はい!携帯でお金
借りれるんです!
返信する
[1] タマが(泣)
By ハレ
12-26 01:12
日焼けした後みたいに、タマの皮膚? がポロポロ剥がれます。
人生で三度目なんですが、今までで一番痛い。
同じような経験ある方っています?

[編集]
[玩具館]
[2]
By んっ
12-26 04:12
病院へ行きましたか?
恥ずかしがらずに病院へ行き薬を貰いましょう。そして根治させた方が良いと思います。
多分陰菌の様な菌の一種が繁殖しているのだと思います。
菌が残っていたら、治った様に見えても、再発を繰り返します。
病院で菌を特定して薬を貰う事です。

[編集]
[玩具館]
[3]
By ハレ
12-26 13:01
回答ありがとうございます。
ネットだとなかなか同じような症状を探せなくて、困っていました。
仕事柄、なかなか病院へ行けないんですが、時間を見つけてみます……この場合、皮膚科ですか? 泌尿器科ですか?
同じような症状の方がいらっしゃったら、アドバイスをぜひお願いいたします。

[編集]
[玩具館]
[4]
By んっ
12-26 13:41
どちらでも良いです。
治療には最低三ヶ月と考えて下さい。
皮膚の新陳代謝が二ヶ月程度、衣類やその他に付着した菌を洗濯や掃除で駆除するのに三ヶ月と見ます。水虫の治療と同じ考え方です。
病院で皮膚のサンプルを取り菌を特定したら、後は薬だけです。
薬を貰いに行く時に問診で経過観察をするだけなので、嫌な思いも一回だけです。

[編集]
[玩具館]
スレアクセス:921
[*前][次#]
返信する
[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理