返信する

[1] 可哀想でした。
By 祐一郎
07-07 15:59
去年の事なんですが その日は朝起きてから やたらと腹痛で通勤途中の公園で大の方をしてました。なかなか腹痛が治まらず便座に座ってると ドアがノックされ 私も入ってますよと トントンとドアを 1〜2分たち又ドアがトントンと 私もトントンと それからまた2〜3分たちトントン「あの〜まだですか?」と女性の声で 何か恥ずかしいけど私も「すいません ちょっと腹痛がひどいもんで もう少しで」と 1分もたたない位で 女性は切迫てまった声で「あ〜んまだですか〜お願いします 早く〜お願いします」とその声がかなり色っぽく 私のチンコが反応してしまい 女性はもう必死にドアをトントンしながら「あ〜まだですか〜イヤ〜お腹が〜あ〜ダメ〜もうお腹が〜」と本人は何がなんだか分からない程叫び出して 私はその声に勃起しているのを擦りながら興奮していて 女性「あ〜もうダメ〜あ〜イヤ〜」泣きながら絶叫 私もその声に絶頂を迎え サッパリして あれ?外が静かになったなと思い 出て見ると 私の入っていた所の隣に座り込んでいました。「あっ すいませんでした、出ましたから」と声を掛けて下を見たら 綺麗なスーツのスカートの下に下痢ピーウンコ漏らしていました。泣きながら目がウツロで放心状態でした。可哀想だったけど あの女性はあの後どおしたか気になります。 年齢は20代のOL風でした。
P706ie
[編集] [18禁]淫乱奥様と
快楽追求体験-->

スレアクセス:6100
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
※素人モロ出し板
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆