返信する

[407] By かずや
03-16 21:45
茜だけ全裸になり、二人で浴室に入る。      『私が綺麗に洗ってあげるからね』       お漏らししてしまった茜はすっかり弱気になってしまい、円香にされるがまま。円香は茜のお尻やあそこなど丁寧に洗ってあげた。 茜は恥ずかしそうに、申し訳なさそうに、顔を真っ赤にしていた。      『茜ちゃん、これで綺麗になったよ』      すっかり綺麗になった茜。これがきっかけで強気だった茜は普通になりました。以来二人の中はますます深まり双子みたいに仲良くなりました。                   お漏らしって本当に怖い。人の性格まで変えてしまうんですからね     気をつけないと                えりさん        こんばんは!お疲れ様です遅くなって本当にすみませんでした。       リクエストに応えさせて いただきました。    いかがだったでしょうかまたリクがあったら   よろしくお願いします
N703iD
[編集] 無料丸見え動画
[406] By かずや
03-16 21:31
茜のアナルから出る恥音。『ブビッブリブリブリッブビュッブリブリブリッ』 茜のパンツはたちまち茶色に染まり、間から溢れ出ていた。         『あ…ああ…』  茜はそのまましゃがんだ。その時、心配して様子を見に来た円香が茜を見て。 『茜ちゃん…あの…』呆然と立ち尽くしていた。『あ…円香?見ないで私のこんな姿』   茜もパニック状態だった。『ブリブリブリッブビュッブビッビビッブリリッ』 まだ出し切れてない便が茜のパンツの間から溢れる。『茜ちゃん、大丈夫だよ。後で一緒に片付けよう』円香の優しい言葉に茜は。『ありがとう円香。』 素直に感謝の言葉を口にした。          『気にしないでいつも私を助けてくれてるから、困った時はお互い様だもん』ようやく排泄を終え、茜はまずトイレへ入り、汚れたパンツを脱ぎ、綺麗に洗って汚物入れに入れた。  円香は雑巾などで汚れた廊下を掃除していた。   茜は下半身をトイレットペーパーで綺麗に拭いた。 円香も廊下の掃除を終えた『茜ちゃん、私の家来てまだ汚れてるよね』   『うん、ありがとうごめんね円香』     そして二人は円香の家に着き、円香は茜を連れてお風呂場へ行った。              続く
N703iD
[405] By かずや
03-16 20:44
茜と円香は部活をしているわけではなく、放課後いつも教室で話をしていた。 しばらく話をしていた時、茜は自分のお腹に違和感を感じた。        (お腹痛いこんな時に)段々と激しくなる腹痛。 円香も茜の様子に気付き、『どうしたの?茜ちゃんお腹痛いの?』     円香は心配そうに訪ねる。『あうんちょっとね』茜はかなり我慢しながら大丈夫そうな振りをする。 『ねぇ凄く辛そうだよ本当に大丈夫なの』 『大丈夫だってば』  茜の威圧に圧倒された円香『う、うんごめんね』と謝るしかなかった。  しかし今日の茜はいつもの威圧感はない。     それだけ茜のお腹の限界が近づいていたからだ。  『ごめん!円香。ちょっとトイレ行ってくる』 茜は我慢しきれなくなり、遂にトイレへ行く。   『う、うん大丈夫』『うん平気だからさここで待っててよ』  茜はそう言うとお腹を押さえながら教室を出た。  『ハァハァヤバイなぁお腹痛くなるなんて』茜は必死に我慢しながら、トイレへ急いだ。   トイレまで後少しの所で神の悪戯の如く茜の便意を更に強めた。      『あ・・もう限界』『ダメ・・出るぅ』必死の我慢もむなしく、茜のアナルは決壊する。           続く
N703iD
[404] By かずや
03-16 12:58
大変お待たせいたしました昨年5月にいただきましたえりさんのリクです。               お漏らしガール  とある普通の公立高校。 とても仲良し二人組の女の子がいました。←友達同士茶髪で肩までの髪の女の子『あかね』       黒髪のロングヘアーの女子『まどか』       見た目通り、二人の性格は正反対だった。     あかねはプライドが高く、強気で活発な女の子。  まどかは超が付くほどおとなしく、弱気な女の子。 まどかはいつもあかねに、助けてもらったりしているそんな円香がまさか茜のお漏らしを見ることになり、世話まですることになるとは夢にも思わなかった。 一方の茜もまさか自分がお漏らしして、円香に見られたうえに、下のお世話までされるとは夢にも思わなかっただろう。                  授業終了の放課後の出来事それは起こった。             続く
N703iD
[403] By かずや
03-16 12:35
恭平さん        こんにちは!      本当に遅くなって    申し訳ありませんでした。            お気に召されたようで 大変嬉しく思います              はい また何かあれば いつでもどうぞ
N703iD
[402] By 恭香
03-16 11:37
かずやさん、
リクエスト聞いて頂き
ありがとうございます
とても素晴らしい
お話しでした。
またリクエスト
しちゃうかもです。

その時はまた
よろしくお願いします
P08A3
[401] By かずや
03-15 13:50
(ダメ・・だ)   そう思った瞬間、遂に決壊の時が訪れた。     『ブリュッブリブリブリッブビビビビビッブビュッ』浩二のお尻から溢れだしたそれは、たちまち制服のを汚し、下からつたってトイレの床に落ちていく。『ブリブリブリッブビュッブビュッブビッビビッ』 我慢に我慢を重ねたのが仇となり、止まることを知らない浩二のアナルとウンチ浩二は目を閉じて、立ったまま、悪夢が終わるのをひたすら待った。     やがて羞恥お漏らしが終わり、放心状態の浩二。  トイレの個室が全て開き4人に男子生徒が出てきた浩二の状態、姿を見た生徒達は逃げ出してしまった。後に残ったのはトイレ中に広がる異臭と羞恥お漏らしで放心状態の浩二だった。後に浩二はあまりのショック症状とパニック症状になり、退学する羽目になったこれがきっかけで精神崩壊した浩二は永い入院生活を送ることになった。               お漏らしするのがいかに怖いことかお分かりかな? 時には人を精神崩壊させることもあるのです。   皆さんも公共の場や人前でのお漏らしには     十分気をつけて下さい!             恭香さん        こんにちは!      ずいぶん遅い更新になったこと、心よりお詫び申し上げます。        本当にすみませんでした。リクエストは以上です。 いかがでしょうか?   また何かあれば     よろしくお願いします。
N703iD
[400] By かずや
03-15 13:30
浩二が必死にトイレまでたどり着きドアを開けようとしたその時、    『早くしないと漏れる』『俺も間に合わねぇよ』浩二の後ろから4人も生徒が慌てて駆け込んで来た。浩二が呆然としていた隙にあっという間に個室がいっぱいになってしまった。 (ウソだろタイミング良すぎるじゃんか) 浩二は腹を擦りながら必死に待っていた。     しばらくしても誰も個室から出てこない。     (ヤバイもう動けないしどうしたらいいんだ) ついにパニック状態になる(ギュルルルギュルルルグギュルルグギュルル)お腹が異常に鳴りだした。そして遂に我慢出来なくなった浩二は・・・                         続く
N703iD
[399] By かずや
03-15 13:22
では、次は昨年3月のリクエスト、恭香さんのです。            男子生徒の羞恥お漏らし            ここはよくある○○○高校男子校である。     平凡なある日の午後の授業普通にいつも通り授業を受けていた男子生徒、浩二。午後の授業開始から30分くらい経過したあたりから突然腹痛に襲われる。  (ギュルルルグゥゥゥゥグギュルルキュルル)(痛!腹痛い!急に?) (何か悪い物でも食べたのかな)       浩二はお腹を擦りながら、突然の腹痛に焦っていた。(ギュルルルゴロゴロ)相変わらずお腹が鳴る。 それでも浩二は我慢した。(何とか休み時間まで我慢しないと)     浩二は無理に我慢して授業を続けている。     (ゴロゴロギュルルルグゥゥゥゥギュルルル)浩二のお腹は悲鳴をあげるそれでもお腹を擦りながら必死に我慢している。  (ゴロゴロゴロゴログギュルルキュルル)しかし、その我慢も限界。ついに浩二はトイレへ行くことを決心した。   授業終了まで5分なのだがその5分が地獄のように永い時間なのは聞いたことがある。         早く楽になる為、浩二はトイレへ向かった。                        続く
N703iD
[398] By かずや
03-15 07:20
お待たせいたしました 先ずは昨年3月のリク。 なつさんのリクエストです            あの悪夢のような惨劇?からどれくらいたっただろう男子生徒は1時間後教室中に残る異臭の中、目を覚ました。         『うっげぇぇゴボッゴホッゴホッゴホッ』  自分の顔にかかっている下痢便と強烈な異臭のせいで嘔吐したのだ。←当たり前そして、男子生徒は顔に付いた下痢便を取れるだけ取り、立ち上がって教室を出た所にある手洗い場で、何度も何度も顔を洗った。 洗い続けてようやく匂いがしなくなったので、今度はバケツや雑巾、モップ、塵取りを手に教室に向かった2時間くらいかけ、匂いがなくなるまで何度も何度も丁寧に掃除をした。   男子生徒はやっと一息 教室は何事もなかったように見事に綺麗になった             男子生徒は何事もなかったかのように帰って行った。また学校が始まると彼女達からのイジメが始まる。             そしてまた男子生徒は今日も登校する。      彼女達のオモチャにされる為に                    なつさん        おはよーございます。  ずいぶん遅くなって本当に申し訳ありませんでした。リクエストして下さり  ありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。
N703iD
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]