」

そうして僕は萌ちゃんのジャージのおま〇この部分に精子を発射しました。ジャージが精子でドロドロになってしまい僕は急いでそれをふいて部室を出ました。

とても怖かったですが刺激的でとても気持ち良かったです。

W61CA
[5] By ひろみ
12-21 00:44
今年夏休みの話です。
今年の夏は特別暑かったせいか露出をしたくなる日ばかりでした。
ムラムラした夜は自宅マンションの部屋を抜け出して階段や廊下で裸になり足を広げたり、露出オナニー三昧の日々でした。
そのうち刺激がもっと欲しくなり少し遠くの公園にで行ってみようと思いました。
行くのは夜、ジャージの上下のしたは裸。しかも「僕のおち〇ぽをいじめてください。乳首が気持ちいいの」などといったいやらしい言葉を体にたくさんかいて 自転車に乗って公園を探しにいきました。

20分くらい自転車をこぐと調度良さそうな公園がありました。その公園は川〇公園といいこのあたりで一番広く大きな公園でした。
そして夜のせいか人気もまったくなく
僕はすぐに裸になりました。
夜の公園を裸で歩いたり、遊具の一番高い所に上がったり、裸でブランコに乗ったり、僕の短小ち〇ぽはびんびんになり精子を出したくて仕方がなくなってしまいました。
びんびんのち〇ぽのまま僕はすぐそばに見えた女子トイレに入りオナニーを始めました。
公園のトイレはあまりきれいではありませんでしだが 深夜の公園の女子トイレで、男の僕が裸でびんびんになったおち〇ぽをしごいていると思うと恐怖と興奮とがあわさって凄まじい快楽を感じました。自然とち〇ぽをしごく手もはやくなっていきます。

「裸でこんなに股を開いて体にこんないやらしい言葉かいてる僕変質者になっちゃってるよぉ。ああ気持ちいいよ。露出オナニー興奮するよ。あっもう出そうだよ。公園の女子トイレでイクよ。うっイキます。あっんっ」

僕は公園の女子トイレで全裸で射精しました。
いつものように射精したあとは急いで服を着て急いで帰りました。
帰り道の途中パトカーと何度かすれ違い その度に背筋がひやりとしました。

W61CA
[6] By ひろみ
12-21 01:11
夏休みが終わり学校が始まりました。
僕の学校は昔はたくさん生徒がいたらしいですが今は生徒が少なくなり 校舎の大きさの割には生徒が非常に少ないという珍しい高校でした。

いつものように僕は毎日オナニー三昧の日々です。
この日はまた女子トイレでオナニーしようと思い 放課後人が少なくなるまで自習室で時間を潰しました。
夕方になり人がいなくなり僕は女子トイレにむかいました。
裸になりやすいようにパンツとTシャツはあらかじめ脱いで起きました。
美術室の横にある人気のないトイレに入ろとしたとき トイレの中から誰かが出てこようしたので急いでそばにあったロッカーの影に隠れました。

中から出てきたのはクラスで一番エロい体をしている佐藤あかね(仮名)でした。
あかねちゃんは胸が大きく、ダンス部に入っているせいか腰はくびれ、はりのよい大きなお尻をしていて、
いつもブラウスのボタンを外したりスカートの短くしすぎて先生に注意されている人でした。

視界から消えたのを見計らって僕は急いで女子トイレに入りました。
まだ水の流れる音が聞こえる一番手前のトイレに入り 僕は服を脱ぎ裸になりました。
もうち〇ぽはびんびん。先ほどまで彼女が座っていたという新鮮味があるせいかいつもよりさらに興奮しました。

「あかねちゃんが座ってた便座。あの大きなお尻が。ああっ」

僕はいつもの妄想オナニーを始めました。

「女子トイレに入って裸でなにしてんの?
信じらんないひろみくんて変態だったんだ。私を想像して股関おっきくさせてたの?
ひろみくんいつも私の胸やスカートの中身をちらちらみてるでしょ。気づいてないとでも思った?
ほんとこんな可愛い顔してるのに女子トイレで裸になってち〇ぽ勃起させてる変態だなんてほんとショック。最低だね」

「ごめんなさい。あかねちゃんの事いつもエロい目でみてごめんなさい。いつもあかねちゃんのこと想像して 僕精子をぴゅっぴゅっしてました。こんな変態駄目をあかねちゃんの言葉で苛めてください!」

W61CA
[7] By ひろみ
12-21 01:36
「ひろみくん気持ちいいの?私といやらしいことしてる想像して気持ちいいの?いつもどんな想像してるの?

「はいっ気持ちいいです。いつもあかねちゃんの大きなおっぱいにおち〇ぽ挟まれてパイズリされたりあかねちゃんの大きなお尻を後ろからぱんぱんついてセックスすることを想像して虚しくち〇ぽしこしこしています!」

「ひろみくんてほんと変態なんだね。いつもそんなこと考えてんだ。キモイよ。ひろみくんキモイ。最低。いつまでもその粗末なおち〇ちんしごいてないでとっとと精子だしなよ。
私にかけるはずの変態童貞精子全部出しちゃいなよ。
ひろみくんは私の座ったあとの便座で私を犯す想像していくのよ?
出しなさい。ひろみくんの変態精子私の体にたくさんかけて。」

「あかねちゃんっあかねちゃんっ出すよ!あかねちゃんのおっぱいにお尻にお口に脇にふとももにおま〇こに!そのいやらしい体を想像して射精するよっ!
あっあ出るっ出ちゃうよっ
あかねちゃんのお尻がのってた便座の温もり感じて、裸でオナニーしてるよ!
あかねちゃんがおろしたパンティに、さっきまでここに座って晒してたはずのあかねちゃんのおま〇こに僕の精子だすよ!あっ出ちゃう出る出る出るぅ」

びゅっびゅっ

僕はあかねちゃんの体を想像して大量に射精していました。
あまりの気持ちよさにまるで夢であったように思えました。
余韻に浸っているとき 廊下から誰かがトイレに近いてくる音がしました。
そして トイレのドアが開く音がして誰かが入ってきました。

W61CA
[8] By ひろみ
04-12 02:49
がやがやと話声がしてガチャとドアが開いて僕の体は凍りつきました。入ってきた声の主は同じクラスの小島舞子、中山なつき、蓮本奈々の三人でした。

「大変だ…、、」
人が入って来たのは初めてで、恐怖に凍りついた僕はどうすることも出来ずにその場で呆然としていました。

SH009
[9] By ひろみ
04-21 00:01
バタンバタンとドアがしまりクラスメイトの女子達がトイレに入りました。
「僕の、すぐとなりで、女の子達がおしっこしてる…」

そう思うと僕のおちんちんは、再びむくむくと大きくなっていきました。

微かにスカートが擦れる音、布の擦れる音が聞こえました。

「僕のすぐとなりで女の子がおま〇こさらしてる、お尻を便器につけて、おしっこしてる…」

僕は反りたったおちんちんを、夢中でしこしこしごき始めました。

「はぁ、はぁ、壁一枚隔てた場所で、僕、今裸でおちんちんしごいてる。
女の子のおしっこの音と一緒に、エッチな場所想像してオナニーしてる!
舞子ちゃん、なつきちゃん、奈々ちゃん、見て!
僕、今すぐとなりでオナニーしてるよ。僕のおちんちん見てぇ!」

舞子「きもっひろみまじきもいよ。女子トイレでオナニー。なにやってんの?捕まりたいの?」

なつき「女子トイレで裸でオナニーしてただなんて。変態!信じらんない!」

奈々「ちっちゃいおちんちんだね情けない。私達のこと思ってさっさと精子出しちゃいなよ。いつもそうしてたんでしょ。奈々のおしっこの音聞きながらおちんちんしこしこできるなんて、夢がかなって良かったねひろみ君。ふふっ」

舞子ちゃん!なつきちゃん!奈々ちゃん!
壁一枚隔てたこの場所で、今僕、裸でびんびんのおちんちんしごいてるよ!女子トイレで裸で、いけないことなのに、となりでおしっこしてるのに、、とっても気持ちいいよ。あぁん 出ちゃう!精子出ちゃうよ!あっあっあああ」

びゅくっびゅくっびゅくっ

気がつくと運よく、もう誰もいませんでした。
その後僕は、さっきまで蓮本奈々ちゃんが座っていた便器に座って、蓮本奈々ちゃんのお尻の感触を想像しながら、またオナニーしてしまいました。
もう病気です。
しかし今までで一番スリルがあってとても気持ち良かったです。

SH009
[10] By ひろみ
06-18 15:10
これは先日友達の家にいったときの話です。
その友達には中学生の妹がいてその子の名前は佐々木葵といいました。
小さくて可愛い子でした。
友達と話しをして一時間くらいたった頃、友達がシャワーに入ると言い出して一階へと降りていきました。
この家にはなんどか遊びに来ていましたが今までこんなことはなく、これはまたとないチャンスだと思い、僕は隣にある妹の部屋のドアを開けました。
妹はまだ学校から帰ってなく、部屋にはもちろん、誰もいません。甘い女の子の匂いがします。
部屋を物色していると脱ぎ散らかした小さな下着が目に止まりました。
興奮した僕は恐る恐るその下着をち〇ぽに巻き付け、しごきはじめました。
「あぁ中学生のちっちゃいパンツ気持ちいよぉ。中学生のおま〇んこが触れてたパンツ気持ちいよぅ」

他のパンツもみてみたいと思い、僕は棚を漁りました。棚をあけるとそこにはたたまれた沢山の下着がつまっていました。
興奮した僕は妹のベッドの上で服を脱ぎ裸になり、パンツを一枚かぶり、ブラジャーをつけてパンツを一枚はき、はみ出しち〇ぽをさらにもう一枚のパンツでしごきはじめました。
友達の、話したこともない中学生の妹の部屋でこんな変態な姿になる僕、本当にどうしようもありません。

さらに妹が友達と撮った修学旅行の写真があったので、その写真の妹の顔を見ながらびんびんのち〇ぽをしごきました。

「葵ちゃんごめんねっ。葵ちゃんのパンツ、今僕の変態ちんぽに犯されてるよっ。中学生の葵ちゃんの処女ま〇んこ、今僕の童貞ちんぽに犯されてるよぉ。」

SH009
スレアクセス:12159
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・モロ露出部屋
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]