はい!携帯でお金
借りれるんです!
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
[1] セックス
By ゆめ
04-22 15:44
セックスが大嫌いです。彼氏もいますが、やりたいと思った事がないです。
周りから頭がオカシイって言われたんですけど、そんなに変ですか

[編集]
[玩具館]
[22]
By ゆめ
04-23 00:10
適当に相槌打って耐えるべきなんでしょうね

[編集]
[玩具館]
[23]
By ぷり
04-23 00:33
嫌いな人は しなきゃいい
好きな人は すればいい
誰も おかしくないと 思う
同じ価値観の人と 巡り合って ストレスなく 寄り添えれば いいと思うよ
人間的に好きな人でも セックスで 引く時もある
そんなに好きではないのに セックスで 好きになってしまう人もいる
その セックスが いいとか 悪いとか そんなものではなく
用は 合わないだけ
自分が それで良かったら 他人の意見(おかしいとか そういうレベル)に 惑わされずに
自分が 納得してたら…幸せだったら それでいいと 思います

[編集]
[玩具館]
[24]
By すもも
04-23 00:49
>>22
主さんは腑に落ちないかも知れませんが、
‘耐える’のではなく、‘受け流す’のです。
‘諦める’のも、ある意味一つの方法ですね。
心の中では、「あなたはこう思ってるかも知れないけど、私は違うのよ!」って思っていればいいのです。
主さんのお話からの推測ですが、相手の方は、言われれば言われるほど、意固地になるタイプじゃないですか?
そういう人には、言うだけこちらが疲れてしまうだけですので、‘柔軟性のない、視野の狭い人だわ’位に思って受け流すのが、主さんにもストレスにならなくていいのでは…と思いました。
主さんの考えを理解できる人もいるわけですし、あまり固くならないで下さい。

[編集]
[玩具館]
[25]
By とおりながら
04-23 13:14
ゆめさん
「耐える」とどっかで溜まったものを出さないといけなくなるから、「受け流す・やり過ごす」のがマシだと思います
「年一から季節に一回くらいでしてるよー」くらいの嘘をつく感じでいいと思います
どこまでどんな会話をしているかは分かりませんが、以前より回数が増えたと納得すれば「セックスしろ」と頻繁には言ってこなくなるのではないでしょうか
「もっとやれ」とか「デートの度にやれ」なんて言い出すかもですが、「徐々に増やすつもりだから」とか「時間やタイミングが合わないから今はこれが限界」とかでやりすごしてみては?

[編集]
[玩具館]
[26]
By ゆめ
04-23 13:42
最初、相手にしてなかったので、適当に答えていたんです、
「会う度にしてるよ〜」って
そしたら数時間に渡っていかに自分が正しいか、セックスが必要なのかについて語られまして
多分、相手にとってあたしとの会話は一種のストレス発散なのかもです

[編集]
[玩具館]
[27]
By くさなぎ
04-23 13:52
はじめまして
まぁ、言いたい事は判りましたが…
結論としては、
主さんはsexが嫌いで他の愛情表現で満足出来る彼氏を見付けて付き合うべきでしょう。
sex好きな今の彼氏が不憫です。
自分の主張が正しいと信じるアナタは、彼が自分を理解出来なければ去れば良い。と考えるかも知れませんが…
sexは嫌いだけど彼氏の事は愛している。
これは間違いでは無いですが、彼氏がsex好きならばアナタのワガママだけを押し通しているだけです。
年に1、2回嫌々sexしたからと言って、彼の気持ちを受け入れた事にはなりません。
彼氏はsexは好きですが、
アナタを愛しているからアナタを理解しようと我慢して努力しているだけかも知れません。
相手に対して何事も口に出さずとも、成立する愛はあります。そこには、相手に対する理解があるからです。
周りの方々がアナタを変だと言っているのは、好きな人の好きな事を理解しようともせず己の理屈ばかり謳っているからです。
彼の大好きな
sexがどういうモノか一度真剣に考え取り組むべきです。
多分…
アナタもsexが好きになりますよ(笑)

[編集]
[玩具館]
[28]
By んっ
04-23 14:06
ゆめ さん優し過ぎるんじゃないかな?
相手は女性ですよね?
その友人は自分が親友だと錯覚しているか、世話好きなのかも知れないですね。
そう云う人には何を言っても無駄ですよ。
世話好きだとすれば、ゆめ さんは友人からして見れば“一から十まで教えてあげなければ為らない人”な訳で、自分の言う事が正しく、ゆめ さんは誤った考えを持っているから“導いて”あげなきゃ為らない人なんですから。
友人の中では、正しい事はひとつで、人によって考え方が違うとか価値観が違うなんて事はあっては為らない事なんですから。
そんな人にあまり強く言い過ぎると、ゆめ さんが悪者になるだろうし、更に強く言えば気が狂ったかと思うほどわめき散らすと思います。
まぁ一番手に負えない人間ですよ。
ゆめ さんが悪者になる覚悟で完全に決別するか、相槌を打ちながら聞き流すしか無いと思います。
この手の人間には反論は返って勢いを付けるだけですよ。

[編集]
[玩具館]
[29]
By ゆめ
04-23 14:18
理解するつもりはないですね
セックスしたいならセックス好きな人間と付き合えばいいと思ってます。でも彼が一緒にいるって事は理解していると考えています。
それに、セックスして万一避妊に失敗して子供が出来ても産み育てる事なんてできないから。
産み育てる環境なんて整ってないです。
妊娠は0か1しかないし、セックスすれば妊娠の可能性はあります。
周りの人間はセックスしなさいと言うくせにいざ妊娠すると慌てまくって中絶してる。責任取れないならするべき行為じゃないとあたしは思ってます。因みに彼はこの事には同意してくれています。
でもそんな考え方は変だと言われ、あげく性欲増強剤…仕事上も関係があるので付き合わないわけにはいかないですが、親友とはいえあまりプライベートな会話をしないように努めるべきですね

[編集]
[玩具館]
[30]
By んっ
04-23 14:43
距離を取れるなら、その方が良いですね。
仕事繋がりってのがキツイですね。
現実を受け入れて上手く立ち回る事を考えるしか無いと思います。

[編集]
[玩具館]
[31]
By とおりながら
04-23 14:53
なかなかやっかいな相手ですね
その手のタイプは自分の信じる考え方から外れているものは一切認めないですからねぇ…
単純に縁切って回避できる状態じゃないのがつらいところ
プライベートな話をしないというより、セックスに関しては事実を話さないほうがいいでしょう
言うとおりにしてる風に口合わせるけど、ほんとは何も変えてません♪みたいな
妊娠〜の下りは一理あると思います
快楽万来主義の俺としては耳が痛いですが
だからって性欲増強剤はナンセンスですね
したいけどイマイチ…な人が使うべき物を、したくない人に贈っても無意味ですよね
もしかしてセックス以外でも同様の履き違えが多々ある人なのでは?

[編集]
[玩具館]
スレアクセス:1016
[*前][次#]
返信する
[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理