i-mobile
返信する

[53] By 千浪
04-14 18:54
日曜日 主人がゴルフの朝は 必ず私の意思を無視して身体を求めスッキリして出かけます。それを知ってか欲求不満と嫉妬の塊を 朝から主人が帰ってくるまで ぶつけられました。主人を送り出すと 孝之が素っ裸で私の前に現れ 玄関でドアに手を付かされスカートを上げ下着を下げると荒々しく舐め始め、立ちバックで激しい一発が始まり 中に出したとおもいきや 玄関で 正常位で 二発目 いつもより私の子宮を亀頭でぐいぐい押し 気が遠くなるほど 感じさせられました。足をがくがくさせながら リビングのソファにたどり着くと 足を大きく広げられ 舌と指の愛撫が始まり 孝之が 満足いくまで続きました。何度も意識が遠くなり 三発目が始まり 孝之の体力&精力は絶倫です。昼までに 激しすぎるほどの SEXに ご飯も作れず 孝之の腕枕でしばしの休息 「母さん腹減ったよ」と言われ 1時すぎに 昼食 少し裸でリビングでテレビを見ていると 孝之のオチンチンが 目を覚まし始めました。主人が帰ってくるまでに 孝之は私の中へ六発も果て 満足のようでしたが 私は その夜 また主人に求められ 事が終わると同時に素っ裸のまま 爆睡でした。
SH903i
[編集] [鬼畜動画像]
[54] By みゆき
04-14 19:14
千浪さんこんばんは。孝之君の精力には私の息子も脱帽です。息子と一日中二人で居ても今まで最高は5回でしたところでいつも中だしみたいですが妊娠の心配はないのですか?私の安全日以外は外に出してます
W41CA
[55] By にぃやん
04-22 12:26
千浪さん初めまして続き希望です
F904i
[56] By 千浪
04-25 01:02
お久しぶりです
相変わらず孝之は 元気すぎて 絶倫です。毎朝 孝之のオチンチンを舐めるのも 日課になり 主人が出かけると キッチンで 帰宅すれば 主人が帰ってくれまで 玄関やら 廊下で私を抱き (主人は必ず自分でカギを開けず呼び鈴を鳴らし玄関のカギを開けるまで外で待っています。念のためチェーンをしていますが)先日「千浪、最近スケベな身体になってきたし、俺一人じゃお前を満足させてやれなくなってきたから、一度SWしてみようか」等と言い出し 毎日 その話ばかりするので「あなたが、したいならいいけど、できれば3Pの方が」と言うと「そうかぁ会社にとっておきの奴がいるから今度連れてくるな」 と うれしそうに返事をして 私を抱きました。私は 孝之を出産するまえに 2回妊娠したのですが 妊娠中毒になり流産 孝之を何とか無事に帝王切開で産みました。その時 奥さんの体質上 もう母体が出産にたえれないだろうと言われ 主人と相談し 出産時に 子宮をしばり 避妊手術をしたので 妊娠の心配は ないのです。
SH903i
[57] By 千浪
04-25 09:21
主人は その男性の写メを私に見せてきました。なかなかいい男でしたが 歳を聞くと 29才 全裸の写メを見て 驚いたのは オチンチンの大きさにです。会社の飲み会の時 彼が酔っ払って裸になり 一物を見せた時 このチンポを女房に入れてやれば どうなるだろうと 想像したらしいのです。週末にいよいよ実行すると言い出し しぶしぶ連れて行かれるそぶりをしながらも 心の中では すごく期待して アソコはすでに熱くなっているのが わかりました。彼と合流し 車で雑談しながら すぐラブホに到着 部屋に入るやいなや 彼は さっさと裸になり 私にオチンチンを見せ「奥さんこれからこのチンポでたっぷり可愛がってあげますから」と言い 私の服を脱がしながら キスをしてきました。主人を気にしながら 舌を絡め 彼のオチンチンを握らされると 何と言う太さと長さに 私の身体は ますます熱くなり 彼の手が私のアソコにふれると「ご主人に聞いていますよ。かなりスケベな身体になって何をされても感じるんだって」と言いながら ベッドに寝かされ そこからは 記憶が飛んじゃうほど感じちゃって 彼の大きなオチンチンがグィっと入ってきてからは すごかったらしいです。孝之のように絶倫もいいけど あれだけ大きなオチンチンも いいのだと 感じさせられた体験でした。
SH903i
[58] By タツヤ
04-25 12:33
千浪さん、お久し振りです。
御主人と御主人の会社の方との3Pに発展でしたか
さらりと、書いてあったけど、大きいペニスにどんなふうに貫かれたとか感触はどうかとか、行為中の御主人の様子や、当然御主人も参加してきたんでしょうから、どんな3Pになったか詳しく書いては貰えませんか?
W53T
[59] By 隣人
04-26 20:00
息子と毎日ですか…
W44K
[60] By 千浪
04-29 00:16
こんばんは 孝之とは 毎日ですね 朝 オチンチンを舐めて起こしたあと そのままベッドか キッチンでか どちらかで 一回します。
主人の会社の彼は 3Pの後 私にこっそり携帯の番号とアドレスを書いたメモを渡してきたので 翌日から 昼間 いろいろな話をするようになり 主人が会社の事務員と浮気している事も知りました。少し頭にきましたが 私がしている事に 比べたらと思いつつ 私も一度くらい知らない誰かに 抱かれたいと思い始め 平日の昼間 ウインドウショッピングをしていると 偶然 彼に呼び止められ 驚きました。後で聞いたのですが メールの話の中で 出かける話をしていて 私をさがしていたそうです。ランチをご馳走になり 彼が携帯を取り出し 誰かにメールをしているようでした。携帯を閉じると同時に私の携帯が鳴り メールが届き 見ると「今から僕とホテル行きませんか?奥さんの身体が忘れられなくて」私は 読み終えると 彼を見て笑顔で「私も」とだけ応え 店を出て ホテルに直行し 部屋に入るやいなや キスをしながらお互い服を脱がせ ベッドへ 彼に舌と指で散々感じさせられたあと 彼のオチンチンを舐めてあげながら 再度 大きさに感動しつつ あごが外れそうなほど 口をあけ夢中で舐め 騎乗位で彼の一物を自らアソコにあてがい ゆっくり腰を沈め アソコが裂けそうな太くて長いオチンチンがリズムカルに動き始めると 訳がわからなくなるほど感じちゃって 何度もいった後 気を失ったそうです。やっぱり大きなオチンチンって最高ですよね
SH903i
[61] By 隣人
04-29 09:04
千浪さん、気持ちいいことばかりしてるんだぁ〜!
W44K
[62] By 千浪
04-29 09:31
おはようございます
思い出しただけで アソコがキュンとなり 熱くなっちゃいます。主人がまだいびきをかいている間に 孝之のオチンチンから 栄養ドリンクを飲んできました。少し寝坊しちゃったので いつ主人が起きてくるかわからないから 私の身体はほてりっぱなしです。あ〜このままじゃ もやもやして 誰に誘われても ついて行きそう‥ お昼から出かけようかなぁ
SH903i
スレアクセス:58744
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆