オナホール
返信する

[1] 恥ずかしいオナニー
By たか
04-30 19:45
僕はいま18なんですが恥ずかしいオナニーをしてしまいました…
N07B
[編集] [自慰道具館]
[2] By たか
04-30 19:52
いま18歳ですが、僕には15歳の妹がいます。

部屋は別々で、僕はいつも部屋でオナニーする習慣なんです

ある日夜中に部屋でオナニーしていて、高まってきてトイレで出そうとしていました

夜中だし、部屋からトイレはすぐなので下半身裸(もちろん立ってます)でトイレに向かおうとしました

そして部屋を出ようと扉を開けた瞬間、遅くまで起きていた妹にばったり遭遇しました…

大きくなったアレを妹に見られそうになり、すぐ扉を閉めましたが、見られてしまったに違いないです…

N07B
[3] By たか
04-30 19:54
他にもいろいろ妹関連で恥ずかしいオナニーの話がたくさんあります…
N07B
[4] By まぁ
05-01 05:28
妹の話や画像が見たいです。
W53T
[5] By 助蔵
09-10 18:05
見慣れている筈の(…?)洗濯物のピッチハンガーに干されていた娘(JKA)のブラジャーやパンツを眺めていたら、なんだか堪らない気分に陥ってしまって…つい出来ココロでピッチハンガーからブラジャーとパンツを取り出してジックリ観賞しました…洗濯後とはいえ、微かに残っているパンツのオマタの黄ばんだ部分が堪らない…右手にパンツ、左手にはブラジャーが握りしめられていたが、勃起度MAXに到達してるムスコは暴発寸前…パンツをアタマからスッポリ被ってブラジャーのカップにキス!若い娘ならではの、ふんわりと甘みのある香りが堪らない…空いていた右手でムスコを扱き上げる…アタマに被っていたパンツを再び左手に…ピンクの刺繍が可愛らしいパンツでムスコを包んでムスコを更に扱き上げる…娘のパンツで興奮してしまうなんて…ブラジャーのカップ裏にまで精液をブッ掛けてしまうなんて…その後は誰も家に居ない夜勤明けの昼間を狙って、娘の部屋に侵入してはタンスを開けて、ブラジャーやパンツを観賞…なかなかヤメられない…
ブラジャーが10枚…パンツが20枚…他にキャミソールや制服のミニスカの下に穿く見せパンなんかも含めて、下着類だけでも40枚…、けっこう下着は持ってるんだな…と変な感心と納得…今日は何色のパンツ穿いてるんだろうか?夜中にコッソリ脱衣カゴを漁って娘のパンツを観賞するのが楽しみになってます…世のお父さん達は…こんな私を軽蔑するでしょうか?
W65T
スレアクセス:6934
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|・淫乱変態娘を
禁|セフレにする方法

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆