返信する

[1] おもらし作戦
By 心
07-05 08:46
突然 時間を止めれる能力を持ってしまった 気の弱い女の子の話しです…小説初めてです… よろしくです

主人公…アイ

アイはある日夢で時間を止めれる能力を貰う夢を見た

最初は信じてかったけど 何となく家で試してみると 自分以外の人や物が全て止まっている

きの弱いアイは こんな変な能力を持ってしまった自分に不安を感じながら 学校へと向かう…
SH01C
[編集] 無料丸見え動画
[2] By 心
07-12 16:49
「は〜あぁ 学校いやだな」 朝 とぼとぼ学校に向かうアイ じつわアイは新しいクラスになって 最悪の人と同じクラスになってしまったのだ 名前はアヤコと言う… この高校にきている唯一同じ中学出身の女の子だ… アヤコはどちらかと言うと不良タイプ 中学時代からアイの事をちょくちょくイジメるのだ… つい数日前もアイの秘密をばらしてしまったのだ その秘密と言うのは…

アイは実は中学時代に授業中にオシッコをお漏らししてしまった事があるのだ…
それ以来アイはあまり前に出れない性格になってしまい 高校ではその事を誰もしられないように わざと県外の遠くの高校に来たのだった… 誰も中学時代の人達はいないと思ったのに… アイは途方に暮れながら学校へ向かう…
SH01C
[3] By 心
07-14 20:47
「おはよー」 「今日は暑いねー」 「昨日のテレビみたー?」 登校中に声をかけらるアイ アヤコの周りの不良グループ以外は皆アイにも普通に声をかけてくれるし お喋りしたりもする アイも笑顔で挨拶を返す 「おはよー」
同じクラスの女の子と一緒に教室に向かうアイ 教室にはもう半分ぐらいの生徒がクラスにいる… アイが自分の席にカバンを置くとなにやらヒソヒソ話が聞こえる 話しているのはアヤコといつも一緒にいる不良達だ
「私の事言ってるのかな…」

あまり聞きたくないがどうしても聞こえてしまう しかしよく聞いてみるとアヤコの悪口を言っているみたいだ
「アヤコ最近うざい…」
「何で地元でもないのにあんなでかい顔するのよ」
アヤコもアイも地元は少し離れた所にある
やっぱり不良達はアヤコを恐れて付き合ってはいるが よそ者に仕切られるのは気に入らないらしい…

「アヤコちゃん嫌われてるんだ…」

しかしアイにとってはとくに関係ない話しだ アヤコと一緒になって結局はいじられたりする事には変わりないからだ

「アヤコってなんか弱みとかないのかなぁー」

「そーいえば今日は遅刻するって言ってたよー」

「もう来なくていいのに(笑)」

そんな話しをしながら不良達は教室を出ていった

「今日アヤコちゃん遅刻なんだ」

少し微笑み授業の準備を始める…
SH01C
[5] By 心
07-18 21:06
「はぁーあ 合唱って難しいよねー 私絶対つられちゃうもんなー」

アイ達のクラスの四時間目は音楽だった クラスの友達とそんな会話をしながら音楽室から教室に帰るアイ

(今日はアヤちゃん休みかも)

そんな事を思いながら教室にむかった

「お弁当一緒にたべよ」

友達と笑いながら帰るアイ しかし教室の近くまでくると アイの表情があきらかに暗くなる…

「ハハハ…わけわかんないでしょー」

「うるせーよ まじでキモいから ハハハ…」

教室の中からアヤコと不良の子達が 大笑いしながら会話するのが聞こえてきた…

(アヤちゃん来たんだ)

うつむきながら教室にアイは入っていった
SH01C
[6] By 心
07-18 21:40
( 読んで頂いてる方 読みにくくないでしょうか? 初めなもので 読みにくかったら教えて下さい)
SH01C
[7] By トモ
07-18 22:51
はじめまして
大丈夫ですよ

続きお待ちしています
SH03B
[8] By 心
07-20 21:08
ありがとうございます また頑張って書きたいとおもいます