返信する

[1] 相談です
By キエ
09-09 00:11
スカトロが大好きでこちらの投稿したうんちみたりして楽しんでます

私の中で段々エスカレートしてて次はスカトロDVD欲しいと思って来ました。

そう思ってア○ゾンで買ってみようと思ってるんですが、

サイト通販ましてアダルトDVDなんて買ったことないからなんか不安で

アダルトDVDをサイト通販で買ってる方からアドバイスというか安心かどうかとか気を付けた方がいいこと教えて下さい

スカトロ好きなのは自分だけの秘密だから人に聞けなくてここしかなくて

優しい方お願いします
N03A
[編集] 無料丸見え動画
[2] By キエ
09-09 00:16
ちなみに私♀です

だから尚更アダルトDVDの買い方わかんない

あと、男性主役で排便とかのDVDなんてないですよね

やっぱ女性排便が主ですよね

N03A
[3] By たくや
09-09 06:07
キエさん。はじめまして!ご要望のDVDに関しては知ってますよ!     男性が排便するDVD作品ですよね?
N703iD
[5] By キエ
09-09 20:41
たくやさん、翔子さん

コメありがとうございます

私も浣腸下痢じゃなく自然に極太多量が好みです

男性のDVDだと高額になるような気がしてそれが一つ心配です

女性の排便でもエッチとかなくて排便のみなら興奮できます

女性が男性の顔に出すのも好きです

旦那さんとか居るとそゆとこ大変かもしれませんね中身見られたら大変だ

DVD買い方も出来れば教えて下さい

お願いします
N03A
[6] By かな
09-10 11:40
アマゾンならコンビニ受け取りができるので、家族が受け取る心配はないですよ。
他の通販でも結構自宅以外で受け取る方法があったりすると思います。
宅配業者の営業所止めにするとか、できる通販業者もあるらしいです(私はアマゾンくらいしか使ったこと無いですが)。
W53CA
[8] By たくや
09-10 21:07
翔子さん こんばんは!            じっくり時間をかけて排便するDVDならありますよ            僕のウンチ姿見て下さい!ってタイトルですね              価格は1000円以下で 購入出来るでしょう!              配達指定日も配達時間も 決めることが出来ますのでご安心下さい
N703iD
[9] By たくや
09-10 21:23
キエさん こんばんは!            男性排便で極太、大量を探して見ましたところ、  ございませんでした              女性の排便する作品ならば検索していただいたら 沢山あります!                 購入方法ですが、欲しい商品を選んでいただきまして買い物カゴに入れます。             その後、手続きに従って郵便番号→住所→お名前→電話番号など記入します!             後は配達日、お時間指定等ご指定いただきまして、             アマゾンさんの方からが来ると思いますけど              購入確認メールが来ます            これでDVDが買えます!            このような説明ですが ご参考にしていただけたら嬉しく思います
N703iD
[10] By キエ
09-10 21:34
たくやさん丁寧に教えてくれてありがとうございます

アマゾンの支払い方法はほとんどコンビニで可能ですかクレジットカード持ってないからコンビニ無理ならアマゾン券なんですよね

私も男性のうんち姿見て下さいのDVDも欲しい

N03A
[11] By たくや
09-11 10:27
キエさん こんにちは!            いえ、どういたしまして            アマゾンのコンビニ支払い方法は前はなかったです。            最近になって改正されたと思われますね                 お住まいの地区のローソンで24時間受け取り可能            代金引換も出来ますのでその方が楽だと思います。            手数料が260円かかってしまいますけど                商品購入の総値段が1500円以下の場合は送料がかかってしまいますけど それ以上なら送料は無理になるんです                  僕のウンチ姿見て下さい!            是非、買って見て下さいね
N703iD
[12] By 匿名希望
09-20 22:56
私もAmazonで僕のウンチ姿見て下さい!ってDVDかいたいのですが、検索してみたところ、ありませんでしたどこで買えます?
たくやさん教えて下さい!
930CA
[13] By たくや
09-21 12:54
匿名さん こんにちは!            18歳以上でお進み下さいキーワード検索がありますう○こで検索していただきDVDで検索して下さい。            値段の安い順で再検索していただきますとでます             もう一度検索して下さい
N703iD
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]