はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 下着で興奮するって知った童貞です。こんな性癖は変えれますか?
By 匿名
11-09 23:20
女子の体より先に下着が興奮の対象になってしまってます。

小学生の頃にはその兆候がありました。
6年生の時に、クラスの男女数人で、当時自分が好きだった子の家に遊びに行ったことがあります。
理由は忘れたけど、何かで洗面所を借りた時、洗濯カゴの彼女のパンツを見つけて、本能的に手に取り匂いを嗅いでました。
清潔感のあった彼女のパンツの汚れに引くより、興奮を感じました。

それ以来、完全に下着にハマってしまって…。
中学生になっても、女子の裸を想像するより、穿いてるパンツを想像した方が興奮するような感じでした。
セックスへの興味が冷めてるってゆーか…。ちょっと不安な気持ちになってます…。
性癖って変えれますか…。

[編集] [玩具館]
[2] By フェチ男
11-19 11:45
多分変わらないと思う…。
自分も匿名さんと同じよーな体験から下着にハマって早何年…って感じです。

親どうしが仲良くて、お互いの家を行き来していた同じクラスの地味な女子でしたが…。
中1の時…洗面所で見つけた彼女のパンティ。広げて見て嗅いで舐めてを自然にやっていました。

下着に興奮するのは本能的なもので、別に変える必要はないと思いますが…。

[編集] [玩具館]
スレアクセス:944
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]