はい!携帯でお金
借りれるんです!
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
[1] あなるせっくす
By れお
05-21 11:21
あなるせっくすするときは、ゴムはつけなくちゃまずいんですかねー?

[編集]
[玩具館]
[5]
By たけし
05-21 17:57
さきっちょだってば(苦笑
校門付近になくても直腸には次弾の投下準備はされてるんだ
突っ込んだら刺激で便意を催すしな
つぅか普通に不衛生
アナルに入れたチンコをフェラした女とキスできるなら存分に生でやってくれ
あ、自宅ではやめときなよ
抜いた時に噴き出すからな
シーツ替えるレベルじゃないのは分かるよな
匂いも染み付くぞ
健闘を祈る

[編集]
[玩具館]
[6]
By たかし
05-21 18:51
すんません、ナマでやります。
キスもします。
淫靡な香りが欲望を増幅させます。
いけない事してるって感覚はなにものにも勝ります。
肝硬変も間近かなぁ。

[編集]
[玩具館]
[7]
By やるんかい!
05-21 22:38
その意気やヨシW
ただし後悔はするなよWWW

[編集]
[玩具館]
[8]
By れお
05-22 16:04
もっとくわしいことおしえてー

[編集]
[玩具館]
[9]
By めりぃ
05-22 16:20
病気の心配があるから、コンドーム装着は必須。

[編集]
[玩具館]
[10]
By んっ
05-22 19:36
もっと詳しく知ってどうするのです?
結局同じ事ですよ。先に書かれた事はどれも間違いじゃないですから。
アナル・セックスは上の掲示板や他の掲示板、小説などで書かれてるほど簡単な事ではないし、双方リスクの大きな行為です。
特にアナルを弄られる方のリスクは大変高いと考えましょう。
する側のリスク
どちらかが性感染症の場合、うつる確率が大変高い。
大腸菌のリスク
激しい拒絶反応を示す場合がある。
拒絶反応が無い場合
膀胱炎→肝炎→肝硬変→腎炎→骨盤性腹膜炎
尚順に発症では無く、肝炎と骨盤性腹膜炎、膀胱炎と骨盤性腹膜炎を併発する事もある。腎炎は肝炎の後に発症するのが普通だが、肝硬変と腎炎の併発は有り得るし、順が変わる事も考えられる。
される側のリスク
括約筋の断裂
生涯肛門は使用不能で人口肛門になる。
痔に成りやすい。
痔を馬鹿にすると、最終的には痔ロウになり、人口肛門となる事がある。極端な場合だが。
絶えず痛み、痒みがあり、以降の肛門による交接は苦痛だけになる。
大腸菌の侵入
交接の際には微細な傷が出来、そこから体内に大腸菌や雑菌が侵入する。
血管やリンパ腺を介し様々な症状を引き起こす。
これ等のリスクを踏まえて、尚且つ相手の意思を確認した上で楽しみましょう。

[編集]
[玩具館]
[11]
By みな
05-24 05:16
そんなんなる人あまり
居ないからWWW
風俗、AVのプレイでも普通だしアナルは汚いって先入観と未経験者のそういう脅しがあるから皆やらないだけじゃない?ゲイカップルはバコバコやってるよ(笑)

[編集]
[玩具館]
[12]
By めかたし
05-24 07:22
リスクを負った人達はやらなくなった
たまたまノーリスクだった人達が続けてるだけ
このトピにはまだ「リスクを負った」という書き込みがないだけ
言い切っていいもんじゃないよ
脅しじゃなく可能性がある話
可能性がある限り知識として持っておかないとリスクを負った時につらいのは本人だよ
リスクお構いなしにやりたいやつはやるんだし、こうして聞く人には知っておいてほしい事実だ
つぅか汚いもんは汚いよ(笑)老廃物と腐った物と菌の塊なんだから

[編集]
[玩具館]
[13]
By んっ
05-24 14:42
先に書かれたみたいですが、やはり気になるので
>>11
大腸菌による何等かの感染症の発症率が0.01%あったらアナルセックスをする方々のかなりの割合の方が何等かの病気になってしまいます。
また大抵は膀胱炎の段階で自然治癒しているか、病院へ行き治してます。
私の書いたものは、最も単純経路でかかる病気で、これ以外にもまだまだあります。又最悪の設定でもあります。
更にアナルセックスが原因とは解らず、病を治しに通院している方もいるはずです。大腸菌の侵入経路はアナルセックスだけでは無いですから、医師は患者の言葉から推測しているに過ぎません。
又肝臓は“沈黙の臓器”と言われ、感染後症状が出るまで数十年経つ事もあり、症状が出た時には手の付けられない程進行している場合があります。
つまり二十歳で感染、症状が出た時は五十を過ぎてたなんて事もあります。
感染しても気付かず過ごしている方々も大勢いる筈です。
そんな事を含めると、潜在キャリアは計り知れないとも言えます。
なので、AVや風俗でやっているから心配要らない、と云う考え方は間違いです。

[編集]
[玩具館]
[14]
By 匿名
05-24 15:53
>>11
なる人居ないって
みんながみんな感染はしないでしょうけど、ある程度の知識を持ってれば、気をつけないとって事位分かるでしょ
ゲイカップルは、バコバコ
そりゃそこしか穴がないからなぁ

[編集]
[玩具館]
スレアクセス:1207
[*前][次#]
返信する
[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理