i-mobile
返信する

[1] 彼女の起こし方!
By D
05-02 18:27
俺の彼女はとにかく起こすのが大変だ!普通に『起きろ』って起こしても起きない!彼女は寝るときだいたい俺のタンクトップかキャミで寝る。俺のタンクトップだとデカいから乳がでちゃうんだよね♪俺はおっぱい星人だからその光景にたまんなく興奮する!乳を触るとちょいと反応するが起きない。乳首を触ると嫌がるそぶりを見せる。俺が乳を触りすぎて痛いらしい(>_<)だから最近は優しく舐める程度にしてるんだけどさっ。
まぁそんなことしても起きない彼女だけど、俺の息子さんは完璧に起きちゃうわけで、もう止まらないねぇ!
そこで下の方に行くわけだが、タンクトップの時はだいたい下はパンツしかはいてないから脱がすのが楽なんだよね♪
パンツを脱がしたらまずはちょいと濡れ具合を確認!俺の彼女たぶんその辺までにいつも起きてるんじゃないかなぁと思うぐらい濡れてる!まぁ一番いれやすいのが正常位、でも横向きで寝てるときはバックのような形でいれるよ!
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[2] By フェチ
05-03 23:22
Dさんタンクトップにパンツだけって良い格好で寝てますね
是非1度素の姿見せてほしいです
チャンスあったら撮ってくれませんか
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
※素人モロ出し板
アダルトグッズ[アナシー]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!