i-mobile
返信する

[1] 長男
By 貴子
07-19 00:14
先々月はじめに 長男の嫁が出産 一ヶ月ほど 実家に帰り 一週間ほど すぎた頃です 主人が 珍しく夜の合図をしてきました 週末だったので 長男は 嫁の実家で泊まるものだと思い込んで 夕食の後 久しぶりに一緒に風呂に入り 裸のまま 寝室へ抱っこされ 主人も 誰もいないと決め込み 念入りにせめてきました 体中 舐められて 声も遠慮なく出して 主人を受け入れました 激しく突かれて 夢中でしがみついて イキそうになった時 ふと入口の方に 視線をやると ドアが少し開いていて その隙間から 長男が見ていました 一瞬 どうしようと思ったのですが 久しぶりの快感に負けたのと 今更と開き直り 主人が中に果てるまで わざと声もあげました 出し終えると 息をきらした主人は 横に寝転び 素っ裸のまま イビキをかいて 眠ってしまい 長男の事を思い出し、入口を見ると ドアは 閉まっていました 気まずいなと思いながらも 私もそのまま 眠ってしまい 気がつくと 主人は いませんでした
SH07B
[編集] [鬼畜動画像]
[2] By ぁ
07-19 10:03
それからどうした?

pc
[3] By 真
07-19 22:07
続きをお願いします
W53T
[4] By 貴子
07-21 11:56
主人との事を見られて 少し意識をしたものの できるだけ平静をよそおっていました 工場勤務の主人は 日曜日から 夜勤で いつも通り出勤して行き 長男と二人 夕食を済ませ 風呂に入ると 脱衣所に誰かの気配がしました 一瞬 主人か?と思いましたが 誰?と考えても 長男しかいないはず! 何してるの? と声を出すと バタンとドアを閉めて出て行きました 何なの?と思いながら 脱衣カゴを見ると 私の下着が一番上にあり 手にとると ドロッとした液体が ついていました まさかと思いましたが 間違いなく精子です どうしよう?何て聞こう?なんて悩みましたが とりあえず服を着て 寝室に戻りました しばらくすると 隣の部屋からあやしい声がして 耳をすませて聞いていると 女性の声で まさしくHの時の声でした あの子は 誰と?浮気?と思うと腹がたってきて 隣の部屋の前まで行くと ドアが あいていました 中を見ると TVに裸の女性が? ベッドを見ると長男が素っ裸で チ〇ポを握り その手を 上下に動かしていました びっくりして立っていると 長男と視線が合い 慌てて 寝室に戻ると 心臓がドキドキしていて 胸を押さえていると まだTVの声が聞こえていました

文章が下手で ごめんなさい こんな事を書いてもいいのか 悩みながらですので ゆっくりになっています
SH906i
[5] By 貴子
07-21 12:34
ドアを閉め ベッドで布団を頭から被りましたが まだHな女性の声が聞こえ 目をとじると 長男の立派に
なったチ〇ポが
目に焼き付いて はなれませんでした 主人との久しぶりの営みの余韻がまだ 残っているような アソコが熱くなり さわろうとしましたが 子供の何を想像して 何をしようとしているのと 理性が 行為を止めました でも眠れそうにないので 薬を飲み 横になると すぐに眠ってしまったようです 何時間たったのか 違和感を感じ 何なの?と状況を把握しようとしたとき やっとわかりました ぐっすり眠っている私に 長男がチ〇ポを入れているのだと!意識が少しずつはっきりしついくと同時に 快感も増しました このまま眠ったふりをするべきか? 思い切って抵抗するべきか?と考えはじめたと同時に アソコの中が熱くなり 長男は 私から チ〇ポを抜き 自分だけティッシュでふいて 部屋を出て行きました
SH906i
[6] By マツ
07-21 12:46
貴子さん、こんにち。
読みやすい文章で、話の内容もとっても興奮します。
続き楽しみに待っています。
W61CA
[7] By 貴子
07-21 14:12
マツさん ありがとうございます

それから 朝まで悩みました 長男に 何て言おうか? どうして? 答えが出ないまま 朝になり 朝食を作っていると 長男が起きてきました とっさに出た言葉が あんなの見せるから 変な夢を見たじゃない!気をつけてね!と あぁわかった 気をつけるわ!とだけ言い 朝食をさっさと食べ終え 出勤していきました すれ違いに 主人が帰ってきて 食事、風呂、そして 寝室へ行き 眠ってしまいました 夕べの出来事を相談する訳にもいかず また 夜になりました 隣の部屋は静かでした 安心したのか 薬を飲まなくても 横になると 眠ってしまいましたが また 違和感があり まさかと思いましたが 長男が私の下着を脱がそうとしているときでした どうしようと思いながら タヌキ寝入りをしましたが アソコが熱くなっていました 長男は 前技もなく チ〇ポを入れてきました 濡れていたようで すんなり受け入れてしまい 感じまいと必死で耐えました そして 長男が 出し終えると 夕べと同じように 部屋を出ていきました なぜ 母親の私を? どうしてこんな事をするのと思うと 泣けてきました
SH906i
[8] By 貴子
07-21 15:12
同じ事が 5日間続きました 毎晩なんて 新婚時代にも 経験がありませんでした 寝る時は 昔から 下は 下着だけで眠る癖があり 眠ってしまうと 下着のわきから チ〇ポを入れても しばらくは 起きないほど 爆睡するタイプでした
毎晩 されているうちに 私の体は 長男を待っているような ベッドに横になるだけで 熱くなり 濡れてしまいます 今夜もくるのかな なんておもいながら 眠ると その夜は 少し違いました いつもなら さっさと入れて 自分だけいけば 終わるのに アソコを舐めてきたのです ねちっこく舌で舐めまわし クリをせめられた時は たまらず動いてしまいました そして しっかり両足を抱え上げ 入れてきました どこまで 我慢できるか自信がなくらるほど 腰をふって 子宮を突き上げてきます そして 母さん起きているんだろ 我慢するなよ と言われ とうとう目をあけてしまいました その瞬間 唇を奪われ 舌が入ってきました もう我慢しなくていいの? 本当に感じでもいいの? 理性とのたたかいです でも 勝てませんでした 舌をからませ 長男の腰に足をからませ 動きに合わせて 私も腰をふりました 母さんいくよ! きて 母さんにちょうだい! 二人は同時にいきました 長男も 出したあとも キスをしてくれ なかなか抜こうとしません 明日から 父さんがいるだろ 今夜は 寝かせないと 私の中で また復活し また腰が動きはじめました
SH906i
[9] By しん
07-21 18:22
最高です
P01A
[10] By ヒロ
07-21 21:03
チ*ポが熱くなります

とても読みやすくひきつけられます

ところで貴女と息子さんは何歳なんですか?
SH001
スレアクセス:31820
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆