はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 母親
By ポガシ
04-05 16:59
俺は22歳なんですが42歳の母親が俺のベッドで去年から俺の持ってるAV(熟女物)とバイブでオナニーをしています。
その姿を隠したビデオで録画して俺もオナニーをしているのですが母親はそのビデオも観ているみたいなんです。でも、なにも言ってきません。
俺はこんなことをしていたら母親とSEXがしたくなったんですが今、母親を犯しに行っても拒否されませんかね?
文章が拙くては申し訳ないです。

[編集] [玩具館]
[2] By んっ
04-05 23:43
重い話しですが、普通と云う言葉を使って良いものか迷いますが、普通があるなら貴方のケースは異常だと思います。

何故隠し撮りなんかするのでしょう?

近親姦は極少数とは言え、現実にあります。
自然な形での愛情の変質したものとしては否定しませんが、隠し撮り、レイプとなると疑問が先にたってしまいます。

単に性のはけ口として身近な異性を求めているのなら止めておくべきだと思います。

お母さんがどんな感情を抱いているかは分からないです。
ビデオの話しからすれば、貴方と同じ様な事を考えている可能性は否定出来ません。
しかし、仮に同じ事を考えているとしても、現実にそれが起こった場合、ましてレイプに近い状況で起きた場合、お母さんがどんな反応をするか予測が出来ません。
最悪の場合、精神失調を起こす事も考えられます。
また、上手くいくとしても、世間一般ただならぬ関係であり、様々なストレスと向き合う事になるでしょう。
互いに将来において責任を持たなくては為らなくなります。

親子の愛情を超えて、生涯愛せるか、単に性のはけ口として見ていれのかで変わりますよ。
お母さんが大切なら、どちらにしてもレイプ的な行動は止めるべきです。



[編集] [玩具館]
[3] By ポガシ
04-06 11:01
返信ありがとうございます。
俺も異常だなとは思っているんですが・・・
隠し撮りはどんなふうにオナニーをしているか気になったからです。最初見た時はすぐに逃げちゃいましたし・・・
後、母親はカメラに気付いています。一度カメラの方を見た後位からカメラの方に股を向け始めましたし。
もしレイプ紛いになっても最低限ゴムはつけるつもりでいます!

[編集] [玩具館]
[4] By んっ
04-06 14:36
難しいですね。
純粋に愛情が変質した問題とは受け取り難いです。

仮に親子の関係を無くして、分解して倫理の側面から考えても否定的な答えしか出て来ないです。

私は近親姦自体は否定も肯定も出来ないですが、それは《変質した》愛情を伴う“結果”としての近親姦についてです。

貴方の場合、相手は母親で無くても、性のはけ口なら誰でも良いと云った感覚がある様に感じます。
そこに他人では無い肉親と云う関係性が入り込んでいる為に、より複雑にさせています。

ひとつ言える事は、レイプ紛いな行為は避けるべきです。

場所は貴方の部屋だと思いますし、隠し撮りも知られているのだから、DVDにメモなり貼付けて、今の心境や希望を意思表示する事が最も安全な方法だと思います。


ただし、良くも悪くも人の道から外れる行為である事は間違いないです。
生涯二人で重荷を背負う覚悟は必要だと思いますよ。



[編集] [玩具館]
[5] By ポガシ
04-06 15:46
また返信ありがとうございます。
ここにスレを立てて吹っ切れたのかあの後、車で夜まで出掛けるって言って家の近くの駐車場(30分100円)に車を停めて静かに家に戻ってみたらやはり母親がオナニーをしていたので全部を話したら俺を受け入れてくれてSEXをしました!
やはり母親も同じ気持ちだったらしく親父とのセックスレスになっているなかで俺が人妻物(近親相姦系)のAVを持っているのを知ってから俺とSEXしたくなったらしいです。
ここで相談にのって貰っていたので正直に書きますが母親は職場の人との不倫で5P(男4女1)までしていたらしいのですがピルを飲んで本番の中出しでヤっていたらしいのですが俺とのSEXのために去年職場を変えて不倫も辞めたらしいです。そのため母親からの条件はゴム無しの中出しと親類には内緒と言われたした。
さっきも乱暴なフェラ1回と中に2回ヤりました!
今、母親は弟と妹が帰ってくる前にシャワーを浴びていますがシャワーから出たらもう1回ヤりたいらしいです。


[編集] [玩具館]
[6] By んっ
04-06 17:04
結局行動が先になった様ですね。

レイプに為らなかった事だけが救われます。

何も言わないですが、身近な人間には口外しない事です。



[編集] [玩具館]
[7] By ポガシ
04-06 17:31
相談に乗っていただきありがとうございました。
車を取りに来たのでまた書きます。
変な家族と思うと思いますが母親に俺のバイブとかを使うのを薦めたのは2歳下の妹だったらしいです。
様子がおかしかった母親の携帯を調べたら不倫がわかったらしいです。
妹も俺のバイブを使って彼氏とのHやオナニーにも使ってたらしく知らない人と不倫するなら俺のバイブを使って俺にバレたら俺とHすればいいじゃんって事だったようです。
ちなみに妹には普通に気付かれましたし今、隣で俺に奢らせたアイス食ってます・・・・。


[編集] [玩具館]
[8] By ポガシ
04-06 17:44
ここにコメントしながら妹にフェラをしてもらっているのですがアイスでひんやりして気持ちいいです。
とりあえず母親と妹以外には内緒で妹も相手にすると言うことで話がまとまりました!
本当に相談に乗っていただきありがとうございました。

[編集] [玩具館]
スレアクセス:1376
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove