返信する

[1] 旦那の命令で
By 直子
08-27 15:48
はじめまして
旦那との生活の一部です。私は結婚2年目の23歳です。旦那は29歳の自営業です。結婚して旦那の仕事が忙しくあまり家にいない日が多かったので、寂しさをまぎらわすために、出会いサイトをしてしまいました。
サイトで仲良くなった男性と会うことになりました。難波で待ち合わせしてご飯を食べてドライブして車の中でそのまましてしまいました。帰りは家の近くまで送ってもらいキスをして連絡先を交換して別れました。
久しぶりのエッチに疲れていたのか、リビングで寝ていました。旦那が帰ってきてるのも気づかなかったんです。次の日の朝に旦那が昨日は楽しかった?と言ってきました。知らないはずなのに!ビックリしたけど、家にいてたよって嘘をついてしまいました。それから2日後にサイトの人と会うことになり今度は迎えに来てくれました。でもそれが最悪の事態を招くとは知らずに食事をして車で移動中に触りあったりして結局ホテルまで我慢できなくなり車で全裸になりサイトの人としてしまいました。でもしてる最中に車の中を照らす懐中電灯が!警察に見つかってしまいました。急いで服を着ましたが、結局警察に連れて行かれました。警察には旦那には内緒にしてほしいと泣きながら頼みましたが無理でした。旦那が警察に迎えに来て事情を聴いて一緒に家に帰りました。
SH07B
[編集] [無料牝豚調教]
[2] By 直子
08-27 16:14
家に着いてすぐに旦那は私に裏切り者って言いました。私は旦那に構ってもらえなくて寂しかったと言うと旦那は私の着ていた服を引きちぎり裸にされてしまいました。私がビックリしていると、許してほしいか?って聴いてきました。私は旦那が大好きなのでこれからは絶対にしないし何でも言うこと聞くから許してください!って全裸で土下座して言うと旦那は、1、これからは家に居る時は下着だけで生活すること
2常にパイパンにしておくこと
3外出はミニスカートにノーパンにノーブラで行くこと
4エッチする時は私が正座でお願いすること
5旦那が言うことは全て受け入れること
を誓約させられました。そして、旦那がビザを頼むように言ったので、ビザを注文しました。
少したちピンポーンとななり私は裸のままだったので旦那に出てって言うと、直子、お前がその格好で取りに行けと言われアソコにお札を入れられてしまいました。私は泣きながらも取りに行くと高校の時の男友達が配達に来ていました。奥から旦那が又開いてお金とってもらえ!と私は配達に来た友達にお願いしてお金をとってもらいお釣を受け取りリビングに戻りました。
SH07B
[3] By ヤス
08-27 16:15
その後の展開教えて下さい!

iPhone
[4] By 直子
08-29 10:32
続きです。
毎日、下着だけで生活するようになってから家にバイク便がきました。私はインターホンに出てしまったので、服を着て出ようとしたとき、旦那がなんで服を着てんねんと起きてきました。私は旦那に服を着て出さしてもらえるようにお願いしましたが、願いは却下され下着まで脱がされて取りに行かされました。玄関を開けるとおじさんが舐めるように私を見ながらフルネームでサインしてくださいと私は伝票を見てビックリしました。なぜだか伝票に大人の玩具と書かれていました。あまりの恥ずかしさに私はその場にへたりこんでしまうとおじさんにサインを催促されました。おじさんの催促の声に旦那がボールペンを持ってきてサインをしたあと、出て行こうとするおじさんに中身の確認をするのでちょっと待ってくださいと言い旦那は箱を開け中からバイブとローター、アナルバイブ、手枷足枷を取りだしました。そして、ちゃんと使えるか試すからおじさんにそのまま待つように言うと、手枷足枷を付けられて、ローターに電池を入れクリに当てられました。私は見られている恥ずかしさとローターの振動にアソコから恥ずかしい汁が流れるように出てきました。次のも試すからと旦那はおじさんにローターを手渡し私に当てておくように言い残りの2つに電池を入れ、まずは前に入れすぐにアナルにも入れてきました。初めてアナルに入れるのに無理矢理強引に押し込まれて痛みが襲ってきました。
旦那はおじさんに立ってるならスッキリしていきますか?と私におじさんのを口でするように言い私はおじさんのを出して口に入れました。旦那はそれを見て私の頭を持ち根本までくわえさせました。涙と鼻水でボロボロになった私の口の奥におじさんは出してスッキリしていきました。
SH07B
[5] By ヤス
08-29 12:03
バイク便のおじさんがうらやましい!
俺も配達に行きたくなりますね。
旦那さんにエッチな姿撮影されたりしないのかな?
iPhone
[6] By しゅん
08-29 23:15
いいなぁ
俺もバイク便で配達行きたいや
W52CA
[7] By 直子
08-30 08:30
おはようございます。
バイク便のおじさんが帰った後おじさんの出した精子を飲むように言われ飲むと、旦那に淫乱女は誰のチンポでもくわえるし、誰の精子でも飲むねんなぁって言われ玩具を固定され玄関に放置されてしまいました。旦那は私を置いたままで鍵を閉めずに仕事へ行きました。私は旦那が帰って来た時には何度もいってしまった後で手枷足枷を外されても立つこともできずにいました。
SH07B
[8] By 直子
08-30 09:06
ヤスさん、しゅんさん見てくれてありがとうございます。撮影にはあまり興味がないみたいです。続きです。
次の日に夕飯の買い物へ行くのに旦那がいなかったので下着をしたままで服を着て出ようと思ったのですが、デニムのパンツは短く切られて超ミニになっているし、上の服は胸の下くらいで切られてしまってました。それでも着ないよりはましなので、着て出かけようと下に降りたところに旦那が帰って来て下着を外されノーブラノーパンで行くことになってしまいました。道を歩いてると男の人の視線は私の胸や下半身に集中します。知らないオバサンには自分を大切にしなさいと起こられるわで、近所のスーパーなのに1時間以上もかかってしまいその間は男性の視線に晒されていました。家に帰ると旦那の友達が来ていました。初めて見る顔の人でものすごくやらしい眼で私を見ています。夕飯の支度をする前に旦那に今日は服を着ていてもいいかたずねると、下着だけ着けてこいと言われ私は下着を取りに行くと下着がなくなっていました。仕方なくもう一度旦那にお願いするとエプロンを渡され、裸にエプロンだけの格好で食事の支度をしました。旦那と友達はビールを飲みながらいろんな人に電話をかけていました。夕飯ができた頃に友達らしき男性が3人来ました。夕飯を出して私は寝室に行き恥ずかしさと屈辱で泣いていると、旦那がきて私にリビングに来るように言いました。仕方なく行くとテーブルの上は綺麗に片付けられていてビールを持った友達がテーブルを囲み座っていました。旦那は私をテーブルの上に座らせると玩具を使ってオナするように言いました。私ができないと言うと、それじゃみんなにお願いして玩具にしてもらうかどっちかと言われ私は仕方なくオナすることになりました。
SH07B
[9] By 直子
08-30 22:48
オナをする私を見ながらチンを出してし始めました。旦那はみんなに好きにしていいと言うと一斉に私に群がり舐めたり、触ったりされました。それを見て旦那は私に皆さん入れてくださいと言うように言われ、私がその言葉を言うと順番に入れて中で出してしまいました。みんなに回されたこと、中だしされたことなどが凄く嫌で辛くて涙も止まりませんでした。そしてみんなが帰った後旦那にその事を言うと、旦那は起こり出し私の顔や胸、お尻を平手で何発も叩かれました。叩かれながら私のアソコが濡れていってるのがわかるくらいにあふれてきて旦那に「淫乱ドM女」と罵倒され、そのままベランダに連れて行かれ手枷足枷をされて玩具を固定され放置されてしまいました。朝まで窓の鍵が開くことはありませんでした。
SH07B
[10] By 直子
08-31 07:50
続きです。
朝になって家に入れてもらった後、今日は一緒に外食するからって言われました。夕方までに支度を済ませるように言って旦那は出て行きました。とりあえず風呂に入って綺麗に洗って旦那との約束なので少し出てきた毛を剃りました。風呂から出て少し寝ちゃってるうちに、枕元に紙袋が置かれてありました。中身は白のワンピースきっと私の服を切ったから買ってくれたんやって思って着てみたらギリギリお尻が隠れるくらいの超ミニでしたが、事件以来初めて旦那との外食に浮かれていました。
SH07B
スレアクセス:18048
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・モロ露出部屋
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]