i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 2人の姉
By ツカサ
04-25 01:44
今は就職のため家を出てしまったので出来ませんが、高2の冬頃から約一年間、姉の寝ている間に体をあちこち触っていました。しかも姉が2人いて相部屋で二段ベッドだったので交互に触ったりもしてました。他にもいろいろしましたが続きを聞きたい人いますか?
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[18] By ツカサ
05-16 08:35
アクセルさん初めまして。応援ありがとうございます。
それでは今日もみなさまのご期待に答え、書き込みをしたいと思います。今思ったのですがその他の悪戯は姉達に直接している訳ではないので書いていいかわかりません…しかし気にせず書きます。今日は中学生の頃に一度だけ出来た悪戯(?)について書きます。姉が棚の裏に物を落としたので拾うのを手伝った時のことでした。棚をずらして姉がその間から頭を入れて拾っていた時に、姉はお尻をこちらに向けていました。ジャージだったのでパンツの線が見えていて私は興奮し、思わずお尻に顔を近付け臭いを嗅ぎました。姉は落とし物を拾うのに夢中だったようで鼻をつけても全然気付いていませんでした。そしてさらに興奮した私は勃起したチンポを出してお尻になすりつけました。ジャージ越しでもとても気持ちよく、興奮状態のおかげで私はすぐに射精してしまいました。さすがにかけるのはまずいと思い、射精する時はティッシュを取ってそれに出しました。ようやく落とし物を拾った姉は全く気付いていませんでした。やったことを思い出しながら書くのであまり沢山書けませんが、みなさまこれからもよろしくお願いします。
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[17] By アクセル
05-12 21:13
オハツです!

まぁ…その
かしわぎ氏の思いとかはわからなくもないですが

ここはネットですから…

告白するツカサさん
がんばってください

それを楽しみにしている
一人っ子さん

そして
私を含む見ているだけの人も…ツカサさんを応援しましょう(笑)


[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[16] By ツカサ
05-12 15:52
悪戯に関しては保留ですね。
一人っ子さん思い出話はしようと思います、それではその他の悪戯についてですね、まず私が初めてやった悪戯は、ありがちですが下着でオナニーをしたことです、中学生の頃から家に誰も居なかったときは姉の部屋に行きタンスから下着を出して身に着けてオナニーをしてました。射精する所はマンコの当たる所にしてました、たまにブラの乳首が当たる所に出したりもしてました。そのころは二人の下着にそんなことを普通にしていました。何年もやっていましたが一度もバレたことがなかったです。稀に家族が帰ってきて慌てて部屋に戻ったことがありましたが…スリルがあってとても興奮してました。他にも幾つかありますが少しづつ書いていきたいと思います。みなさまどうかよろしくお願いします。
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[15] By 一人っ子
05-11 16:00
ツカサさん今後の事はツカサさんに考えてもらい
今までの思い出話を聞かせてくれませんか
一人っ子の俺としてはツカサさんの話から想像するだけです
続き是非お願いします
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[14] By たくみ
05-10 00:30
かしわぎ?あんたうざいよ
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[13] By ツカサ
05-09 22:16
かしわぎさんの言う通りかもしれませんね…やっぱりこの様なことはもう辞めようと思います。悪戯については書きますが…
一人っ子さん精液は拭いたことがないですが恐らくバレてはいません…今日は質問の返答だけにします。
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[12] By 一人っ子
05-06 16:19
ツカサさんまたまた固くして読みました
手や顔に出した精液はそのままですか
それとも拭いて帰るの?
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[11] By かしわぎ
05-06 14:54
このような体験を彼女から聞かされたことがあります。年頃の弟が毎晩ベッドに来て(その話も二段ベッド)おっぱい触られたりとか色々触られたりしたらしいですが、姉達は気づいていたみたいです。初めはびっくりしたらしいですが弟がそういう年頃だからということで我慢して気づかないフリをしてあげてたらしいです。でも彼女は毎晩怖くて眠れなかったと泣いてました…。気づかないフリかもしれませんよ。もし気づいていなくてもバレたら兄弟の仲が気まずくなりません?
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[10] By ツカサ
05-06 02:42
続です。下段の姉のほうを書きます。だいたい上段の姉と一緒なので違う所だけ書きます。第一に下段の姉のほうが位置的に悪戯がしやすく、手コキや顔射をできたのが種類的な違いです。手は触っても特に反応がないのがほとんどでしたが手コキの形まで持っていく時に動かれるので自ら出している時にするくらいでした…成功した時は起きないようにゆっくり動かし手の中にそのまま射精してました。顔射については一度やって、かかった瞬間に反応したのでそれ以降やってません。その他には、胸はブラの上からは大丈夫でしたが直接触ろうとすると動かれたので胸は悪戯出来ませんでした…お腹やへそはかなり出来ました。さらにマンコは上段の姉と同じ感じでしたが尻は強く揉んでも平気だったので気の済むまで揉んでました(笑)(たまに反応があってスリルがありました)あと、脚もほとんど無反応で、一番舐めやすかった膝は、吸ってみたり、抜いて精子がついた手で精子を塗りこんだりしてました。ふくらはぎやかかとなどもベタベタ触るなど上段の姉には出来ないことが結構ありました。
一人っ子さん、その他これを読んでいる方々へ、いつも読んでくださってありがとうございます。この様な話はこういう所でないと告白できないうえに興奮して読んでいる方々がいるのを嬉しく思います。これを書いているとやっていた頃を思い出して私もとても興奮しました。帰省したらまた挑戦したいと思います。次はその他の悪戯について書きたいと思います。
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[9] By 一人っ子
05-03 17:12
ツカサさん興奮しながら読んでます
続き待ってます
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
※素人モロ出し板
アダルトグッズ[アナシー]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove