はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 風邪のとき‥‥
By さとし
01-23 13:32

熱がある時って

オナニーしたら

何か影響ありますかね?

[編集] [玩具館]
[2] By あ
01-23 14:31

心臓や血管に持病が無いならたいしたことはない

ただまあ、頭がどうなることやら



[編集] [玩具館]
[3] By ちぃ
01-24 07:04
やってみたら分かるじゃないですか。
やってみては如何ですか?

[編集] [玩具館]
[4] By んっ
01-25 23:32
必ずではないですし、体質も関係しているかも知れないですが、脳の視床下部の血流が増えて血管にストレスが掛かります。
目の奥、眼底に痛みや疲労感を感じたり、脳幹(脳の中心から首にかけて)が重ったるく感じたり、頭痛や肩凝りを感じる事があります。

もしこの様な事が起きたら中止した方ががいいですよ。

私は勃起しただけで殴られた様な痛みを感じましたし、症状が出なくなるまで三ヶ月くらい掛かりました。

風邪を引く、引きやすい時は疲労が溜まり抵抗力が落ちてる時が多いですから、風邪=疲労と捉えて、疲れてる時や特定の神経(視神経、聴覚)に負荷が掛かった様な場合は注意するといいと思います。




[編集] [玩具館]
スレアクセス:740
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」