返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 立ちション
By チン剥け
02-16 09:24
ついさっき、車の運転中に小便がしたくなり 車を端に寄せて止めた。
俺の車の前に一台の車が止まっていたが気にせず立ちションをした‥。
何気に前の車を見たら最初は誰も乗ってないと思ってた車の中に20代半ばくらいの女が乗っていた。その女はミラー越しに俺が立ちションをしてるのを見てたみたいで 俺とミラー越しに目が合った瞬間目をそらした‥。 俺は 気づかない間ずっと見られてたかと思うと興奮してきたと同時に元々見られるのが好きな俺のチ○ポは勃起しだしていた。俺はその女に気づいてないふりをして立ちションが終わってもそのままの状態で見せ付けるようにした‥ ずっとミラー越しに見てるのを確認した俺はチ○ポを扱き見せ付けた。かなり興奮していた俺はあっという間に射精してしまい慌ててチ○ポを直して車に乗り、前の車を見るとこちらをチラチラミラーで見ていた。俺は射精して久しぶりに女にオナニーを見せ付けたという満足感がありその場を去った。今まで何回か立ちションからこういう事があったけど今日は車一台分くらいのところから見られたので今までで一番興奮したした。 皆さんもこういう経験ありませんか?もしあるっていう人が居たらその時の事を聞かせてください。 下手な書き方ですいません。
CA002
[編集] [無料牝豚調教]
[9] By 露出好き
02-27 13:59
ちょっと違うかもしれませんが、公共の温泉でそのような経験があります。男湯の脱衣所を清掃にくる方が女性(というか40代くらいのオバチャン)で、5分ほどゴミ箱や洗面所を清掃してる間、僕は全裸。オバチャンの方に体を向けて両腕を高くあげて手で頭をタオルでふいてる時は全て丸出しという、なんとも言えない興奮を感じました。ちなみに僕はハタチの大学生です。
T003
[10] By モント
02-27 15:26
チン剥けサン、皆サンこんにちわ。
とても羨ましい経験されてますね

私は、職場のトイレで良く試みるのですが全然うまくいきません。

わざとトイレ清掃中にトイレ内に入り、清掃のおばちゃんに排尿及び、ペニスを扱いてるのを見せつけたりしようとしてるのですが、中々見てもくれません(>_<)
ズボンとパンツを膝まで下げ、実行しようとすると、清掃のおばちゃんは見ないように、遠くに行ったり、顔を背けたりで全然だめです…

清掃のおばちゃんは5人くらいいて、日替わりで清掃しているようなのですが、中にはけっこう美人熟女もいるのになぁ。。。
皆サンが羨ましい

841SHs
[11] By たか
03-01 04:50
みなさんこんにちは
イロイロ聞きたいな続きよろしくね

俺は 取り合えず頑張ってションベンださなきゃ と思い 何も考えないように 集中 チョロチョロとそして じゃぁ〜
と出てきました
そして 終わると 熟女さんは 小走りでどこかに

SH06A3
[12] By チン剥け
03-01 07:55
おはようございます。 今日も朝からいつものように 立ちションをして見せようと思い 車を止めて♀が来るのを待ってると 大きなスーツケースを転がして来る♀を発見した。同時に車を降りて チ○ポを出して立ちションをした。その♀はゆっくりと歩きながら だんだん近づいて来るので 俺の正面に差し掛かる頃には 小便は出し終わって 出してる所を見せれなかった…。 見せたのは 出し終えて チ○ポを振ってる所だけだった… けどチ○ポを振ってる所を 見られてると思うと あっという間に フル勃起状態になった。 とりあえずその場は それだけだったが 一度車に戻ったが 興奮が抑えきれず 車の中で チ○ポを扱き だんだん射精感が高まってきた…と同時に車の中にティッシュが無い事に気付いて扱く手が止まった…けどここまでくると皆さんも分かるとは思うけど 収まりがつかず さっき小便を出してる所を見せれなかった事もある代わりに精子を出すところを見せようと思うまで時間はかからず 止まっていた扱く手が また動き出しあっという間にイキそうになった。少し手を止めて♀が来るのを待った… すると自転車に2人乗りをしてこっちに向かって来るのを 見つけ慌てて車を降りて 扱きを開始した…すると開始してから10秒も経たないうちに勢いよく精子が飛び出してきた。2人乗りの自転車の♀にもはっきりと出すところを見せれて満足してティッシュが無い為最後の最後まで精子を搾り出して 2人乗りの自転車の方を見ると少し通り過ぎたところで止まってこっち見て2人で何か言っているのが分かったが 出した後の虚しさもあり搾りきったのを確認して 車に戻りその場を去った。今さっきの出来事だったので この投稿を書きながら さっきちゃんと搾りきったと思っていたが まだ残っていたのか 少し出てきて冷たく感じながら書いていた…。
CA002
[13] By たか
03-02 16:44
続きよろしくね

俺は今日朝早く 車止めてションベンしてたら 俺の車の前に車が チャンスと思い体制を変えようとしたとき女の人が 三十代前半かな 降りてきて 車の陰にしゃがみ込みションベンを周りは薄暗く俺にきずかづ

俺はチャンスとばかりに出したまま 近づき 女は
ハッ と気づいたがションベンは止まらず

俺はさらに近づき見てました 下は
最高です
SH06A3
[14] By チン剥け
04-11 08:31
今さっき 久しぶりに立ちションして見せつけました。
いつものように車を止めて ♀が歩いて来るタイミングを見計らって 車から降りて立ちションを…。勃起してたから なかなか小便が出なくて やっと出た時には通り過ぎたあと… 結局 勃起したチ○ポを見せただけと思い 小便も終わったところで また別の♀が歩いて来るのが分かった。 まだ勃起したままだったので そのままチ○ポを扱いて 立ちションから 立ちションに見せかけたオナニーに変わった。あっという間に 射精感が込み上げて そのまま勢いよく射精した。同時に俺の前を通過して行き 出すところを見せれたので 満足して車に戻りその場を後にした…。 今 この投稿を書きながら さっきの残りがパンツに出て冷たい…。
CA002
[15] By …
04-11 22:43
その時の女の人の反応とか気になります。よかった教えて下さい。後、これからも活動の書き込みを楽しみにしてます。
SH05A3
[16] By チン剥け
04-12 00:23
だいたいの女の人は 違う所を見て見ないようにしてるけど やはり気になるのか 通り過ぎざまに見てるかなー。 最初から顔を背ける事なく見てる人も居てるけど…。
CA002
[17] By マイケル
06-08 02:24
昨日の夜、女子高生に立ちションを見てもらいました
昨日の夜、ジョギングしてる時に女子高生が一人で歩いてて小便したかったからちょっと見せてやろっかなって思って
先回りして女の子が近くのをみはからってよく見えるように街灯の近くでかなり離れた場所からガードレールに向かって立ちション開始

確かに見られたはずなのに何ともないような素振りで、とくに避ける様子もなく俺の背後を通っていった

Android
[18] By たろ
08-13 21:23
俺は女子小学生専門!大抵の子は怖がり逃げてしまうが、たまに嬉しそうによって来て観察する子(複数)や隠れてじっくり見る子もいます。一番興奮したのは二人で「お父さんのとおんなじだ」と言った子と笑いながら「やだぁも〜う」と言った子と「早くしまったら」と言った子です。
W52SA
スレアクセス:19796
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・モロ露出部屋
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]