はい!携帯でお金
借りれるんです!
返信する
[1] 彼女
By 男太郎
02-25 22:08
指マン開始時直後に愛液で濡れた指を彼女の口に持っていくと「ヤダ」と言って拒絶されるのですが、声が我慢できないほど感じ始め、改めて愛液で濡れた指を彼女の口に持っていくとめちゃくちゃ舐めたりしゃぶったりします。
それからは何度愛液をつけて口に持っていっても自ら舐め・しゃぶります。
潮噴き時も最初は噴きそうになると「いや」と言って指マンを止めようとするんですが、続けると何度も何度も噴きます。拒絶するのは最初だけ。
この時の彼女の心境の変化はなんでしょうか?

[編集]
[玩具館]
[2]
By 俺
02-26 02:23
うーん
さすがに彼女の心境は分かりかねます。

[編集]
[玩具館]
[3]
By 河童
02-26 10:34
気分の問題。
だいたい、トイレ入ったら男でも女でも手を洗うでしょ。
そりゃエチの時おしっこするわけじゃ無いけど、そういう場所を弄ったり舐めたりするんだから。
それに中は普段洗えない場所で、尚更不潔感があるから普通の気分じゃなめれないよ。
エチする気分が高まって出来る事だよ。

[編集]
[玩具館]
[4]
By T
02-26 16:27
心境の変化なんかじゃありません
理性のあるうちは倫理感や羞恥や常識から拒むけれど、興奮状態で理性の歯止めがきかなくなり、本能の命ずるままに行動しているだけです
とはいえ、全くの無法地帯ではなくて、「受け入れられる」ことを解放しているだけなので、何をしてもいいわけじゃありません
念のため

[編集]
[玩具館]
[5]
By 壱
03-01 22:34
私はMっ気が強いから、もっとしてもらいたいので一回目はワザと拒絶しますよ。
今の彼の場合は、ですが。
そうすれば無理やりしてくるなどいじめられますからね。
今の彼はちょいSなので嫌がるともっとしてくるので
もっと攻めて欲しいから相手の加虐心を煽るためにわざと反抗的になります。
前の彼氏の時は気分の時もあったし、興奮しているからちょっとMっ気が強くなってやったりもしましたね。
まぁ、ケースバイケースですよ。
相手との相性もありますし。

[編集]
[玩具館]
スレアクセス:1150
[*前][次#]
返信する
[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理