i-mobile
返信する

[1] 助けてください
By 一筋
03-23 19:42
今好きな子がいます。クラスで1番勉強ができて運動神経抜群、性格も優しくてクラスの中心、顔も超美人なんです☆高校に入学して同じクラスでした。その時は全く興味なかったけど二年になってまた同じクラスになった瞬間なぜか好きになってしまいました。好きになって一年過ぎようとしています。完璧な彼女に対してどうせ自分なんか無理だと何も行動できずにいます(≧Д`)
多分四月から別のクラスになってしまいます。思い切って告白してしまえばいいのでしょうか?(´ω`;)
彼女が好きなあまり他の子から告白されても全く興味が行かず苦しんでます。
V903SH
[編集] 妹の部屋覗き
[2] By 秀吉
03-24 01:01
告白してみたらいいんでないかい確率は二分の一だからの〜早いうちに言わないと他の人に取られるぞい
SH900i
[編集] 妹の部屋覗き
[3] By 一筋
03-24 10:09
ですよねぇ(´_`)
やっぱ直接告白した方がいいのでしょうか?
V903SH
[編集] 妹の部屋覗き
[4] By 秀吉
03-24 10:53
そりゃ直接するべきだと思うぞい何もしないで指をくわえてるくらいなら実行するべきだよ
SH900i
[編集] 妹の部屋覗き
[5] By 一筋
03-24 17:17
あちゃ〜彼女が昨日彼氏を作ってしまった(≧Д`)でも気持ちだけでも知って欲しいから告白はすることにします(´・ω・`)
V903SH
[編集] 妹の部屋覗き
[6] By 秀吉
03-25 00:51
そっか〜彼氏出来てしまったか…でもまだ君は若そうだからもっと色々出会いを見つけて頑張ってくれo(^▽^)o
SH900i
[編集] 妹の部屋覗き
スレアクセス:97
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【犯罪動画置場】
アダルトグッズ[アナシー]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove