返信する

[1] 男子トイレで…
By saki
03-16 16:40
ちょっと汚い話ですすいません(><;)

わたしはよくトイレが混んでいるときに、こっそり見計らって男子トイレの個室を使ったりするんですが、つい先週、我慢できなくて男子トイレを使ったときのことを書きます。

小さい百貨店みたいなところに買い物に行きました。しばらくしてからトイレに行こうとしたら、個室が少なかったみたいで混んでいて、男子トイレの方を見たら誰もいないみたいだったので、わたしはそっちに行くことにしました。
そのトイレはあまりキレイじゃなくて、個室が1つしかなく、しかも入ってみたら建て付けが悪いのか鍵が閉まりにくかったんですが、今さら我慢して出るのもイヤだったので、わたしはそこですることにしました。

トイレは和式でドアに背中を向ける位置で、わたしはパンツをおろしてすぐにおしっこをしました。終わってすぐに出れば良かったのに、今度はうんちがしたくなっちゃって、しばらくそのまま力んでいました。

そうしたら外で足音が聞こえてきて…。
前にもそんなことがあったことがあるので大丈夫かなと思ってそのままでいたら、運悪くドアの鍵がうまくかかっていなかったみたいで開けられちゃって!
わたしは思いっきりおしり出していて、しかもうんちをしている真っ最中だったので、びっくりして硬直してしまいました。

2、3秒くらいして、その開けたおじさんは慌ててドアを閉めてくれて、わたしが出たときにはもういませんでした。
あんまりおしりは見ないでいてくれたならいいんですが、今思い返してもすごく恥ずかしくて…。
普通にするだけじゃなくて着替えにも男子トイレを使ってたりしたんですが、よっぽどのことがない限り少し控えようと思います…(^^;

913SH
[編集] [18禁]淫乱奥様と
快楽追求体験-->

[2] By たくや
03-16 21:58
sakiさん        はじめまして     それは災難な出来事ですね滅多にないと思いますけど十分気をつけて下さいね男性が女性のトイレを使用しても気にしない方もいますが、逆だと犯罪になり、警察のお世話になります。ただ、大抵の方はその状況にびっくりするでしょう。sakiさんが一番恥ずかしい思いをしたのが痛いです。その時の記憶を消したいくらいですよね
N703iD
[編集] [18禁]淫乱奥様と
快楽追求体験-->

スレアクセス:11089
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
※素人モロ出し板
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆