はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 不正出血
By 朋美
09-01 17:27
今日、少量の血がありました。
生理後、性行為は一度手での弄りはありましたが中には入れてません。
ただ、お互いパンツをはいたままで一度性器部分をくっ付けていました。
その時に妊娠してしまったのでしょうか?

[編集] [玩具館]
[2] By んっ
09-01 19:01
あまり深刻になる必要は無いです。
性器を擦り付けた程度では妊娠の危険は小さいです。

この様な質問をする処をみると、高校生か中学生だと思います。

不正出血の原因は分からないですが、年齢的にまだ身体が出来上がっていない状態ですし、ホルモンの代謝も安定していない筈なので多少の不正出血はある筈です。

不正出血が頻繁にある様なら母親に相談して病院へ行きましょう。
二週間くらい様子を見て下さい。

もうひとつ疑うのは、ペッティングで性器に傷がついたかも知れない、と云う事です。
膣内だと外へ出て来るまで数日かかる事があります。
また手が不潔だと炎症を起こしている事もあります。
炎症から出血すれば同じ様な症状が出ますよ。


膣は無痛覚ですから、少しくらいの傷は気がつかないものです。注意しましょう。

不正出血では無いですが、傷が化膿してオリモノが多く出るかも知れないです。
数日は下着を注意していて下さい。
透明なオリモノや緑色のオリモノが多くなる様なら、やはり病院へ行って下さい。化膿止めを処方してくれる筈です。



[編集] [玩具館]
[3] By んっ
09-01 19:07
早とちりしたかな?

膣に指は入りましたか?

性器を擦り付けたのは下着を付けた状態ですか?

膣に指を入れて無いなら、膣の外側が傷ついてる事が考えられます。

下着越しの擦り付けなら妊娠の心配は無いです。


以上の事を踏まえて、不正出血の様子を二週間くらい観て下さい。



[編集] [玩具館]
[4] By 朋美
09-01 20:33
すいません。
年は27です
この年まで彼氏がいなく、初めてな事ばかりです
膜に指は入れてました。
お互い下着をはいたままで性器をこすってました

[編集] [玩具館]
[5] By んっ
09-01 20:57
これは失礼しましたm(_ _)m

端的に書けば心配し過ぎです。

年齢考えると、膣内に傷がついてる可能性が大きいです。
爪が伸びてたり、角がついてると簡単に傷付きます。
膣の深さによって外部へ出て来る時間が変わります。

傷と言っても小さいでしょうし、浅い傷だから治ると思いますが、10日程は入浴時に下着をチェックして下さい。
普段と違う色のオリモノや、緑色又は透明なオリモノは化膿している可能性が高くなります。

シートを使っていても同様です。

それだけ気をつければ大丈夫ですよ。


女性は子供を産む為に、様々な身を護る行動をするものです。
女性の中には性に積極的な方と消極的(保身的)な方に別れるのは種の保存則から見て当然です。

27歳としては経験が少ないと貴女自身思っている様ですが、その様な女性がいてもおかしくは無い事です。むしろいて当然です。
だから、その事を気にする必要は無いですよ。
ただし、多少の知識は身に付けると良いと思います。
耳年増になれとは言わないですが、妊娠のメカニズムや男女の違いなどはきちんと身に付けましょう。
また、それが貴女自身より良い子供を産む近道にもなる筈ですよ。



[編集] [玩具館]
[6] By 朋美
09-14 15:46
先日はお返事ありがとうございました
あれから出血はないです
ただ、生理前なのか体重が落ち、胸が張っている感じがします
生理が来る予定日まで待ってみます

[編集] [玩具館]
[7] By んっ
09-14 16:04
考え過ぎない事です。
考える事がストレスになりますよ。

こう云う時には趣味・好きな事があるとストレスも軽くなります。
そう云ったものがあるなら善いですが、無ければ今後見つけると良いです。

今は忘れる事です。



[編集] [玩具館]
[8] By 朋美
09-30 21:28
先週24日に生理が来ました。
その後、落ちてた体重は元に戻り、下腹部が少し膨れている感じがします
排便はありますが、風邪もひいているせいか、食事をしても気持ち悪いです
これって何かありますか?
風邪薬は飲んでます


[編集] [玩具館]
[9] By 匿名
09-30 21:36
ここに医者は居ないよ?気になることがあるなら病院に行ったら?それが一番だと思うし。

[編集] [玩具館]
[10] By んっ
10-01 01:10
生理が来て良かったですね。

体重の増減や気分の変化は生理に付き物です。ホルモン代謝の増減により体調変化や気分の変化が起こります。

生理の前後は生理の準備とか子宮の修復、失われた血液の補給の為に、体のエネルギーが子宮に集中します。
この様な時には免疫力の低下や内臓機能の低下が起きます。

風邪をひいたのは、免疫力が低下して“ひき易くなって”いたのだと思います。

“気持ちが悪い”と云うのも、体が今は生理中だから“安静にしていろ”と云うサインだと思います。

生理が来るまでのストレスと生理で失われた体力回復が重なっているのだと思います。
生理が終わって三日から一週間様子をみて下さい。
それでも気分の悪さが続くなら婦人科で血液検査をして貰うと良いと思います。


あまり考え過ぎない事です。
この様な状況で“考える”と人間は悪い事しか思い付かないものです。
悪い考えは体を蝕み、本当に病気になります。
この様な時は好きな事をしたり、お笑い番組でも観て忘れる事です。



[編集] [玩具館]
スレアクセス:828
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!