はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 女性用コンドーム
By ゆみ
01-23 07:47
女性用コンドームって使ったことありますか?HIVはオーラルセックスでも感染の可能性がありますが、クンニの時に使った方いらっしゃいますか?又フェラの時にゴムつけてしたことがないのですが、ゴム付きフェラでも男性は感じますか?

[編集] [玩具館]
[2] By んっ
01-23 12:05
女性用コンドーム、正確にはペッサリーと言います。
形状はつば広の帽子、麦藁帽子と云った感じです。
使い方は膣の奥、子宮の入り口に蓋をする様に装着します。
HIVやその他の病気に対しての予防効果はありません。
又正確使用しても避妊効果は低いとしか言えません。
少しでも効果を高めようとするなら、脱脂綿の様な吸湿性の高いものを先に入れ、その後に装着すれば多少効果は高くなると思いますが、おすすめはしません。
理由は正確に装着してもセックス中にズレてしまう事が予想出来ますし、隙間が出来て奥に流れ込む事も想像出来るからです。
脱脂綿を詰める方法は、昔遊郭での避妊は和紙を奥に詰めていた事からです。
しかし、和紙にしろ脱脂綿にしろ不完全なものですから、避妊効果は弱いと言えます。
取り出す時精子が残る事も考えられますし、やはり隙間から奥に流れ込む事も考えられるからです。

コンドームを装着してのフェラは人によります。



[編集] [玩具館]
[3] By ゆみ
01-23 13:35
んっさん

ペッサリについて詳しくありがとうございます。

今、携帯からなのでurl貼れませんが、ネットで調べたら、コンドームのように細長い形の膣に入れる女性用コンドームがありました。

っていうか、HIVをネットで調べてたら、女性用コンドームと書いてあったんです。

値段は男性用より高いらしいです。

女性がその女性用コンドームをつければ、男性はコンドームをつけなくてもいいので、男性にとってはいい感じらしいです。

それに、8時間前から装着できるので、女の子にとったら避妊・性病・HIV対策になるとのことでした。

自分がつき合ってる人を疑いたくないですが、フェラとか要求されると少し心配になります。

そういう時はゴムをつければ女の子はガードできますが、クンニの時は、彼のために何かガードできるものがないのかな?と探していたのです。

女性用コンドームを使った経験がある方いらっしゃいますか?

余談ですが、私の知り合いには出会い系で知り合った人とHしてる人がいるんですが、

ゴムは必ずつけてするそうですが、長時間のクンニもしてるとのこと、それではHIV対策になってないじゃんと思いました。

皆さんはフェラやクンニの時はどうされてますか?私自身もまずいなぁ〜と思いながら生でしています。皆さんの意見をお願いします。

[編集] [玩具館]
[4] By んっ
01-23 14:10
それは多分新商品では無いですか?
膣側に入れるものでしょうが、使用感は如何なものかと思いますよ。
何処で製造、発売されているか知りたいですね。
近年のゴム及びシリコンの製造技術の進歩を知りたいものです。
コンドームの厚さでも煩わしいのに、女性側に装着出来るなんて凄い製造技術と言えますから。
話しの感じから、ローションが必要になると思います。


クンニでのHIV感染の危険性を言ってたのですね。
唾液からの感染を心配している訳ですね。
性病に関わる(一部除く)菌は唾液やその他体液に棲息する率は大変少ないです。
主に性器周辺の機能に関わる器官に棲息しますので、唾液での感染はほとんど起こらないと言えます。
例えるなら、バケツ一杯の唾液にHIVの菌が含まれるのは一つか二つ程度です。
又菌自体の感染力は通常の病原菌と比べると非常に弱いもので、虫歯や口内炎が無ければ感染は皆無と考えて差し支えないレベルです。

クンニでの危険性はされる側の女性では無く、する側の男性が格段に高くなります。
それは先に書いた様に愛液に多く含まれるからです。

フェラでは逆になりますね。



[編集] [玩具館]
[5] By すもも
01-23 16:02
女性用のコンドームって、医師の診断がないと使えないのではなかったかしら?
確か、子宮の入口の大きさ(長さ?)をはかって合わせないと、ズレてしまって意味がないから…とか。
昔の記憶なので、曖昧ですみません。

女性用コンドームがなかなか普及しないのは、こういった煩わしさがあるから…みたいです。

男性用のコンドームの方が、手軽で確実という事ですね。

[編集] [玩具館]
[6] By アズ
01-23 17:11
ペッサリーは確か商品名ではなかったでしょうか。確かに、ずれてしまったり漏れてしまったりと、確実に安全とは言えないんですよね。

主さんは、
@彼氏さん→主さんへの感染(sex、フェラ)
A主さん→彼氏さんへの感染(sex、クンニ)
を心配なさっているんですよね彼氏さんをとても大切にしてらっしゃるんですね

以前読んだ本では、ラップを秘部に当ててクンニをすれば、予防になるとありました。裏表を変えないという事が前提ですが
フェラについては目で見て確認もできますし、薄いコンドームをつけてしてみたらどうでしょうか
あとは、不安を解消する為にもお二人で病院や保健所に行って、HIV他性感染症の検査をしてみたらいかがでしょうパートナーがお互いだけであれば、陰性の結果が出ればお悩みは解消するかと思います

[編集] [玩具館]
[7] By トツゲキ
01-23 20:35
女性用コンドームは、ドラッグストアに売ってますよ 新製品でも無いですよ。5〜6年前から売ってますよ。

使用感は、ローション無しでは あまり気持ち良くありません

材質はサガミオリジナル?ってコンドームが、あったけど、ポリ系の素材です。

[編集] [玩具館]
スレアクセス:863
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」