[TOP|カキコミ|最初|▽下部]

[1] コピペ
By ライコ/7D9A22C8
08-07 23:33
和み系から恐い系まであえてごちゃ混ぜでww

ネタ古いのも交じるから暇潰し程度にどぞ

[編集] [返信]
[237] By シャイなあんちくしょう
01-12 19:35

俺の過ちのきっかけ

消防車のサイレンが通り過ぎる音に、俺は窓を閉 めた。 明らかに俺は苛立っている。
そして、このような精神状態になるまでの間隔 も、随分短くなっていた。 気分を落ち着けようとテレビのリモコンを操作す る。
ニュース番組で、連続放火事件についての検証が なされていた。 「未成年」「はけ口」といった言葉が耳に飛び込 んでくる。
その通りだ。
そもそも俺の過ちのきっかけは高校受験のストレ スに対するはけ口が 欲しかったからだ。
親父のライターを持ち出したあの夜。 中学校の裏で花火でもしていればよかったもの を。

画面の向こう側では、警察のOBらしい人物が犯 人像を分析している。
「これまでの犯行地点はそれぞれ近い距離にあ り、おそらくは犯人の 生活圏内であると推測できます。つまり犯人はこ の地域の周辺に居住しているか、 あるいは職場、学校などがあると考えられます」
キャスターたちの背後にあったモニターに映され た地図の一部が赤く塗られる。
「これだけ範囲が限定されると、事件の解決も時 間の問題でしょう。 CMのあとはスポーツです」

なぜだ! よりによって、こんなものをテレビで映すなん て!
俺はリモコンをテーブルに叩きつけ、今度の目標 が書かれた紙を壁から 乱暴に引き剥がしてくしゃくしゃに丸め、これも テーブルにぶつけた。 慌てて財布だけ掴むと、俺は家を飛び出した。

誰もいない部屋に、速報の効果音が響く。
「速報です。この番組で検証していた放火事件の 容疑者がたった今逮捕されました。 付近を巡回中の警官が職務質問を行ったところ、 容疑者は犯行を自供しており……」

帰宅した俺は、つけたままだったテレビを消し た。 全部こいつのせいだ。煙草の宣伝なんて見たくな かった。 俺の禁煙はまたしても失敗に終わった。
窓を開けて一服しているところに、パトカーのサ イレンが通り過ぎていく。
もう気にならなかった。

[編集] [返信]
[236] By J E T
01-09 00:29
女友達に「明けましておめでとう。ヘビ年なので俺の股間のヘビをかわいがってください」とメールを送ったら

「脱皮してからにして」
と返ってきて新年早々声を上げて泣いてる。

[編集] [返信]
[235] By J E T
12-21 14:05
女体盛りする夢見たら人間の三大欲求が同時に叶うことになる

若者の投票率の低下まずいよね。10代なんて0%だよ!?という友人の発言がじわじわきてる

「コアラのマーチ」の対義語は何だと思いますか?個人的には「ゴリラのレクイエム」を推します。

女「流れ星に何をお願いしたの?」 男「君と同じことさ」 女(こいつ・・・胸なんかデカくしてどうするんだ・・・)

医者に「最近どうですか?」って聞かれたとき「クワガタを飼ったんですよ」って教えたら、カルテに「最近クワガタ」って書かれた。

ゴリラのレクイエム…

[編集] [返信]
[234] By J E T
12-21 14:04
ダルマは一回で捨てたらもったいないから、うちは長男が大学に合格したときに目を入れたダルマを取っておいて、次男のときは髭、長女のときはネクタイ、三男のときは眼鏡を書いてから捨てた。

店員「年齢確認できるものお持ちですか〜」
俺「……」(おもむろにズボンを脱ぐ)
店員「あっごめんね、子供はお酒買えないの、ママかパパと一緒に来てね」
俺「ウィッス」

娘「ピーリカ ピリララ ポポリナ ペーペルト〜♪ママがハンバーグを作りたくなぁーれっ!」
母「きゃ〜なんだか夕飯にハンバーグを作りたくなってきた〜!」
父「あはは、可愛い魔法を使ってるなぁ。
どーれ、パパにはどんな魔法を使ってくるのかなー?」
娘「ザキ」
父「えっ」
娘「ザキ」

[編集] [返信]
[233] By J E T
12-21 14:02
ティッシュと亭主の見分け方

ティッシュ 水に弱い
亭主 お水に弱い

ティッシュ 鼻でかむ
亭主 話す時にかむ

ティッシュ よく使われる
亭主 こき使われる

ティッシュ 簡単に飛ばされる
亭主 しぶしぶ飛ばされる

ティッシュ 紙が薄い
亭主 髪が薄い

ティッシュ 簡単に丸くなる
亭主 歳とともに丸くなる

ティッシュ 尻を拭く
亭主 尻に敷く

[編集] [返信]
[232] By J E T
12-21 14:01
母「嵐の櫻井君ってね、右肩に生まれつきアザがあるんだけど、『親にもらった身体だから』って隠さないんだって。偉いよね」
僕「んなこと言ったら、僕だって顔隠さないで外に出てるよ」

毛利小五郎の首ってすっげぇブツブツだろうな

女A:最近、ふたりから結婚してくれって言われたんだ。。
女B:すごーい。総務の山田さんと鈴木さん?
女A:父と母から。
女B:切実ね。

居酒屋店員が「幹事様無料コースでよろしかったでしょうか?」と皆の前で確認してくれたおかげで、忘れられない忘年会になりそうです。

[編集] [返信]
[231] By J E T
12-13 01:38
84 :萌える名無し画像:2012/05/11(金) 23:55:36.29 ID:PGcuxkzH0
ベッキーには1ミリも女を感じない
誰もいない山奥でベッキーが全裸で縛られてても何もしない自信がある

85 :萌える名無し画像:2012/05/12(土) 00:20:32.24 ID:XFORNzDR0
通報しろよ

[編集] [返信]
[230] By J E T
12-13 01:32
電車降りると真面目そうな女の子のスカートに白っぽい液体がついてた。
気付いてたのかどうかしらないけど、教えてあげた人はいなさそうな感じだった。
華奢で大人しそうな女の子だった。 後ろからそっと教えてあげた。
泣きじゃくってる顔が本当に可哀想だったけど、可憐だったなぁ・・。
JRの駅で一緒に降りて拭いてあげた。別に汚いとは思わなかった。

自分の精子だし

[編集] [返信]
[229] By J E T
12-13 01:31
北海道から上京してきて生まれて初めてゴキブリというものと戦った。
自分の部屋だし暑かったからパンツ一丁で涙目になりながらやっと退治。
ティッシュで死骸を見えないようにして取りゴミ箱へ…長い戦いが終わりホッとした。

ふと下を見ると、自分のパンツにあのゴキブリの黒くてツヤのある長〜い触覚が!!
「ギャー!!」っと気が狂いそうになりながら急いで手でバババババッ!!と払った。

体中に電気がはしるくらいパニックになった。

しかしいくら払っても取れず、少し冷静になってよく見てみると自分の陰毛がパンツを突き破って出てきてるだけだった。
あーよかった!ってあんなに思ったことはない。

[編集] [返信]
[228] By J E T
12-13 01:29
ポケモンぜんぜん詳しくないんだけど進化止めるときBボタン?連打するじゃん?あの時って主人公どうやって進化とめてるのかな?ポケモンの腹に連続でボディーブローとかしてるのかな

[編集] [返信]
[227] By J E T
12-13 01:25
すてきな強盗「おっと動くな、そのままのお前でいろよ」

質問者「お仕事は?」
ヤクザ「アバレル系です」

プリキュアふりかけ、一袋の容量少なすぎだろ コレで大人が満足できると思ってるのか

昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。

レンタルビデオ屋に『軍は何をやっているんだ!神国日本が怪我されていくわ!』って言いながらAVコーナーから出て来た人がいた。

[編集] [返信]
[226] By J E T
12-11 16:26
満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。

[編集] [返信]
[225] By J E T
12-11 16:23
プリントゴッコのルールが分からない

試合に出してくれ!中3男子サッカー部顧問を蹴り猛アピール

「ファはファイトのファ」と「死は幸せよ」の間に何があったのか

ズッ友ゎ………死んじゃったょ……。返事、しなぃょ……。ウン友スン友だょ……!!

メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる時の気付いてないフリは異常

この世には二種類の人間が存在する。ムツゴロウと、愉快な仲間たちだ。

お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ

[編集] [返信]
[224] By J E T
12-11 16:21
196 : 以下名無しVIP[]
肛門「何者だ!?」

下痢便「おならです」

肛門「よし、通れ」

ブリーフ「なんじゃあこりゃあ!」

274 : 以下名無しVIP[]
俺「お前さあ、お前の役目って何よ?うんこの警備でしょ?違うか?」

肛門「・・・そうです」

俺「だったらさあ、さっきの警備は何だよ。あっさりうんこ通しやがって」

肛門「だって、屁ですっていわれたから・・・」

俺「そりゃ言うよ、向こうは外に出たいんだもん。外に出るためだったらそれくらいのことはいうよ。
俺が怒ってんのは、屁っていわれたからってすぐ通すなっつってんの!」

肛門「でも自分、うんこと屁の見分けできないし・・・」

俺「じゃあどっちも通すなよ!俺が便所に着いて許可出すまで誰も通すな!

うんこと屁の見分けつかねー頭なら、せめて身体張ってどっちも止めろよ!」

肛門「でも自分、一人だけだし、向こうはうんこと屁相手じゃ2対1で数で負けてるし、
そもそも自分そこまで身体強くないですし・・・」

俺「お前言い訳ばっかりだな。お前肛門だろ?肛門のくせに肛門の仕事したくねーのか?なんだ?
やる気ねーのか?」

肛門「・・・」

肛門「・・・あります」

俺「聞こえねーよ、何があるんだよ」

肛門「やる気、あります・・・!」

俺「おう、じゃあそのやる気見せろよな。二度と満員電車の中で脱糞させんじゃねーぞ」

[編集] [返信]
[223] By J E T
12-08 08:43
1978年、売れなかった小林幸子の前に喪黒福造が現れる。「このマイクをあげましょう。ただし結婚してはいけませんよ。オーッホッホッホッ」 そして翌年小林幸子は紅白に2011年まで連続出場する。 2011年の紅白出場を前に小林は結婚したが、かつての喪黒からの忠告を忘れていた。 2011年の紅白終了後に小林幸子の前に喪黒福造が現れる。 「小林さん、あなたは結婚しないっていったじゃないですか。約束を破るなんていけませんね。ドーン!」その後の転落ぶりは言うまでもない。

[編集] [返信]
[222] By J E T
12-08 08:42
ホムセンのレジに並んでたら、高校生位の女の子に割り込まれた。『並んでるんですけど』て言ったら凄い形相で『うっせえなオッサン!』って凄まれた。すぐ母親が来て丁重に謝ってくれたのだが思わず『ああいいですよ、親の顔が見られましたから』と言ってしまった。お母さん硬直してた。ごめんなさい。

[編集] [返信]
[221] By J E T
12-08 08:41
いいですか…世の男子よ…冬に女子の服を脱がす時は順番を考えなさい…決して間違えてはなりません…タイツを最後に残すと…江頭になります…いいですか…江頭になります…彼女と自分のためにも間違えてはなりません…

[編集] [返信]
[220] By J E T
12-08 08:40
面接官「箱の中身を3回の質問で当ててください。私は『はい』か『いいえ』でしか答えません」

学生「あなたには可愛い娘さんがいますね?」

面接官「はい」

学生「娘さんの命の為なら、何でも出来ますよね?」

面接官「はい」

学生「箱を開けてもいいですよね?」

面接官「はい」

[編集] [返信]
[219] By J E T
12-08 08:39
文房具売り場で試し書きのメモ帳を見ると「井上陽水はサイボーグで出来ている」などと書かれていて、それだけでも噴き出しそうだったのに、その下に「ワタシノ……ココロ…ハ……ナツ…モヨウ……ガガ……ピー…」と書かれていて俺は耐えきれず逃げ出した。

[編集] [返信]
[218] By J E T
12-08 08:37
教習所の試験問題作ってたことあるけど、「カップルはひき殺してもよい」に○で答える奴が後を絶たない

マギー審司「ほぉら・・・こんなにおっきくなっちゃった・・・」

おまえら今すぐ食器棚から大さじスプーン持ってこい。鼻に当てて鏡見ろ。そこにはなんとコアラが!

ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?

やばい。さっき地下鉄で乗り合わせた女子大生やばい。何がやばいって、「うっかりスカート穿き忘れてきたからコート脱げない」とか会話してたやばい。曰く「なんかタイツ穿いたら安心して油断した」らしい。私男だけど常識的に考えてありえない。やばい。

[編集] [返信]
[←前][次→]

[TOP|カキコミ|最初|△上部]

戻る
http://mrbbs.net/
Copyright © 2008
鳩ちゃんねる
All Rights Reserved.

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]