オナホール
返信する

[187] By オナフェチ
02-14 15:50
おっ!久々にみたら上がってる!たましさん、相変わらず、うらやましいなぁ。俺は最近も空振りばかり。

先々日にはヤンキーっぽいJCが公園で溜まっるんを発見。ベンチに座ってました。俺はベンチが見える腰ぐらいの高さのブロックに自転車で、もたれ掛かりながら観察。周囲に人が居ないのでチンを触る為に手を全開にしたファスナーへ。手を入れたとたんに@人が俺に気付きました。これはチャンスか!と思ったら、そいつが大声で叫びはじめて(T-T)他の奴らはママ呼ぶ!とか携帯出したり(T-T)土地勘ないから万が一のリスクを考えて即逃げ(T-T)

たましさんみたいに顔バレも怖い気もするけど。土地勘ないのも怖いっすね。今週は寒すぎて俺が動けないし。ここらで俺も遠い所のファーストフード店狙うかな。
831SH
[編集] [自慰道具館]
[189] By オナフェチ
03-14 14:44
お久しぶり(゚▽゚)/

たましさんらは活動中?少し寒さが和らいだから俺は復帰しよーかな。と言うかしたんやけどね。

危なかったんです。某ショッピングモールへ向かう人気ない国道沿いを自転車A台に別れたB人組のJC低学年ぐらいのヤンキーを発見。何時も如くすれ違い様にチンを触るのを見せつけ。

「キモい!なんやアイツ!」と@人が聞こえるように言ってます。俺はそれに燃えてUターンして追走。「すいません。千円で汗臭い足指なめさせて!」と俺。その時点でチンは全力!ヤンキー達はB人で「死ね!変態!」とか「警察呼んだる!」とか「臭いチンコしこんなや!」とか(笑)燃えました。

とここまでは良かったんですよ。俺は「Mやから許して!逝くまで待ってて!」と自転車で追走。ヤンキー達は薄暗い駐車場へと入ります。これはヤバい?それとも交渉あり?と悩んだ時です。でもヤンキーが叫んだんです。
「キモいのんがおる!助けて。変態や!」と。すると駐車場の奥から今時珍しいドヤンキーにーちゃんを発見(笑)マジにターンしてダッシュしましたよ。国道沿いなんで脇道ないから信号無視して向かい側に渡り。後ろを振り向くとヤンキーが国道渡れず反対側に追走。次の信号にたどり着く前に何とか脇道へ入り更に加速して逃げる俺(笑)遠くの方で何か叫んでたんで信号直ぐに変わったんやろーかな。久々に良い汗出しましたよ。家で嫌がるヤンキーを思い出しA回抜きました。
831SH
[190] By パセーラ
03-15 01:11
オナフェチさんこんばんは
すごいっすね話見てるだけでハラハラしました気を付けてくださいね
たましさんとオナフェチさんの活動報告いつも楽しみしてます

N02C
[191] By オナフェチ
03-15 12:38
パセーラさん、お久しぶりです。やはりタマシさんは凄いですよ。店やらでしたら相手が騒いだりや周りの人間が気付いたり、警察が怖いと思うけど。

俺はヤンキーやらギャルなんかの臭い所、尻穴やら腋、足指を舐めたい!と言うか舐めさせられたい!って欲望ありますよ。まぁ、リアルな友達には言えない性癖ですが。その性で狙うんがヤンキーやらギャルになりますね。このての女の子は気が強いみたいでリスク高いようですが。
831SH
[192] By いんた
04-12 10:53
みんなー
最近どうですか〜
pc
[193] By オナフェチ
04-13 16:16
お久しぶりでーす。

最近の俺は全然ヒットせずです。昨夜、久々に声かけて五百円でブーツ臭わせてください!って言ったらキョトンとしてましたね(笑)あんまり反応ないんで全開にしたファスナーを見せながら、ダメですか?って聞いても固まってました。時間的に人が通る可能性大の道やったんです。その場で抜けないし。あの数秒間はなんなんやろ。

まぁ、見た目は好みやったんで顔を思い出して部屋で抜きました(笑)

831SH
[194] By オナフェチ
04-13 16:32
オナ見せと違いますけど。何日か前にコンビニに用事があり寄りました。先客で俺好みのヤンキーが立ち読み中。ヤンキーをチラ見すると生足に短パンと黒の派手なガラタイツのミニスカ。凄いヤンキーに見せたくなりましたけど。ヤンキーは店外に出る気配0。仕方ないんでエロ本を探してる姿をヤンキーに気付かせる為に咳ばらいしたり。生足がチラ見したけどシカト(T-T)再度、咳ばらいしながらジーンズ越しにキンタマを揉んだり。それでも反応なし。諦めた俺はトイレに入りヤンキーを思い出しながら即効抜きました。そこで閃いたんです。コンビニ前にはハイビスカスをあしらった如何にもヤンキーな自転車が(笑)俺は精子をタップリつけたトイレットペーパーを隠しながら外に。ヤンキーのサドルに精子をベットリ。ハンドルにはヌルヌルの紙を。これを見たらどうなるか?を観察。コンビニが見える路地に隠れながら待機。5分ぐらいしてヤンキーが出て来ました。ヤンキーの「何や!これ?」「キモっ。これセンズリした後ちゃうん?」とか聞こえてきます。角度的に生足が見えないけど、タイツは気付かずに紙を手にしたようです。それからヤンキーらは怖いんか無言です。ハンドルとサドルをかばんから出したティシュで拭きながら押して帰っていきました。流石に追いかけるのはコンビニのカメラに写ってたはずやから断念(T-T)
831SH
[195] By いんた
04-14 16:52
オナフェチさんすごいですね!!
読んでて興奮しました。
pc
[196] By オナフェチ
04-14 17:34
いんたさん、ありがとうございます。出来たら直接見せたいんやけど。タマシさんみたいに大胆には中々なれませんよ。

いんたさんは経験無いんですかね?

後、寒い間は家から少し離れたショッピングモールでギャル服屋さんの店員をチェック。電話番号もチェック。人の居ない時を見計らい個室トイレから電話オナをしてましたね(笑)「今履いてるパンスト足は臭いですか?想像しながらシコッてます。」って感じ(笑)抜き終わり次第、店員の様相を見に行きましたよ。大抵は反応なしです。たまーに客居ない時は「足臭ないちゅうねん!マジにキモい奴やわ。」とか同僚に愚痴ってるのを前通るフリしてる時に聞きましたけど。勿論、非通知です。店外にキャバ嬢のパネルある店は店に電話してキャバ嬢を電話口に呼びだしてオナ聞かせたり(笑)たまに夜中に前を通る時はパネルに精子付いたティシュをつけたり。ただ、痕跡を残すと通報怖いので、余程カワイイ子にしかやらないですが。
831SH
[197] By いんた
04-20 16:38
昨日ローター買いに夜11時くらいにグッズ店に行ったら、
二人組のミニスカニーハイの女が店内を物色していた。
多分SM嬢と思うがグッズを買い物カゴに入れてしゃべりながら
店内をうろついていた。
僕はすぐにローターとゴムを買い、並びのコンビ二のトイレで装着した。
店内に戻ると彼女達はまだ帰る様子はなく店内をうろついていた。
15分ほど僕もうろつきながらローターオナを楽しんだ。
最後はランジェリーを飾ってる棚を見ている彼女達の間から手を伸ばし
ランジェリーを手に取り、匂いをおもっきりかぎながら逝きました。

pc
スレアクセス:85459
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|・淫乱変態娘を
禁|セフレにする方法

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆