オナホール
返信する

[1] 友達や知り合いの汚物
By CHI
05-25 17:45
友達の女の子や知り合いの女性のナプキンやタンポン、汚れた下着が大好きです。

友達や知り合いであるということが重要で、適度に距離がある女の子の人には見せたくない汚い部分を見るとたまらなく興奮します。

後輩の可愛い女の子のオリモノがびっしりついたパンツをロッカーの鞄から見つけだし、あんな可愛い顔してパンツはこんなに汚いのかと思いながら汚れた部分を舐めたりおもいっきり匂いをかぐとたまらなく勃起してしまいます。

汚れた下着の写真も撮っています。

また友達の女の子の家にみんなで泊まった時も夜みんなが寝たころトイレに行くふりをして、トイレのなかの汚物入れを漁ります。

ナプキンやタンポンが入っているとテンションがあがり、ナプキンを広げてくっさい匂いを嗅いだり、舐めたりタンポンをしゃぶります。あの頭がしびれるような匂いと味がたまりません。
そうやって何人もの知り合いの女の子の汚くてくっさいナプキンやタンポンを写真に撮ったり持ち帰ったりしています。

また、大学の担当教授はけっこうな熟女なのですが、担当教授がたまらなく好きでなんとかその担当教授でオナりたくおかずを探しているとたまたま担当教授がトイレから出てくるところを目撃し、こっそりトイレに忍び込みまだ水が流れる音がしている個室に入り、ちんこを出してしごきながら便座の匂いを嗅ぎました。担当教授は独特な香水を付けているので便座からもかすかに香水の匂いがしてちんこはビンビンに
汚物入れを見ると1つだけナプキンが入っており匂いを嗅ぐと教授の香水の匂い
たまらなくなりナプキンを広げると少量の血と何本かの陰毛が
陰毛をしゃぶり飲み込んだあとナプキンを舐めまわしながら便座に向かって大量に射精しました。
担当教授が身に付けているものでこっそりちんこをしごいたり、いつもつかっているカップのふちにちんこの先をそわせたりとイタズラもしました。

普段はそんなことをしているそぶりなど見せずとてもよい友人関係を築いています。
また彼女たちとセックスがしたいわけではなくあくまでも友人や知り合いという距離感が大切なのです。

SH07B
[編集] [自慰道具館]
[3] By m
05-26 00:22
僕も友達の家に居てる時5分ほど一人になることがあって 洗濯機を覗いたら 昨日か今朝まで穿いてたであろうパンツがあり 広げてみると クッキリとマンコの形をした汚れがついてて 写メは撮れなかったけど 時々思い出してはオナしてます
SH008
[4] By オナフェチ
05-26 08:49
俺も解るなぁ。ある程度の身近さは興奮しますね。対象がリアルやから。見れる仲になれないぐらいの距離が良いです。
831SH
[5] By CHI
05-27 20:35
身近な人に興奮するということに共感してもらえて嬉しいです。
知らない人の生理用品にはなんの興味もわかないんですが、知り合いのになると異常に興奮してしまいます。変態ですね
誰にも言えません
SH07B
スレアクセス:3501
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|・淫乱変態娘を
禁|セフレにする方法

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]