はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 女の子同士の会話
By ちか♀
10-21 23:29
23才です。
最近、女の子同士の会話が苦手になってきました。

今年から就職しました。同期の女の子と話すのが苦手になってしまいました。
同期の男の子とは楽しく話せます。
なぜか女の子と話すとき力が入ってしまいます。

昔からの女友達とは気楽に楽しめます。

どうすれば女の子と気楽に話せますか?



[編集] [玩具館]
[2] By んっ
10-21 23:41
環境が変わって、今までとは違う感覚の人達と接する様になり、自意識過剰気味なのではないでしょうか?

変な事は出来ないとか、笑われたく無いとか、特に同性に対して何等かのライバル心みたいなものは無いですか?

良く言えば、頑張り過ぎてるのかも知れないですよ。
一度、みんなの前で失敗すると良いかも知れないですね。
自分で垣根を作ってしまっているのだと思いますよ。



[編集] [玩具館]
[3] By ヨモギ
10-22 04:30
『同期の女の子と話すのが苦手になった』
という事は、入社して間もない頃は楽しく会話出来てたのでしょうか?だとすると、何かしら原因が有る筈です。御自分で思い当たる要因は有りますでしょうか?

『上記での私の捉え方が間違えている、入社当初から感じている事だ』という事でしたら、んっさんのコメント通りだと思いますし、私の意見として、『新しい環境・新しい職場仲間』という事で、主と周りの女性との間に何らかのズレが生じているのかもしれませんね。
女性内での話題内容・考え方・乗り、等に賛同・参加出来ない場合に主の様な心境に陥る方が居られます。
要は、主が周りの女性陣に歩調を合わせている為に会話が楽しくないのでは?と思いました。

私の意見が的外れの場合は申し訳ないですm(_ _)m
もう少し詳しく教えて頂ければ、皆さんの色々な意見が聞けると思いますよ(^_^)

[編集] [玩具館]
[4] By らら
11-01 11:18
どいつもこいつも聞くだけ聞いてお礼の言葉無しかよ

[編集] [玩具館]
[5] By んっ
11-01 11:45
>>4 らら さん
それを期待してたら書き込みは出来ないですよ。


[編集] [玩具館]
[6] By 野球バカ
11-01 16:28
>>4
>>5
どちらも同意

[編集] [玩具館]
スレアクセス:1501
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!