はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] お願いします
By ミキ
12-05 20:16
私には旦那30歳 私26歳 10ヶ月になる男の子がいます

先日、外に干していた私の黒いショーツが盗られて後日に汚されて戻って来ました

数日後には無言電話も2〜3度掛かってきた事もありました

私は下着泥の事や変質者が彷徨いているみたいと旦那に話ましたが、その時の旦那は『ブラも一緒に干してたのか?』と『下だけ』『じゃお前を知らない奴だな(笑)知ってたらお前のを盗らないだろー』と笑い話でした

それどころか私が悪い様な…私が貧乳の様な目でたまたま通りすがり犯だろ?の様な…言い方でした

それから数日盗られる事も無くて私が忘れかけていた時です

仕事から帰って来て脱ぎ捨てた、旦那のスーツの上着の内ポケットからコンドームが一個出てきました

フッと私の第六感が余儀って女の仕業?旦那がコンちゃんを家に持ち帰らないと思いながら旦那が浮気?と…

私は前の件と今回は別かも?と思いながらも…もしかして…万が一にも私の妊娠中からと不安に…

私にはどちらも旦那が浮気したと言う確証も無いので様子を見ています

それにもし浮気をしてても子供が小さいので離婚も出来ません

旦那に女がいるのでしょうか?それとも…旦那が言う様にたまたまだったのでしょうか?
今、旦那に言っても惚けられだけですよね?
私にアドバイスがあれば宜しくお願いします

[編集] [玩具館]
[2] By んっ
12-05 21:12
二つの件は別々と考えて良いと思います。

下着泥棒はひどければ警察に被害届けを出すと良いでしょう。
被害届けを出したところで物は返っては来ないでしょうが、近辺のパトロールは以前より強化されます。

コンドームの件はあまり深く考え過ぎない様にして、旦那さんの様子を観察するか、逆にズバッと聞くかどちらかです。

男は妻の妊娠をキッカケに浮気に走るのは多々ある事ですが、本気ではない場合の方が多いです。
発覚する事できれいに精算出来る場合が多いです。
コンドームの件をキッカケに浮気の有無を問いただし、相手との事をきれいに精算させても良いでしょう。
浮気まで行かなくても、風俗や援交で遊んでいる可能性もあります。どこまで許せるかはあなたの許容範囲の問題ですから、この事をに一度話しあってみても良いと思います。

問題は無言電話ですが、相手を特定するのは難しいでしょう。
とは言え負けてはいられないので、電話に対して警察に相談すると言えば良いと思います。それでも続くなら本当に警察に相談しましょう。
掛かって来た日時をメモしておくと良いですよ。

[編集] [玩具館]
[3] By ミキ
12-06 09:54
≫んっさんアドバイスありがとうございます
一つ一つが別なら大騒ぎする事でもないのですが…一連が同一人物ならと点が線の様に思い旦那に疑心暗鬼になってしまいます

もし女なら続いていて家まで来ているって想像してしまって…

それでなくても子供に手が掛かって…私の思い過ごしだと良いんですが…こんな事があるとちょっとした事に過敏になってしまいます

[編集] [玩具館]
[4] By んっ
12-06 15:28
過敏になるなとは言い難い状況です。
でも、もし仮に想像が当たっているとしたら過敏になるのは相手の思う壺です。
法的にも、社会的にも、あなたは本妻なのですからデンと構えていれば良いと思います。
もし想像通りならただでは済まさない、と云う覚悟だけ持っていれば良いと思います。

ただ仮に旦那さんが本当に浮気をしているとしても、多分気持ちはあなたにある筈ですから、覚悟を見せれば旦那さんは上手く精算すると思います。

それにまだこれだけでは断定しない方が良いでしょう。

厄介なのが無言電話です。
電話機の機能で着信拒否は出来ないのでしょうか?
これがあなたを過敏にさせる一番の原因だと思いますよ。

[編集] [玩具館]
スレアクセス:1168
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]