返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 義母との関係
By 平田
07-03 18:34
始めまして、平田と申します。義母との関係を最初から少しずつ話そうと思います。 初めに私は現在37歳で自営業をしてます。妻と中1になる娘が1人居ます。義母は59歳で居酒屋をして居て 義父はサラリーマンです。今現在は妻とは別居していて1人で生活しています。かれこれ2年前の話しです。更新が遅れる時ありますが最後まで書きますので よろしくです。
P706ie
[編集] [鬼畜動画像]
[9] By ぽん助
07-06 23:51
興奮しますねぇ 今後の展開は?

楽しみにしてます。
CA003
[10] By 平田
07-07 15:11
義母の顔を両手で支え 「義母さん泣かないでよ、義母さんは悪くないし 逆に義母さんを悲しませる事を言ってごめんなさい」義母はずっと私の顔を見て居ました。これは少しチャンスと思い、「義母さん ごめんなさい 悲しませて」と唇を重ねました。私が舌を入れると 義母は舌を拒み 一旦 唇を離し「光彦さん何するの?ダメ」と言い 私はもう一度 義母の顔に両手を支え 唇を奪い少し強引に舌を入れ 義母の舌と絡め合わせました。「うん〜うん〜」と軽い息づかいで抵抗してましたが 長いディープキスをしました。唇を離し 「義母さん ごめんなさい 今日 義母さんと一緒に居たら 我慢出来なくなってしまったんです」と言い またキスをしながら胸やお尻を触りまくりました。義母は「光彦さん 本当にダメよ こんな事 許される事じゃないでしょ あなたにも分かるてしょう」「もう許して こんな所 主人や晴美に見られたら大変でしょう」と抵抗してましたが 私は黙って 義母の首筋から愛撫を始め ブラウスを脱がして ブラも脱がし 小ぶりなオッパイに唾液をたくさん付けて チュパチュパとシャブリながら スカートの中の太ももやお尻に愛撫を加えてると 義母は観念した見たいで「お願い こんな事は今日だけにしてね」と 私は何も答えず愛撫に専念してスカートを脱がして年齢のわりには綺麗な足を舐め回して その頃には義母は感じ始め「ぁ〜ん ぅ〜ん」など声を出してました。ショーツの上からマン付近を舐め回してると一段と声を出し逝ってしまうのではと思いましたが 口を離して ショーツを脱がして義母のマンを少し観察しながら 指先で半分飛び出てるクリトリスを弾いてやると ピクンピクンと腰を動かして そろそろ一度逝かせてやろうと マンに口を付けたら「イヤ〜そんな所 舐めないで イヤ〜」と絶叫しながら かなりの抵抗 構わず両手で腰をガッチリと支え マンの回りから弱めに舐め回し 肝心なクリトリスには行かず かなり焦らしてると 義母の腰は肝心な所に当たるように腰を振ってました。まだまだ焦らしてやろうと思い マンから口を離し 義母の口に持って行き 舌を絡めてキスをし「義母さん綺麗ですよ 俺 義母さんの事好きになってしまいそうだよ」と義母は「何で好きになるの?あなたには晴美が居るでしょう」と私は またキスをしながら右手の人差し指と中指でマンの回りを撫でながら 少しだけ人差し指をマンの入り口に入れ「義母さん 好きになったらダメですか?義母さんが綺麗だから 俺のチンチンこんなになってるんですよ、晴美が相手じゃ こんなにならないですよ」と私のカチカチに勃起したのを義母に触らしました。
P706ie
[11] By 熟女好き
07-07 16:57
最高ですね〜
♂がMAXです

続きヨロシクお願いします。
URBANO BARONE
[12] By 平田
07-08 14:46
応援レスありがとうございます。 義母に私のカチカチの物を触らせ 「義母さん どおです?こんななんですよ、義母さんが欲しくてしょうがないんですよ」と言いながら 右手の人差し指と中指でマンのビラビラやクリトリスを撫で回しながら たまに人差し指を膣の中に少し入れたりしてると 義母は腰を振りながら「あ〜んあ〜んい〜ぃ」など感じ始めたので指を二本にして膣の中に入れ ゆっくりと掻き回してると だんだん腰を振って登り詰めてきました。もうマンの中は義母の愛液でクチャクチャと音をたて たまに子宮をノックしたりGスポに指を当てたりしると「あっあっあっ」と登り詰めて来たので 少し意地悪して 指を抜いて 「義母さん 気持ち良い?俺とセックスするの嫌?」と言うと義母は何も言わずハァハァと息を切らして放心状態で 一度逝かしてやろうと思い 口をマンに持って行き クリトリスを集中に舐め回してあげてると 腰を上に上げ私の舌にクリトリスを押し付け腰を振りながら「あっあっあっ」と登り詰めて来たので 舌をローリングさせながら責めてると「あ〜イヤ〜もぅ〜来ちゃう〜来ちゃう〜イク〜」と腰をドスンと落として逝ってしまいました。
クリトリスで逝く時の舌に腰を押し付け腰を振りながら逝くのは親子揃って 似てましたね。
P706ie
[13] By 平田
07-09 15:12
義母はハァハァ言いながら腰をヒクヒクさせてました。私の妻はクリトリスで二度 三度と逝ける体質なので義母も逝けるか試して見たくなり またクリトリスに口を付け舌で転がしたり皮から飛び出たクリトリスを吸ったりしてたら また腰を押し付けながら「あ〜嫌〜もう許して〜あ〜またイッちゃう〜」と鳴き声で腰をヒクヒクさせて逝ってしまいました。義母にキスしながら 指二本を膣に入れて「義母さん 好きですよ 」と何度も言いながら マンの中を掻き回してあげると だんだんマン汁の音が激しくなってきて「あっあっあっ」と登り詰めて来たとおもったら いきなり「あっ〜ダメ〜おかしくなる〜」「義母さん 素敵ですよ!おかしくなって下さいよ 2人だけなんだから」義母「本当に許して ダメよ〜ダメなんだから〜」と絶叫して私の手に潮を吹き上げました。まだまだ これからだと思い 膣の中を掻き回してると 出るわ出るわ潮とまみれてオシッコまで漏らして 体はガクガクと震え 両手はバンザイで 完全に逝ってしまいました。義母の髪の毛を撫でながら 義母の回復を待ち 「義母さん 大好きですよ 晴美より好きです。こんな俺の事は義母さんは嫌いですよね?」と聞いたら いきなり キスしてきて「もう 恥ずかしいじゃない 絶対に2人だけの秘密にしてよね」とニコッと笑い激しくキスをしてきました。これで義母は私の女になるなと確証しましたね。 義母に私の物を触らせ 義母の顔を私の下半身に持って行き 「義母さんのせいで こんなになってしまったから 口で可愛いがってよ」と言ったら ビックリ「私 そう言うの経験ないの」とフゥラチオ経験無しなんです。後で聞いた話しですが 義父と結婚する前に1人しか経験無いらしく セックスで軽くは逝くけど深く逝ったのは私とが始めてでした。義母に口の中に入れて 舌で転がしたり あめ玉を舐めるような感じでいいからとフゥラチオをさせました。ぎこちないですが 一応気持ち良かったですね。
P706ie
[14] By 名無し
07-10 00:47
続きめっちゃ気になります
続き聞かせて下さい
SH003
[15] By 平田
07-12 15:20
義母を寝かせて正常位の体制で挿入しました。かなり使ってなかったので義母の中は締まりが良く私の挿入を拒むかのように中々 奥まで入りません。ゆっくりと出し入れしながら やっと一番奥まで届くと義母は恥ずかしそうに「ん〜あっ〜」と感じ始め ピストンしなが義母に「義母さんのオマ○コ気持ちいいですよ 晴美より気持ちいいですよ」義母「いゃ〜ん そんな事言わないで」「だって いいものはいいんですよ」どんどんピストンを速くすると シーツを握りしめ「あん〜またイッちゃう〜いゃ〜ん」とガクガク痙攣しなが逝ってしまいました。私もイキそうだったんですがタイミングが合わす 腰を振ってると また「また逝きそう イッちゃう」「義母さん 俺も逝きそう 義母さん 一緒に逝こう」義母「うん 来て あ〜もうダメ〜イク〜」「義母さん イクよ〜義母さんのオマ○コに出すよ〜お〜イク〜」最高の射精の瞬間でした。義母と並んで寝ながら「義母さんの事 襲っちゃったね 怒ってる?」義母「ん〜少し怒ってるかも」と笑いながら 義母にキスしながら「義母さん さっき言ったけど 義母さんの事 好きになったんだけど」義母「何 言ってるの こんな お婆ちゃんつかまえて」「マジ話しなんだけど」義母「晴美の代わりなんでしょう?」「違いますよ 信じてよ」義母「悪い子ね 晴美やうちの旦那にバレたらどうするの?」「バレ無いようすれば大丈夫だよ」「ね 義母さん 今日から俺の彼女ね いいね」義母「ん〜どおしょうかな?光彦さん本当に言ってるのね あなたの事 信じていいのね」「当たりまえですよ これからは2人で楽しみましょう 」義母「分かった 私も光彦さんの事 好きになっちゃった」「光彦さんたら凄く女の扱いうまいし 私がメロメロにされた感じね」義母さん これからは もっとメロメロにさせますよ。 うちの嫁とのセックスレスの話しは半分はウソでいわゆる私の浮気を疑い怒ってるだけで 夜中でも起こせば 股を開きます。なにせ我が儘女なんで でもセックスしてやると気分が治るんで 義母には作り話しで体を頂いてしまいました。あっ 今は別居中は本当ですよ。

P706ie
[16] By 平田
07-13 23:55
店の座敷でセックスしてたんで 店の奥にある部屋に2人で行って 義母に「義母さん 見て また こんなになってるんだけど」と私の物を顔に持って行き 義母「今 したばかりなのに〜 元気なのね」「義母さんがいけないんですよ 綺麗だし 時間 大丈夫ですか?義母さんとだったら 朝までセックスしたい」義母を寝かせ ディープキスしながら マンを触ってると 義母「時間は大丈夫だけど あまりすると おかしくなる」もう義母のマンは私を向かえ入れる体制は出来て わざと 私の物を握らせて 「義母さん 時間 大丈夫なんですか〜でも早く帰らないと義父さんに〜義父さんも義母さんのマンに入れたくて 待ってますよ」義母「アン〜アン〜イイ〜イイノ〜大丈夫なの 大丈夫 帰らなくても」 「だって義父さんもセックスしたくで待ってますよ」義母「うちの人はいいの 言わないで」 「だって 俺 見たく チンチン固くして待ってるんでしすよ」義母「言わないで〜 してないから もう何年も してないから」 「え〜セックスしてないんですか?こんなに気持ち良いのに」義母のマンはベタベタに濡れ 掻き回すと クチャクチャと音だして 「なんでセックスしないんですか?もしかして義父さんの浮気?それとも義父さんが立たないとか?」キスしながら思い切りマンの中を掻き回すと 潮を吹いて「いゃ〜おかしくなる〜凄い〜またイッちゃう〜」指マンで絶頂に 「義母さん こんなに気持ち良いのにね〜義父さんに気持ち良くさせて貰って無いんですか」 義母「ん〜駄目なの うちの人 もう立たないの」 「え〜立たないんだ?義母さんマジにセックスしてないんだ?」 義母「うん そうなの 全然 無いの」義母のマンに物を挿入して 「義母さん どおですか? 義母さんが好きだから こんなに元気なんですよ どおです?」強めにピストンして 義母「いい〜気持ちいい〜こんなにいいの 始めて〜」 「いいですよね〜 晴美も喜びますよ セックス気持ち良いですよね〜」 義母「いい〜気持ち良い〜光彦さん〜いい〜またイッちゃう〜」 「またイクんですか?どこがイクんですか?義母さん 言って下さいよ 」義母の両乳首を摘まみながら スピードを上げ 「義母さん いや美也子 どこがイクの?美也子のどこが気持ちいいの?」義母「全部 全部が気持ちいいの〜あん〜イクの〜」「美也子 ちゃんと言わないと逝かせないよ 抜くよ」義母「あん〜止めないで」「だったら ちゃんと言わないと」義母「何?何を言うの?」「美也子のオマンコが気持ちいい 美也子のオマンコを逝かせてって言うんだよ」義母「うん 美也子のオマンコが気持ちいいの 美也子のオマンコ逝かせて」美也子 可愛いよ ほら 美也子 気持ち良くなりな!俺もそろそろイクよ!義母「もうダメ〜イッちゃうイッちゃうイク〜」私も美也子の中に気持ち良く出しました。
P706ie
[17] By サトシ
07-26 12:22
平田さん 何度 読み返しても 最高です是非とも 続き希望します
SH004
[18] By 名無し
08-22 07:00
続き聞かせて下さい
SH003
スレアクセス:25327
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム